悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信交渉第13章(後編)

1分目
boe 2




出雲覚

おいおい、あんなのになるなんて俺ァ聞いてねーぞ?


佐山御言3

気にする事はない。ラスボスも第2形態に移行したと言う事だ。


炎2




出雲覚

ま、ここまで来たんならやるしか無えよな・・・っと!
V-Swヴィジィ最終形態、一丁やっか!


ex-t 3.1

『アイヨッ』


出雲覚

バッター出雲選手、大きく振りかぶって-


運命



Visi3.jpg
出雲覚2

グアラコラキーン!


出雲覚2

ピッチャー強襲、そのまま-


Visi.jpg

出雲「ホームラァァァン!」


雷

神砕雷ケラヴノス


出雲覚2

千里、やっちまえ!
お前にはそれが出来るんだから


2分目
boe 2



風見千里

ゴーグルの跡が付く前に、ケリをつけなきゃね。


風見千里

G-sp2ガスプトゥー、最終形態!


ex-t 3.1

『ガッテンショウチ』


Gsp2.jpg

T・I・T・A・N・I・C・L・A・N・C・E!-真大神槍タイタニックランス




3分目




ダウゲ・ベルガー

やれやれ、あんな連中は倫敦に引っ込んでるもんだと思ってたんだがな


ダウゲ・ベルガー

こっちは世界で二番目に派手にやっか!


運命

強臟式武剣・運命、仮発動ベバイゼン


斬り7

≪運命は闇の揺らぎを認めず≫


シュバイツァー

派手好きめが!


カートリッジロード

空間圧縮, 強臓式義腕"英雄"、言実詞・仮発動


ヘラード

≪英雄とは力の資格なり≫


4分目


杏里 強気

全く、こっちはトンでもない事になってるわね。ひなが来なくて正解だったわ。


杏里 怒り2

さぁ、来なさいバケモノ!
瑞穂坂No2の魔法使いにして、あざみの宿命のライバルのあたしが相手になってあげるわ!


杏里 魔法

レア・フレイメル・オース・セイフェス……ウィミル・エイラス……ディ・フェア・ラ・フォーラスト……


杏璃 魔法

フェイム・エフス!!!




5分目


sid.jpg

こんな大物とやりあうのは鬼里人達とやりあった時以来だぜ・・・!


masaki 4

VOLTS時代の、天野銀次や四天王と呼ばれた「仲間達」と
よく戦った日々を思い出すな


kouko 252

だけど今は感傷に浸ってる時じゃありません。


zixyu 2

ああ、今は今の「仲間達」と共に敵を打ち倒す!


fuyuki cid a

百獣擬態・餓狼擬!
kuro_20071224211447.jpg



kouko76.jpg

風鳥院流絃術「攻の巻」第九拾九番の四『空月』!!
糸3



zixyu 4

筧流針術『飛燕』
突き





6分目

DIO 6
藤原さん
自らが犯した罪を償う為に!俺という存在が起こした事態を収拾するために・・・!


DIO 1

ザ・ワールド!


DIO 2



DIO 6
拳

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!



hitoshi2.jpg
ヒトシさん
あざみさんは俺が守るッ!


hitoshi 1

Burn now redy battle!
バーナウ・・・レッジー・バトー・・・!


kota2.jpg

ファイター・ロア!



konpac.jpg

ロボーーーーッ!!



konpac b




konpac 5



konpac 6

合体完了ッ!




konpachi 15

ダブル・スパイラルナッコォ!!



konpachi 12
konpachi 13

カイザー・バースト!!



konpachi 17

まだまだぁっ!


konpachi 18
konpachi 19
konpachi 20

カイザァァッ!トルネェェェェェドッ!!


konpachi 21

ヒトシ「あとは任せましたよ!」




8分目





deno 1



haruhi 52 驚き(開き

あれは・・・デンライナー!?


zenga5.jpg

奈々ちゃんライブに行ってパワー・アップした俺の力、見せてやるぜ!


deno 4

『秋葉』『さつき』『風子』『翠』
全員集合!


deno 6

CLIMAX Form


deno 15

秋葉「行くぜ行くぜ行くぜ!」


deno 13

さつき「私に釣られてみない?」


deno 12

風子「私の☆にあなたが泣きましたっ!」


deno 14

翠「倒しちゃうけど良い?答えは聞かないけど!」


deno 15
漸我さん
俺、参上!


zenga12.gif

コール・ゲシュペンスト!


XNガイスト

Charge and Up



XNガイスト 14

出力調整完了・・・照準固定!


XNガイスト 16
XNガイスト 18

受けよ、メガ・バスターキャノン!


zenga5.jpg

漸我の屋敷もヨロシク!



アイビス
負け犬さん
『配達』何とか間に合ったね!



aibs.jpg

GGシステム・セット・・・ゴーッ!


GRaMXs 2

GRaMXsグランエクスで行く!


GRaMXs 3

テスラ・ドライブ、オール・グリーン!
フルブーストで行ける!



