悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信交渉第10章

haruhi 68 哀しみ

そんな私に、どうしろって言うんですか・・・・


ダウゲ・ベルガー

あざみ、聞こえているか副管理人あざみ。


haruhi a2

ベルガーさん?


ダウゲ・ベルガー

好きにしろよ、あざみ


haruhi 68 哀しみ

好きに・・・とは?


ダウゲ・ベルガー

このままヤツの言い分通り悪断つを粛正そうぞうされるか、それともマイナス概念が活性化し悪断つが消滅じかんぎれまで待つか
あるいは無理を承知で藤原の所へ止めに行くか


haruhi 68 哀しみ



ダウゲ・ベルガー

飛ぶなら、飛べる。死ねるなら、死ねる。
行為として選択するならどちらも一緒でな。


ダウゲ・ベルガー

-なぁ
キミの言う管理人の姿ってのは、あざみにとっての悪断つせいぎってのは何なんだ、あざみ


haruhi a2

どうしてベルガーさんは、私に問いかけるんですか?


ダウゲ・ベルガー

それは簡単だ。答えを持たない俺の、それこそが正義だからさ あざみ。
だから俺は自分で答えが出せるヤツにしか問いかけない。


haruhi 70 驚き

・・・えっ?


ダウゲ・ベルガー

2度は言わない、忘れるな。


ダウゲ・ベルガー

聞いてみるか?


haruhi 70 驚き

な、何をですか?


ダウゲ・ベルガー

キミの悪断つせいぎを求める馬鹿共の、馬鹿げた声だ


>とりあえず、あざみさん。復帰おめでとうございます!

>個人的に藤原さんとの戦争の行方は期待しているので頑張ってくだせぇあざみさん♪

>だがよ、サイトひとつの更新で周りがこれだけ盛り上がったり雑記に活気がもどってるんだ。
もはやサイトだけでなく副管理人のあなたも中心的な人物になってるってこと、わすれちゃいけねえよ


>こいつは私事やが、零落れた奴が這い上がるには相応な覚悟が要る時もある。
意地を貫くのが、打破する一手となる。




haruhi a2

みんな・・・、私に応えてくれたんだ


haruhi 68 哀しみ

私は、


h70_20071220235615.png

私の悪断つせいぎは-


haruhi 107.5

みんなに受け入れてもらおうなんて思ってない。
私は、私の事を待ってくれてるみんなと食通さんの為に
1番ではなくても唯一つであるように
ここを見てくれた人の心に何か残るようにって


h70_20071220235615.png

藤原さんの言う通りなのかもしれない。
いままでたびたび更新を止めて来た時もあったけどそれでも


haruhi 149

今の私は、諦める訳にはいかないの!
食通さんあの人に託された悪断つおもいを失わない為に、そして自分の居場所を無くさない為にも!


ダウゲ・ベルガー

ハッ、良く言った。
だったら進むといい。それがキミの選んだ運命なら



h47_20071222002756.png

ええ!




私信交渉第10章 想いの加速
haruhi 158

逃げたくない
その言葉の意味が試されます。
私が今までの道を外れるのは、逃げることではないのかと-



佐山御言2

後れを取るな!
急ぐと思うな-これこそが我らが歩み
死地を思うな-此処こそ我が生地
神に祈るな-敵こそ我らが神なり


fuziwara.jpg

ならば
そうまでして走り、ここに辿り着きたいのなら、最高の諦めをくれてやろう!
オマエを試すぞあざみ。何もかもを諦めないかどうかを



saki_20071219234852.png




h76.png

・・・っ?!
何が起ったの?


haruhi 70 驚き

あれ、横を走っていたはずのみんなの姿がない?


fuziwara.jpg

次元連結システムのちょっとした応用だ。
今そっちからは、見えている大地サイトは全て繋がっているようにみえる筈だ。


h45_20071218235957.png

全ての大地サイトを渡って、初めて目的の中心に行けるって事?


fuziwara.jpg

そういう事だ。
1つの円であるこちらからは全てに対して均等に攻撃を送れる。
だがあざみ達は中心にいる俺に対しては全ての土地サイトを通らねば到達出来ない


h45_20071218235957.png

全ての私信先のサイトを駆け抜けろって事?


