悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♯1

寮2



suzuri_20071212214601.jpg

そう、そんな事があったのね・・・ご苦労様。


h4_20071225234013.png

はい、先生や学園のみんなに心配をかけてしまってすいませんでした。


suzuri_20071212214601.jpg

そうね、連絡途切れた時は少し焦ったけど、幸いUCATで保護してくれていたようだし。
あざみさんは無事だって解って安心したわ。


haruhi a2

でも、私信先の皆さんに色々助けて頂いて・・・今回の件で自分の力不足を痛感しました。


suzuri_20071212214601.jpg

あざみさんに足りないのは、力より経験なんじゃないかしら?
私もあなたくらいの時はそうだったし、焦ってどうにかなるものでもないわ。


h4_20071225234013.png

はい、先生。これからもよろしくお願いします。


suzuri_20071212214601.jpg

でも、今回みたいな不測の事態であざみさんはよく立ち回ってくれたと思うわ。
とりあえず今はゆっくりと体を休めて。


suzuri_20071212214601.jpg

あ、そうだ・・・この件のお礼って訳じゃないけど
もし良ければこの冬休みの間、ここを離れて羽を伸ばしてみるのはどうかしら?


haruhi 49 普通(閉じ2

旅行みたいなものでしょうか?


suzuri_20071212214601.jpg

ええ、ここの管理人さんが冬休みの間忙しいらしいからって、修智館学院から招待状が来ていてね。


haruhi 79 苦笑い(汗

あはは・・・そう言えばあの人、今頃は冬コミの準備とかで大忙しの時期ですね。
先生の付き添いのお誘いでしょうか?


suzuri_20071212214601.jpg

違うわよ。
招待されてるのは私じゃなくてあなた1人だけよ。


rouka.jpg

あざみ「えっ、え~っ?!」










-それは、ある冬の日から始まった
少し不思議な日々の話。











風ノ音Strikers Featuring











FOTUNE ARTERIAL アナザーストーリー   #1 120円の冬
kur 23






kur 5


kur 9


kur 8




haruhi 75 目伏せ困り

う~っ、こっちも寒いね。
とりあえず何か暖かい飲み物を・・・


futakoi8.jpg

あざみ「えっと、じゃあこれで」


haruhi 47 普通(開き

あれ?出て来ない・・・
品切れってわけじゃないよね?ちゃんと押したんだし・・・何でだろう?


かなで00

そこのアナタ、一体どうしたのかな?


haruhi 75 目伏せ困り

はい、実は自販機にお金入れてボタン押したのに出てこなくて、困ってたんです・・・


h8.png

・・・って、どなたなんでしょうか?


かなで06

あっはは~、細かい事は気にしな~い♪
このかなでお姉ちゃんに任せなさぁ~い!


h8.png

は、はぁ・・・


かなで04

かなでちゃん、斜め45°チョ~ップ!

sho 15



haruhi 47 普通(開き

あ、出てきました。
どうもありがと・・・


かなで06

別に良いですよ。
旅は道連れ世は情け、困ったときはお互い様だ・・・


sho 37

あざみ「う?!」
かなで「よ?」



h44_20071227232359.png

な、何かヘンなの出て来ましたよ?!


かなで00

あ、ゴメ~ン。
『ハズレ』が出てきちゃったね。
ちょっと待ってて・・・別の所で買って来る!


h4_20071227232853.png

あ、行っちゃった・・・
わざわざそこまでしてもらわなくても良かったのに。


かなで06

お待たせ~。買って来たよ!


haruhi 56a

は、早かったですね。
しかも、私の欲しかった種類まで良くわかりましたね・・・


かなで04

ふふん、私はこう見えても「えすぱー」なのだつ!


haruhi 70 驚き2

えっ、そ、そうだったんですかっ?!


かなで06

な~んてね。
ここの自販機はコーヒーしか置いてないから。


haruhi 78 苦笑い

そ、そうだったんですか・・・
とにかく、私の為にわざわざありがとうございます。


かなで06

あはは、元々は私のせいなんだし。
それじゃ。


haruhi 52 驚き(開き

あ、そうだ。
ちょっと待ってください。


かなで00

ふぇ、何かな?


haruhi 47 普通(開き

私、今ここに着いたばかりで地理が解らないもので。
『修智館学院』の場所をご存知ありませんか?


かなで06

なぁ~んだ、それなら簡単だよ。
私、そこの学生さんだから♪


haruhi a1

あ、そうだったんですか。
私はあざみって言います。えっと・・・


かなで06


じゃあよろしくね、はるちん♪


はるちん
はるちん
攻撃衝撃感激ー!


h44_20071227232359.png

・・・って、それじゃあ別のゲームのキャラになっちゃいますよ?!


かなで00

じゃあ、「あざみん」


haruhi 56a

こ、この声とネーミングセンス・・・どこかで聞いた事あると思ったら・・・
いつぞやに出た放送局の人ですか?


かなで06

あったり~!
私は珠津島が誇る美人姉妹の一人、悠木(ゆうき)かなでだよ。
よろしくねっ♪


haruhi 78 苦笑い

あ、あはは・・・よろしくお願いします。


かなで04

じゃあさっそく学園まで、れっつご~!


h33_20071228000017.png

(はぁ・・・この人に任せて大丈夫なんでしょうか?)


かなで04

あざみ~ん、早くしないと置いて行っちゃうよ~?


h44_20071227232359.png

ああっ?!ちょっと待ってくださ~い!



-------------------------------------------------------------------


fobg 8



jori 1

さて、「もてなし」の準備は出来ているか?


say 2

ああ、手筈は整っている。


er 1

何を企んでるか知らないけど、面倒な事だけは起こさないでよ?


say 3

伊織のやることだ。今回も何かの考えがあるのだろう。


jori 4

OK、それじゃあ「彼女」をもてなしますか。


  1. 2007/12/25(火) 00:08:00|
  2. FORTUNE ATERIAL編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♯2 | ホーム | 私信交渉第13章(後編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/764-d1868def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

