悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♯2

FOBG 29

ガヤガヤガヤ


yuno 170

え、えっと・・・・私、どうしてこんな事になっちゃったんだろう?



♯2
Ft MP




-------------------------------------------------------------------



瑛里香04

あ、兄さん。
こんな所で何をしているの?



jori 4

はは、愚問だな我が妹よ。
29日から始まる冬の祭典の最終準備をしているのさ。



er 1

兄さん、冬コミの準備もいいけど・・・こっちの準備も忘れちゃだめよ?


jori 1

ああ、来年の1月25日に発売されるAUGUSTの最新作、「FOTUNEATERIAL」の事かい?


瑛里香03

そうよ。
珠津島で私達が繰り広げる、普通とはひと味違う恋愛アドベンチャーゲーム。
予約は年内までだから、まだの人はお店に急いでね!



jori 11

おっと瑛里香、こっちも忘れちゃいけないぜ!


瑛里香04

これはC73三日目『東T-49a/風ノ音』にて発売(予定)の同人誌ね


jori 4

ああ、我らが宣伝部長こと風蛍さんを始めとする豪華メンバーによるもう一つのふぉあてりワールド第2弾。
ゲーム発売日が待ちきれない君も、予習をしておきたい君も是非その目で確かめてみてくれ。



瑛里香04

そしてもう1冊は全作「夜明け前より瑠璃色な」を中心としたSS本。
Pray・リリカル麻衣の堂々2本立てで同時発売よ。



jori 11

さぁみんな、三日目1発目に廻るサークルは『東T-49a/風ノ音』だ!
壁の一つや二つ気にするな!黙って俺について来い!



tes.jpg

ワァァァァァッ!!


er 1

やれやれ、今回は何事も起らなければ良いけど・・・













杏里 困り2

はぁ~最近ついてないわねぇ~

haruhi 49 普通(閉じ2
春姫
あれ、どうしたの杏璃ちゃん?
何だか珍しく落ち込んでるみたいだけど・・・



杏里 怒り2

ちょっと春姫、「珍しく」って何よ?
私だって落ち込む時くらいあるわよ。



h4_20071227232853.png

ごめんね杏璃ちゃん。
それで、最近何か落ち込むような事があったりしたの?



杏里 困り2

そーなのよ。
実は最近、私の行くところで騒ぎが起ったり、私がそれを魔法で解決するって所でトラブルになったり・・・
全く、最近不幸な事ばっかりだわ。



haruhi 56a

(え、えっと・・・それって全部杏璃ちゃんのせいなんじゃないかな・・・)


杏里 通常(開き

あれ、春姫どうしたの?


haruhi 56a

ううん、気にしないで杏璃ちゃん。
そんな杏璃ちゃんには私からコレをお勧めするわ。



杏里 驚き

こ、これは・・・
12月29日より開催されるコミックマーケット73の企業ブースNo145・インターネットラジオステーション音泉にて発売される、ラジオCD 『ういんどみるPresents はぴねす!情報局』じゃない!



h37.png

うん、今まで放送された分に加えて特典として、雄真役の大原さんと八輔役の川村さんによる撮り下ろしの特別編に加え、ジャケットは犬洞あんさんの書き下ろしらしいから・・・きっと杏璃ちゃんも幸せになれる内容だと思うよ。


杏里 強気

よ~し、こうしちゃいらんないわ!
当日はコレをゲットよ!



haruhi 5 普通(手

買いに来てくれた皆さんに、はぴねすが降り注ぎますように・・・









haruhi 47 普通(開き
あざみ
あ、すいませーん。
CMのアテレコ、これでOKですか?


h21.png

・・・あ、はい。
それじゃあ、お疲れ様でしたー!




-------------------------------------------------------------------





fobg 10



かなで00

よ~し、到着~!
ここが修智館学院正門前だよ。



haruhi 78 苦笑い

な、何だかここに来るまでに随分寄り道した気が・・・


かなで06

あはは、気にしない気にしない。
大きい胸してるのに、意外と小さい事で気にするタイプなんだね?



haruhi 53 慌て

そ、それとこれとは関係ないですっ!


かなで02

ほほう、その照れた反応が初いのう~。
可愛いのう~。



h8.png

あの、かなでさん?
口調が完全に中年オヤジになってますよ・・・



かなで07

あっ、もうこんな時間
体育館に急がないと始まっちゃう!



h4_20071227232853.png

えっと・・・これから私、挨拶まわりに行かないといけないんですけど・・・

かなで06

へーきへーき、お姉さんに任せなさ~い!
私が白凰寮の寮長で風紀委員長さんなんだから、まるちゃんには私から連絡しておくよ!



h44_20071227232359.png

えぇぇっ?!
今、寮長って・・・しかも兼任?!
それにまるちゃんって誰ですか~



かなで04

それじゃあ、れっつごー!


h44_20071227232359.png

わわっ、ちょっと・・・引っ張らないでください~!



FOBG 28




かなで00

何とか間に合ったね!


h4_20071227232853.png

あの、一体ここで何が始まるんですか?