GRaMXs 10

オンリーワンフィニッシュ!
一撃で決める!



GRaMXs 7

ブレイク!



フォルカ3
>シュンさん
今こそ修行の成果を見せる時だ!


フォルカ1

行くぞ、ヤルダバオト!


4fee9b9d33a5b0889fa4990dbb93d9fb_s.jpg

我が機神拳の前に・・・敵はない!


7b2820a1c6f8ca05baafde6155829c86_s.jpg

はぁっ!

はっ、はぁっ!


426a3ec7116b92f5a31a75b7fdf87c1a_s.jpg

ぬぉぉぉっ!

でえいっ!



kut2.jpg

はぁぁっ!


kut 10

機神!猛撃拳!!




9分目


h76_20071223200149.png

くっ・・・しまった、裏に回り込まれた?!


新庄運切11

ダメだよ・・・っ!!


爆発2














kouko7.jpg

・・・ジャスト一分だ。


kouko8.jpg

良い夢見れたかよ?



haruhi 4

御堂さん!


ban 2

よぉ、クリスマス・パーティーには何とか間に合ったみてぇだな。


haruhi 48 普通(閉じ

どうしてここに?


ban 2

負け犬に送ってもらったのさ。
アルテリオンの推進力ならアノ程度の距離造作もねぇ。


kouko 191

さぁ、あざみちゃん。
キミの出番だよ。


kouko8.jpg

悪断つの未来、アンタに託したぜ!


h37.png

私の為に・・・ありがとうございます


BLE 6
漆黒の死神さん
>俺は闇を裂く死神だ。俺が動いたのは勝手だ。


haruhi 4

でも、あなたに声をかけてもらえて嬉しかったです。
(この人、何だか懐かしいような・・・身近にいたあの人と同じ気配がする)


BLE 6

>単に俺はそういう輩と巡り合う事が多いだけだ。
鍵を与える事は出来るが、ドアを開くのはそいつ自身の意思には代わりねぇ。



h47_20071225232611.png

ええ、私は私の力でダイゼンガーかぎで悪断つみらいを開きます!



佐山御言4

こんなことが、・・・・・あっていいものかね?


sy 2

諸君! 聞こえているか、己が世界に抗う者が!

諸君! 感じられるか、自らが世界を選ぶ力が!

諸君!! 解っているか!?


――――解りたまえよ! 今宵が素晴らしい夜だということを!!

聞け。

sy 1

今こそ言おう! ――――佐山の姓は悪役を任ずると!




sy 2

諸君! 今、我々は世界の岐路に立っている!

諸君! 君達の目の前に世界が存在している!



佐山御言2

いいか諸君! 今宵の敵は、この世界を滅ぼして新しい世界を創ろうとする贅沢者だ!


佐山御言4

そしていいか? よく聞け諸君! 我らは足りない者だ。揃っていない者だ。何か上手く行かない者だ。だが――――


佐山御言3

我らはそれを悪ワルいと思う必要はない! 我らは不良だ! 世界の不良と言っていい! だが、そこに卑下や開き直りの逆ギレすれば、それは不良ではなく悪だ! いいか諸君――――


佐山御言2

我らがそうやって不良ライフを楽しみ、教室の窓から外でも眺めてどこに行こうか考えているというのに、不良が嫌いな敵は学校ごと私達を消そうとしている! 馬鹿げた話だ!


佐山御言4

いいか諸君、不良は人を殴らない。だが馬鹿は殴ってもいい! そしてよく聞け諸君!


佐山御言2

立ち上がれよ不良諸君! 我々は良いものである必要はない! ただ停まることなく、己を世界に遺していくことを望め! だから立ちあがり道を造れ不良諸君! そのためにも――――


sy 2

いいか諸君、命令は一つ! 進撃せよアヘッド、進撃せよアヘッド>。 進撃せよだゴーアヘッド

私達は進み打撃し、作り上げた自らの世界を交差させる。そのために――――、諸君らは右手に力を、左手に意志をもって自らを進撃させよ!!



佐山御言2

――――返事はどうした!?



tes_20071225233542.jpg

-Tesテスタメント



dzg 1



h4_20071225234013.png

く、くぅぅぅぅっ?!今の私じゃ無理なの?!


20070120175424_20071225234119.jpg

『あざみ、しっかりしろ。』


haruhi 108

食通さん?!
『出来る筈だ、俺の見込んだあざみなら』


haruhi 111

ええ・・・・!
行くわよ、食通さん!




zengas1.jpg
zengas3.jpg



zengas11.jpg

謎の食通の魂を受け継げ、ダイゼンガー
否、


武神装攻
zengas4.jpg

武 神 装 攻 !



zengas7.jpg

届け、雲燿の疾さまでッ!


sla 1
zengas9.jpg

ハァァァッ!


sla 3
sla 2
ダイゼンガー7

一刀・・・両断ッ!!



haruhi 111

-食通とあざみの意志は永遠と共に在る。





なぜ、いないはずの食通さんの存在を感じたのかは私には解らない。


でも、これは聖夜の起こした奇跡だと信じたい・・・いいえ、












haruhi 37a

だってあの時、私はあの人と約束しましたから。


だからあの人とはまたどこかで逢える。


ええ、そうでしょうとも!















