悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信交渉第13章(後編)

私信交渉第13章 運命の剣(中編)
str74.jpg



kap_20071224145939.jpg

チッ、人間の割にはそれなりに魔法には精通してるようだな・・・
なまじ抵抗しなければ楽に逝けたものを


ジュドー2

アンタは一体何なんだ!


ワラキア

人間の前にこの姿をさらすのも久しぶりか・・・


ジュドー2

ワラキアの・・・夜ッ!


ワラキア

いかにも。感謝するぞ人間。
私に憑かれ、手足となって動いてくれたのだからな。
後は予定通り「更新されなかった為に、マイナス概念によってサイトが消滅した」と言う悪夢うわさを実行するだけだ。


ジュドー2

ふざけんな!
俺はお前の為にこんな事をしたんじゃない!


ワラキア

本当にそう言い切れるのか?
私は人間の思考や噂に反応してのみ存在する。
そしてその噂が頂点に達した時に悪夢として「発症」するのだ。
つまり、お前にもその女を憎む要因は十二分にあったと言う事だ。


ジュドー2

く・・・!



佐山御言3

わざわざ説明臭いセリフをありがとう。
要約すると君がラスボスと言う事かね。



ワラキア

私を完全に倒す事など出来んよ。
人が存在し、様々な悪評や噂が飛び交う限りは


佐山御言3

ははは、流石ラスボス。
伊達にライフは多くないようだね。だが、それだけだ


ワラキア

何?!


佐山御言3

ならば敢えて言おう。
-今から貴様を消す。
良いかね、私と新庄君が司る(予定)の世界を貴様などにくれてやるものか。


新庄運切

でも普通の方法じゃあ倒せないって・・・


佐山御言3

いや、普通ではない方法が一つだけある


新庄運切

・・・えっ?


佐山御言3

-概念解放だよ




ダウゲ・ベルガー

あァ?何だそりゃ


佐山御言3

まずはこのサイトがマイナス概念によって消えようとしている。
これはわかるね?


シュバイツァー

ふむ


佐山御言3

簡単な事だ。マイナスにサイトが傾いていると言うのなら、こちらもプラス概念をぶつければ、相殺されこれすなわちゼロ


出雲覚

具体的にはどーすんだよ


佐山御言3

このサイトの主、謎の食通氏はダイゼンガーにこのサイトそのものの概念を封じ込めていた。
このサイトのプラス概念ありかた


佐山御言3

それを解凍し、活性化させて斬艦刀に乗せて振る事によりマイナス概念ふまんを霧散させる!
これによって行われるのはプラスとマイナスの衝突による概念解放!


風見千里

誰がそのダイゼンガーを動かすって言うのよ


佐山御言3

決まって居るではないか。
ここの副管理人あざみだよ。


風見千里3

でもあざみさんは今・・・


ジュドー2

俺にやらせてくれ!
こうなったのも俺が原因だ。
だから俺に償わせて欲しいんだ・・・!


haruhi 4

いえ、私にやらせてください。
私にしか・・・出来ない事なら。


ジュドー2

無茶だあざみさん!
傷ついてるってのにそんな事させられるか!


haruhi 121 待ち1

平気よ、これくらい・・・
かすり傷みたいなものだから。


anri 5

全く、今にも斃れそうな顔して言ってたって説得力ないわよあざみ。


haruhi 70 驚き

杏璃ちゃん?!


anri 5

何か騒がしいと思って来てみたら・・・
相変わらずアンタは一人で何でも抱え込もうとするのね。


haruhi 121 待ち1

だって、これは私の問題だもの。
杏璃ちゃんが関わる事は・・・・


杏里 怒り2

もう、つべこべ言ってないで私に治療されなさいっ!
リンク先の友人にして、私の宿命のライバルのアンタが、どこをどう取れば赤の他人だって?!


h73.png

杏璃ちゃん、ありがとう・・・


annri ad

か、勘違いしないでよ?!
アンタが私以外のヤツに倒されるのが気に入らないだけよ!


haruhi 53 目伏せ笑顔

うんっ、いつも杏璃ちゃんは優しいね。
やっぱり杏璃ちゃんは私の尊敬する友人だよ。


杏里 怒り2

あざみ、この私が力になってるんだからこのサイトを消したりしたら、承知しないわよ!



haruhi 59a

そうね。でも一つ訂正させて


haruhi 4

私は杏璃ちゃんだけじゃなくて、みんなに支えられているんだよ。
勿論藤原さんにもね。


ジュドー2

あざみさん・・・



ワラキア

さて、前置きは終わりかね?
ではそろそろ幕としよう


佐山御言3

プラスの概念が活性化し、ダイゼンガーが最行動可能になるにはおよそ10分


佐山御言2

-諸君、これが私信交渉最後の戦いとなる。



スポンサーサイト
  1. 2007/12/24(月) 01:15:54|
  2. 私信交渉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信交渉第13章(後編) | ホーム | 私信交渉第13章>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/762-ae8b6906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