fuziwara.jpg

ああ、これから俺は全ての世界サイトに対して進軍を行う。
そしてオマエ達はあざみが全ての私信先を駆け抜けるまで自陣を保つ必要がある。
そして・・・


fuziwara.jpg

俺はあざみの仲間達がいる全ての場所に容赦なく自軍を送れる


h45_20071218235957.png

そう・・・つまり私が間に合えば良いのね


fuziwara_20071221214120.jpg

だがあざみが途中で斃れた時点で悪断つここは終わる


h70_20071219222447.png

間に合わせてみせる!
私、必ずみんなの元へ飛んで行って見せるから
もう何も失わせない・・・失いたくなんてない。
-だから






オルヒカさん



>朝神 黎明っていいます、よろしくお願いしまーす♪


>俺が千代崎 真咲だ


>だねぇ、特にここは未成年の巣窟だし……や、あたしもだけどさ。


haruhi 48 普通(閉じ

あ、これはどうも。
こちらこそよろしくお願いします・・・


haruhi 79 苦笑い(汗

あの、ところで・・・ものすご~く申し訳ないんですが、名前の読み方わかりません・・・
プロフィールの所も準備中のままだし、出来ればルビ振ってくれると助かります。




ひなさん


haruhi 53 目伏せ笑顔

ひなさん、復帰おめでとうございます。
私も復帰したばかりですけど、お互い頑張ろうね。


haruhi 48 普通(閉じ

ついにひなさんも絵描きを始めたんだ・・・
昔の食通さんを思い出しますね。


カムイさん


>さぁて…どうでしょうかねぇ?


haruhi 48 普通(閉じ

そうですね、カムイさんの過去の言動とメッセでの会話の記録から推測すると・・・
突けば色々出るようなので、何かあるかもしれませんね。主に某ちみっこさん関係で


haruhi 53 目伏せ笑顔

最近カムイさんともメッセしてないし、これを機会に話しかけてみようかな。
ウフフフッ


はぐれ伍長

 >後、ツンデレの意味ちゃうちゃう

>自機(被弾)全滅によるゲームオーバーだけ(--)

 U形磁石を画面に近づけてもダメだからな
 ※分かる人には分かるネタでつ


h44_20071220233128.png

そ、そうだったんですか?!
ツンデレって難しいんですね・・・


h78_20071220233500.png

それにしても、何で磁石を近づけるんでしょうか?
砂鉄・・・?


ヒトシさん

>まロさなんて言葉は聞いた事ありませんし、ココじゃ補給出来そうも無いので却下します。


haruhi 79 苦笑い(汗

あ、あはは・・・
あんまり佐山君の言う事を鵜呑みにしない方が良いかも。


haruhi 92

でも、小日向君のアイコンの時のヒトシさんはカワカッコイイ気がします。

観空さん
fantazuma5.jpg



>現身解除って、ソコまで嫌なのかぃ。



>にしてもスペースラナウェイ譲渡騒動やら内容不明の計画やら、向こうは賑やかだねぇ。
何か血の匂いが濃いから、変に疼きそうなのがどーもこーも。



haruhi a2

私だって、好きでこんな騒動に巻き込まれている訳じゃないですよ。


fuziwara_20071221214120.jpg

だがあざみは今までその力に頼って、ここまで来たのだろう?


haruhi 68 哀しみ

確かにこの力は、私が望んで手に入れたモノだけど・・・私はこの力を使って戦うのは好きじゃありません。
まして、管理人同士で争うなんて


fuziwara_20071221214120.jpg

綺麗事を言う・・・
それはあくまでも自分の主観での話だ。
「何か大切なものを守る・誰かを止める」という事は、他者にとってみれば「奪われ傷つけられる」と言う事なのだ。
そう、ちょうど今の俺達・・・守る者あざみと傷つけられるものオレのようにな!


haruhi 170

私が1年前に剣を手放し、この力を手にしたのは、誰かを傷つける為なんかじゃない。
あの人に追いつく為に、そして何より・・・


haruhi 107.5

私のこの力で、みんなを幸せにする為に


h70_20071220235615.png

だから藤原さんは私が必ず止めます。
力でねじ伏せるのではなく、藤原さんを救う為に-


fuziwara_20071221214120.jpg

良い覚悟だ、あざみ。
ならば俺も本気を出させてもらおう。
自分の粛正せいぎを貫く為に-


haruhi 70 驚き

えっ・・・?!
  1. 2007/12/20(木) 00:47:23|
  2. 私信交渉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信交渉第11章 | ホーム | 私信交渉第9章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/758-8b34307c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

