悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信交渉第8章

kouko60_20071218232709.jpg

これはこれは、どうも皆さんお久しぶりです。
死の運び屋、赤屍蔵人です。


h43_20071218233055.png

そんな、どうしてここに・・・ッ?!


紅1

おや、またあなたですか。
これも何かの縁ですかね、ククク・・・


佐山御言2

ほう、これはまた中々のヤバ臭漂う者のようだね。
気をつけたまえ、この男・・・只者ではないようだ


新庄運切

あ~、何か佐山君が本気目な顔してそういう事言うと、すっごく説得力あるよね。


出雲覚

ま、身近にヤバ臭漂う只者じゃないヤツってのがいるからなぁ、佐山?


佐山御言2

ははは、誰の事を言っているのかねこの偏執生徒会長。


風見千里

アンタ達の馬鹿にあちらさんまで巻き込むじゃないわよ。
アンタらの馬鹿が移ったらどうするわけ?


ダウゲ・ベルガー

コイツらは、世界から2番目にお気楽な奴らだなぁ・・・


h43_20071218233055.png

もう、みんなそんな事言ってる場合じゃないでしょう?
どうして運び屋の赤屍さんがこんな所にいるんですか?!


紅1

おやおや、今回は中々愉快な人達のようですね。
あざみさんも大変だ。


kouko60_20071218232709.jpg

今回の依頼が、これイデオンを悪断つまで運ぶ事だからですよ。


出雲覚

あ?
・・・っつー事は、この間の藤原の声明は


h45_20071218235957.png

罠だったって訳ね。
おそらく藤原さんは今頃別の所で悪断つを狙っているはず・・・

-------------------------------------------------------------------

fuziwara.jpg
↑藤原さん

ハハハッ、その通りさ。
あざみ達がいない間にダイゼンガーを奪ってやった。


fuziwara.jpg

自分の最愛の者の機体で悪断つが終わる事を幸運に思うが良い。
そして全てが「無」に還った所から新しい第二の俺サイトを設立そうぞうするのだ!




-------------------------------------------------------------------

h45_20071218235957.png

あの人の、食通さんの機体を奪うなんて・・・


h45_20071218235957.png

くっ・・・藤原さんを止めないと


kouko60_20071218232709.jpg

おやおや、私の邪魔はさせませんよ?


ダウゲ・ベルガー

ハッ、何言ってやがる。数も力もこっちの方が上なんだぜ?


20060804184225_20071219201241.jpg

そうですかね?
血の分身ブラッディアバター


新庄運切

こ、これは・・・


kouko60_20071218232709.jpg

私の血を触媒にして作りだした「私」ですよ。
血を採りだして作ったので力も能力も保証付きですよ
くくく・・・


出雲覚

うわっ、マジキモっ!
自分で切って出したってのかよ?!



haruhi 143

赤屍さん、どうしてこんな依頼を受けたんですか?!


kouko60_20071218232709.jpg

おや、以前に言いませんでしたか?
私は自分が殺戮たのしめればそれで良いと


佐山御言2

全くはた迷惑な連中だね。
私と新庄君の歩む先を阻もうとは・・・痛い目を見てみるかね?


出雲覚

まぁ確かに普通は別の意味でいないわなぁ。
じゃあ一丁やっか


kouko60_20071218232709.jpg

さて、果たしてどこまで私を愉しませてくれますかね。
ククク・・・



私信交渉第8章 思惑の交差
fobg 23






-------------------------------------------------------------------



fobg 8

観空さん


>端子をふーふーする儀式、今の若い子は知っているのかどーなのか


ks 8

そうそう、昔は良くやったものだよねぇ。
あれをやらないと、電源入れてもタイトル画面に行かなかったりしちゃうから。



ks 15

カセットの電池が切れて、苦労してレベルを上げたデータが消えたのは良い思い出さ。


er 3

兄さん、今日は放送局の日でもないのに、何でよそ様のサイトで私信やってるのかしら?


