悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信交渉第13章

  dzg 4

砲撃-以上!


h76_20071223200149.png

?!


私信交渉第13章 運命の剣(前編)
avi_000197625.jpg




シールド



20061009225628_20071219231440.jpg

間に合ったか。
やっぱオレって不可能を可能にっ!


h44_20071220233128.png

だ、駄目ですよ師走さん!
そのセリフは死亡ふら・・・


haruhi 70 驚き

・・・って、師走さん!?


20061009225628_20071219231440.jpg

心配してくれてありがとよ、副管理人さん。
実はこのキャラ(アイコン)には「嫁補正」ってのがかかっててなぁ・・・


yuno26.gif

わ、わわっ!
そのネタは色んな意味で危険ですよ!?


fuziwara2.gif

何この展開?!
君達わたしをおいていかないで~!


20061009225628_20071219231440.jpg

へっ、ざまぁねぇな。
前回があんまりにもシリアスで面白くないってクレーム来てたから、俺がかき回しに
・・・じゃなくて、あざみを助けに来たぜ!


nekoaruk.gif

・・・減点。
悪断つのシリアスなイメージ崩した師走君は減点。


20061009225628_20071219231440.jpg

ちょっと待て。お前前回で俺に力になれみたいな事言っといてそりゃないだろ!?


nekoaruk.gif

べつにぃ~。あちしは頼んでないしぃ~
ギャグキャラは不要?みたいな~


20061009225628_20071219231440.jpg

て、テメェ!やっぱあの場で倒しておくべきだったようだな!


dzg 4

無視すんなや~!


sayama.jpg

ははは、案外寂しがり屋なのだね。
やはり寂しくなると死ぬのかね?


新庄運切

佐山君、それはウサギ・・・ってまた砲撃?!


運命

<<我が運命は未だ死を告げず>>


斬り7



g_beru.jpg

紹介しようか、これが俺の預かった強臟式武剣アインゲヴァイデ・シュベールト


ダウゲ・ベルガー

運命ゲレーゲンハイト


haruhi 70 驚き

ベルガーさん?!


ダウゲ・ベルガー

よぉ、上手く辿り着いたみたいだな。
今までの分、キッチリ働いて返してもらうぜ あざみ


h21.png

はいっ!
食通さんの分まで頑張りますよ





fuziwara_20071221214120.jpg

なぜだ、オレは最強の剣王の機体ダイゼンガーを手に入れたんだぞ!それがどうしてこんなヤツらに・・・


h72_20071220001210.png

答えを知りたい?


haruhi 59a

それは感情と理性から成り立ち、ありとあらゆるものを生み、矛盾すら認めてしまうもの。
それは誰もが持っている-



haruhi 4

意志の力よ



fuziwara_20071221214120.jpg

ならば、あざみ達の意志の力と俺信じる崩壊と再生やりなおしの運命・・・
どちらが正しいか確かめるとしようかッ!


カートリッジロード

強臓式義腕アインゲヴァイデ"英雄デア・ヘルト"、
言実詞エアクレーリング・駕発動オーバーベバイゼン、開始――


ヘラード

≪光る空に星が散り≫
≪空の上にて優は決せり≫
≪己の高さを比べるなかれ≫
≪全て力は人の前に失われ≫
≪高きは空行く竜とならん≫
≪低きは大地の礎とならん≫


fuziwara_20071221214120.jpg

くっ?!動けダイゼンガー!何故動かん!


シュバイツァー

流体エーテルの動きを停止させた。数分間の間は動けまいよ。
伊達に音速裁断師ツェラステーラーシャルマオアーの字名ティーテルを継いでいるわけではないぞ。


佐山御言2

さぁ諸君、反撃の時間だ・・・!



kouko 212

ダイゼンガーのコントロールシステムにハック・・・ハッチをオープン、続いて仕様権限を管理人のあざみさんに書き換えます。
花月さん、後を願いします!


kouko 252

藤原さんをコックピットから出せば良いんだね。
後は僕達に任せて


kouko76.jpg

風鳥院流絃術第拾七番の弐「繭玉けんぎょくの檻おり」!

糸3



fuziwara_20071221214120.jpg

し、しまった?!


sid.jpg

よし、ダイゼンガー確かに奪還したぜ!


h47_20071222002756.png

藤原さんっ!


fuziwara_20071221214120.jpg

く・・・煮るなり焼くなり好きにするが良いさ。
俺はもう・・・


ef 100

あざみ「藤原さん」
藤原「・・・?!」


haruhi 25

どこかケガとか無かったですか?


ジュドー2

なっ・・・俺はあざみの悪断つを、潰そうとしたんだぞ?!


haruhi 25

それを言うなら長い間ここを放置してた私も同罪ですよ。
藤原さんが怒るのも当然です。


ジュドー2

それに食通さんの機体だって奪おうとした!


haruhi 25

更新しない私に、喝を入れようとしたんだよね?
本心でやってたら、そんなまわりくどい事しないで直接私を狙ってると思います。


sinji.jpg

あざみさん、俺は・・・


haruhi 24

藤原さんだって、私と同じ人間だもの。
間違いくらいするよ。
でも忘れないで下さい。
自分の良かれと思ってした事が、他人に理解されるとは限らない・・・


sinji.jpg

はい、あざみさん


kur 2



風見千里

やれやれ、これで一段落ってトコかしら。


出雲覚

へくしっ!
雪になってやがったのか。通りで寒いハズだぜ・・・


新庄運切 12

でも良かったよ。
あの2人も良い雰囲気になれたみたいだし・・・


h21.png

あはは、それはあり得ませんよ
私の想う人はあの人しょくつうさん只一人ですからV


sinji.jpg

あはは、あざみさんに振られちゃったZE☆




kap_20071224145939.jpg

-飛んだ茶番だな


出雲覚

おわっ、何だ?!


moudame.jpg

う・・・・ッ!!


h76_20071223200149.png

藤原さん、大丈夫ですか?


新庄運切 13

あざみさん、危な・・・


haruhi 70 驚き

えっ?!


kuro_20071224211447.jpg



haruhi 68b 哀しみ

あう・・・ッ!


新庄運切 13

あざみさん?!


haruhi 121 待ち1

大丈夫、抵抗レジストは間に合っ・・・


haruhi 151 倒れ

た・・・



str77.jpg

あざみさん、しっかりしろ!
あざみさーん!!
  1. 2007/12/23(日) 00:01:37|
  2. 私信交渉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信交渉第13章(後編) | ホーム | 私信交渉第12章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/761-6d1b5bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