こうして、数日間悪断つを騒がせた事件は聖なる夜に幕を閉じました。
そして-



tes_20071225233542.jpg

メリークリスマス!


kouko168.jpg

すももちゃん、招待してくれてありがとう!


sumomo03.jpg

良いんですよ、こういうのは大勢でやった方が楽しいですから。


kouko168.jpg

この間は色々あって、蛮ちゃんの誕生会も中断されちゃったからね。


masaki 4

フッ、たまにはこういうのも悪くはないかもな・・・


sumomo02_20071216201433.jpg

でも、このイルミネーションとか凄いですね。良く短時間でここまで飾り付け出来ましたね


maxbes 3

ええ、ちょっと外装のプロパティを変更して・・・


sumomo05_20071216195801.jpg

・・・?

銀次 たれ銀(汗

ま、まぁみんなでやったからって事だよ


sumomo03.jpg

そ、そうですよね~


Silent night Horly night/静かなる夜よ 清し夜よ
sumomo02_20071216201433.jpg

そう言えば最近、皆の姿を見なかったんですけど、どうしたんですか?
この間だって確認しようと思ったら杏璃さんまでいなかったんですよ。


sheperds first see the sight/牧人たる者が初めにこの光景を目にする
銀次 たれ銀(汗

ま、まぁきっと色々あったんだよ。


Told by angelic Alleluja,/それは天使の歌声 礼賛によって語られる
銀次3

あれ、さっきから何か聞こえない?


Sounding everywhere,both near and far/近く 遠く どこまでも響く声で
sumomo02_20071216201433.jpg

・・・歌?


`Christ the Savior is here`/「救い手たる神の子はここに在られる」
ef 2



sumomo02_20071216201433.jpg

姫ちゃん、こんな所にいたんですね。


haruhi 4

あ、すももちゃん。どうしたの?


sumomo02_20071216201433.jpg

外からキレイな歌声が聞こえて、来ちゃいました。


haruhi 53 目伏せ笑顔

あはは、私はそんな・・・


sumomo02_20071216201433.jpg

姫ちゃん、抜け出してどうしたんですか?


haruhi 59a

・・・ちょっと気分を落ち着かせて考えたいと思って。


haruhi 4

今日は聖なる夜クリスマスイヴだから、聖誕祭でもあるでしょ?
それに・・・


haruhi 48 普通(閉じ

私の中でも、色々な事が解決した今日いまから新しい何かが始まったような気がするの


sumomo02_20071216201433.jpg

姫ちゃん、変りましたからね


haruhi 48 普通(閉じ

えっ?


sumomo02_20071216201433.jpg

以前と比べて、笑った時の表情が明るい感じになったような気がします。


haruhi 4

そっか・・・
私は、今回の事で本当の意味で管理人になれた気がする


sumomo03.jpg

私は、姫ちゃんの事最初からそう思ってましたよ?


h4_20071225234013.png

すももちゃん・・・


sumomo03.jpg

メリークリスマス、姫ちゃん


ef 2

メリー・・・クリスマス



Silent night Horly night/静かなる夜よ 清し夜よ


sheperds first see the sight/牧人たる者が初めにこの光景を目にする


Told by angelic Alleluja,/それは天使の歌声 礼賛によって語られる


Sounding everywhere,both near and far/近く 遠く どこまでも響く声で


`Christ the Savior is here`/「救い手たる神の子はここに在られる」


`Christ the Savior is here`/「救い手たる神の子はここに在られる-」


title 1

えーと、そんなわけで後書きです。
今回は、色々と限界突破してました。
キャラの数が当初の予定から尋常でないほど増えてしまったり、話数が1クール(13話)で収まりそうに無かったり。
(中編)とかやってドコの終わクロだよ・・・こんな所までトレースしないでくださいw
色々と説明不足&不消化気味な所はありますがこれにてこの雑記は終結を迎えます。
次回からはまた新たな舞台が・・・全く、私も性懲りもないねw

では次に、すっかり遅れてしまったリンク報告&挨拶です。
漆黒の死神さんの運営する電撃ゲームミサイル2005を追加いたしました。
ここと同じアイコン形式のサイトのようです。宜しくお願いします。

そして最後に・・・





藤原さん、最後まで付き合ってくれてありがとうございました。
あなたがいなかったらここまで完成していなかったでしょう。
それと・・・




すいませんでした!




別に藤原さんの事嫌ってるだとか、そういう訳ではありませんので!




それでは
  1. 2007/12/24(月) 12:59:23|
  2. 私信交渉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♯1 | ホーム | 私信交渉第13章(後編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/763-6aa6137e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