ks 4

おお、親愛なる我が妹よ。
今日は古き良きファ○コンゲームについて、お茶でもしながら語ろうじゃないか。


er 3

兄さん、ついでに言わせてもらうと今兄さんが食べようとしてるケーキと紅茶
私が食べようと思って、先週の日曜にわざわざ私が街まで行って買って来たものなんだけど?


ks 15

そうか、兄思いの良い妹を持って俺は幸せ者だよ。


er 3

あははは、兄さん
いい加減怒るわよ?


ks 7

つれないね、瑛理華。
ちょっとした冗談じゃないか。


er 3

毎度々、その『ちょっとした冗談』に付き合わされる私の身にもなってくれるかしら?
で、今回は何?


ks 9

いや~、たまには別のサイトで私信も良いんじゃないかと思ってね。
面白そうだし。


er 1

全く、また兄さんは・・・
東儀先輩からも何か言ってやってくださいよ。


sa 2

伊織、大分無視して言わせてもらうが・・・
監督生室にゲーム機を持ち込むのはやめてもらえないか?


ks 5

いや、最近我らが島の宣伝部長も冬の祭典の準備で多忙のようだからね。
暇な時に古き良き文化に触れていると言うわけさ。


sa 5

仕事中にはするなと言っているんだが・・・


ks 4

まぁまぁ、そうカリカリするなよ征。
そんな恐い顔してると女の子にモテないぞ?


sa 3

まぁ良い。
伊織、例の件だが・・・


ks 1

ああ、俺の『計画』通りは進めているか?


sa 3

確かに今はそういう流れで進めてはいる。
来週には実行出来る予定だが・・・本気なのか?


ks 4

そりゃもちろん。
征だって白ちゃんの所で一波乱あったそうじゃないか。
うかうかしてらんないだろう?

sa 2

ああ、誰の仕業かは知らないが・・・
次はそんな事にならないように向こう側の監視も強化しよう。


ks 7

相変わらず妹思いのお兄さんだこと。


sa 3

・・・何か言ったか、伊織。


ks 9

い~や、何にも。
ただ・・・


ks 4

面白くなりそうだろ?


-------------------------------------------------------------------


出雲覚

くっ、コイツらキリが無ぇ?


紅1

血が在る限り、いくらでも再生可能なのですよ


ダウゲ・ベルガー

しつこさもヤバさも世界から2番目かよ、正直勘弁して欲しいもんだぜ


新庄運切

これはつらいかも・・・


kouko60_20071218232709.jpg

おやおや、もうおしまいなのですか?


h43_20071218233055.png

くっ・・・こんな所で足を止められるわけには
早く藤原さんを止めないと


20060728025613.gif

では止めといきましょう
赤い奔流


h76.png

くっ・・・?!


斬り14



20060804174654_20071219220724.jpg

ほう・・・?


ban 1

へっ、確かにコイツはトンだバースディ・プレゼントだな


haruhi 70 驚き

御堂・・・蛮さん?


銀次4

あざみちゃん、間に合ったみたいだね!


kouko60_20071218232709.jpg

おやおや、ようやく役者が揃ったようですね。


ban 2

ケッ、こんな日にまでテメェのツラなんざ見たくなかったんだがなぁ


銀次4

事情はさっきうちに届いた「差し入れ」で知ったよ。
あざみちゃん達は早く悪断つに戻って。
今頃はカズっちゃん達も動いてくれてる筈だよ。


h70_20071219222447.png

銀次君、ありがとう。
恩に着るわ!


20060804175230_20071219222717.jpg

赤屍「さて、では再開といきましょうかGetBackers。私を愉しませてくださいよ?」
蛮「ハッ、今日の俺はムシの居所が悪ィんだ。覚悟しやがれクソバネ!」


haruhi 149

みんな・・・間に合って、お願い!


  1. 2007/12/18(火) 06:15:52|
  2. 私信交渉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信交渉第9章 | ホーム | 私信交渉第七章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/756-72913df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

