悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信交渉第9章

h74.png



tac_20071219230457.jpg

あがsぁskっd!!


red04.jpg

・・・

red03.jpg

喰らえっ!

red02.jpg



red94.jpg
↑猫党
くそっ、藤原の手にダイゼンガーだけでなく、以前俺が使っていたクリーチャーまで渡ってしまったか!
何とか奪還しなくては・・・


h74.png



red00-0.jpg

・・・・!?新手か?


20061009225628_20071219231440.jpg

よお、猫党・・・
まさかオマエが生きていやがるとはな。
この一連の騒ぎはオマエの仕業ってワケか


red94.jpg

師走、違うんだ!
今の俺は改心し、今は悪断つに迫った危機を救おうとしているんだ!
だからそこを通してくれ!


20061009225628_20071219231440.jpg

そんな事で俺が騙せるとでも思ってるのか?
今ここで事件が起って、その現場を動いている。理由としては充分だ


red94.jpg

くそっ、厄介な事になったもんだ・・・・


20061009225628_20071219231440.jpg

それじゃあ行くぜ、猫党の亡霊さんよ!




-------------------------------------------------------------------


私信交渉第9章 停止の連環
kur 40




fuziwara_20071221214120.jpg

猫党関連の事で、食通からはすっかり悪者扱いされていた俺だが、俺が管理人となって魔もなくしてからあざみが相互リンクを申し出てくれた事は嬉しかった。



kur 26

それから暫くの間、俺は数々の管理人と出会い、リンク先を増やし、あざみを始めとする管理人達と私信をして充実した日々を送っていた。



kur 40

だが、ある日突然あざみは理由も明かさず更新を停止してしまったのだ。
理由は何だったか・・・今となってはそんな事はどうでも良い。



kur 2

そして暫く経って・・・
今からちょうど1年前の冬、あざみは今の名前で戻って来た。
「逃げたくない」その言葉と共に。


kur 36

その後にも悪断つの管理人の食通が戻って来たり、戦酒のユウトさんが復帰したりと色々あったらしいが、それはまた別の話だ。
あざみが再び姿をくらましたのは、それが一段落した今年の春頃の事


kur 27

6月頃
再びあざみは戻って来た。
今度こそはと思った翌7月末、また更新が止まっていた


kur 40

それから半年・・・
その時に思ったのだ。
更新をしては止まる、そんな繰り返しをするのならば、同じ過ちを繰り返すくらいなならばいっそ-


fuziwara_20071221214120.jpg

この手で悪断つを粛正し、新たなサイトを創り出そうと。
例えそれで、俺が悪役の名を被る事になろうとも・・・



-------------------------------------------------------------------



haruhi 149

みんな・・・間に合って!



fuziwara.jpg

莫迦な、今更ここまで間に合わせようとは!


haruhi 68 哀しみ

どうして、どうして藤原さんはこんな事をしようとしたんですか?


fuziwara.jpg

知れた事よ、悪断つに私が罰を与えようと言うのだ、あざみ。


haruhi a2

罰・・・?
藤原さんが私に・・・


fuziwara_20071221214120.jpg

では聞くが、理由も言わず更新しない管理人をどう思う?
それもおよそ半年間も・・・だ。


haruhi 68 哀しみ

その理由は、この間に・・・


fuziwara_20071221214120.jpg

理由など、後からでもどうとでも後付は出来る。
だがそれより問題なのは、またいつ更新が停止するとも知れない事だ。


haruhi 68 哀しみ

それは・・・そうならないように努力はします。
出来るだけ毎日更新するようにって


fuziwara_20071221214120.jpg

去年もそう言って復帰して、結果が今までのこれか。
悪断つは変らなかった。
食通やユウトさんが戻って来ても、あざみが何度繰り返そうとも・・・悪断つは変らなかったんだ。



haruhi 68b 哀しみ

・・・!
ごめんなさい・・・


fuziwara_20071221214120.jpg

良い頃合いだ。
皆目を覚まして気づくべきだろう。
更新をしない管理人に運用される程度のサイトならば、それは間違っていると言う事を。



fuziwara_20071221214120.jpg

謎の食通は、このサイトに-あざみに何を望んだ?
このような・・・無意味な連環を繰り返す事か?


haruhi 3

私はあの時、食通さんの支えになるって!
でも今の私は-


fuziwara_20071221214120.jpg

さぁ、自分つみから逃げたくないと叫べるか?!その意味を示してみせろ管理人!


haruhi 68b 哀しみ

私に、どうしろって・・・






  1. 2007/12/19(水) 19:06:12|
  2. 私信交渉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信交渉第10章 | ホーム | 私信交渉第8章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/757-7bcbff03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