かなで06

まぁまぁ、見ていればわかるって。


FOBG 29

パッ


jori 1

やぁ、全校生徒諸君メリークリスマス!
生徒会長の千堂伊織だ。
今年もこうして聖なる夜を過ごせる事を嬉しく思うよ。



tes.jpg

きゃ~~~~!


haruhi 70 驚き

凄い声援ですね・・・
まるでどこかのライブ会場に来たみたい。



かなで00

ま~ね。
いおりんは歴代の名だたる生徒会の中でも、始まって以来のスーパー生徒会長だからね。



haruhi 47 普通(開き

確かに。
あのルックスの高さと良い、カリスマ高そうですね・・・



かなで02

フッフッフッ・・・
あざみん、いおりんは生徒会長としての実力も高いんだよ。
他の優秀な生徒会メンバーと連携して今までも数々の行事を企画し成功させて来たし、生徒達はもちろん先生達にも定評がある。



haruhi 47 普通(開き

はぁ、何だか本当に雲の上の人って感じですね。
ユウトさんやあの人みたい・・・



かなで00

ゆーと?あのひとって・・・何の事だろう。


haruhi 47 普通(開き

あ、ごめんなさい。
ユウトさんって言うのは私の尊敬する、師匠みたいな人で
あの人って言うのは、私の目標としてる人です。



haruhi 50a

それと・・・私の初恋の相手でもあるけど・・・


かなで00

あざみん、何か言った?
周りの声援が大きくて聞き取れなかったけど・・・



haruhi 54 白目Σ

な、何でもないですよ?!


jori 4

そうそう、めでたいついでに耳よりな事を一つ。今宵は素敵なゲストを招いているよ


FOBG 28

フッ・・・


haruhi 130 思考

あれ、どうしたんだろう?
それにゲストって、まさか・・・



FOBG 30

パッ


jori 4

さぁお嬢様マドモアゼル、壇上ステージへどうぞ?


h2.png

ええっ、わ、私っ?!


FOBG 30

ざわざわ・・・・


er 1

皆さん、生徒会長がお騒がせしてごめんなさい。
なにしろ最近になって急に呼ぶって話になったものだから・・・



瑛里香04

でも、一人でも多くの人との時間を共有出来るって素敵な事だと思うの。
私、生徒会副会長の千堂瑛里香もあなたの来訪を歓迎するわ。



瑛里香03

さぁ、みんなで彼女を迎え入れてあげましょう!


tes.jpg

パチパチパチパチ!


かなで06

さぁ、あざみん。
出番だよっ!



haruhi 70 驚き

も、もしかして・・・最初からこのつもりで今まで?!


かなで02

ふふん、そういうコト。
それじゃ、行ってらっしゃ~い



FOBG 29



haruhi 50a

えっと・・・コホン。
どうも皆さん初めまして、瑞穂坂より参りました
悪を断つ剣副管理人あざみと申します。


haruhi 5 普通(手

今回は皆さんのご厚意でお招き頂きありがとうございます。
冬休みの間という短い時間ですが、皆さんと楽しい時間を過ごせるようにしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。



haruhi 59a

(ペコリ)


tes.jpg

パチパチパチパチ!


瑛里香04

さぁ、それじゃあみんな!


jori 4

これより、クリスマスパーティーを始めるぞ!
今日は思う存分楽しんでってくれ!





-------------------------------------------------------------------



fobg 6



h4_20071227232853.png

はぁ~、パーティも無事に終わって良かったよ。
途中でもの凄い質問責めに遭ったりしたけど・・・かなでさんや瑛里香さん達が上手く対応してくれて助かったよ。



haruhi 49 普通(閉じ2

あれ、この曲は・・・


fobg 5



haruhi 59a

こんばんは、パイプオルガンの良い音色ですね。


amaike.jpg

こんばんは、あなたがあざみさんね?
話は聞いているわよ。



haruhi 50a

あはは、正直かなり緊張してましたけどね・・・


amaike.jpg

そうかしら、あれだけの人の中で堂々としていられるなんて中々出来る事じゃないわ。


haruhi 47 普通(開き

ありがとうございます
ところでさっきの曲・・・「清しこの夜」ですか?



amaike.jpg

ええ、毎年この時期になると夜にミサが行われるから。
あなたもこういうの興味あるのかしら?



haruhi 47 普通(開き

いえ、ちょっと昨日起った事を思いだしていて・・・


fobg 5



amaike.jpg

なるほどね、そんな事があったの。
紹介が遅れたわね。私は天池、ここのシスターと女子寮の寮監を務めています。



haruhi 47 普通(開き

あ、そうだ。
それで色々尋ねたい事があって来たんですが・・・



amaike.jpg

ええ、寮や規則の事について尋ねて来たのね。
それじゃあまず・・・



-----------------------------------------------------------------


fobg 5



amaike 2

・・・と、大体こんな所ね。
あと細かい所はかなでさんに聞いたりしてね。



haruhi 47 普通(開き

はい、わかりました


かなで00

あざみん、ここにいたんだ。


haruhi 47 普通(開き

あ、かなでさん。
今からそっちに向かおうかと・・・



かなで04

ちょうど良かった。
寮長命令です!今から寮のみんなに配るプレゼントの配達手伝って!



h2.png

えっ?!
でも、私がやっても良いんですか?



amaike 2

早く寮の位置取りを覚えられると思うし、寮長のかなでさんも付き添っているなら良いんじゃないかしら。
それに今日は、クリスマスですから。



かなで06

さっすがまるちゃん、話せる~!


amaike 3

かなでさん、だからその言い方はやめてって言ったでしょう?!


haruhi 78 苦笑い

(まるちゃん・・・って、シスター天池の事だったんだね・・・)


かなで04

さぁ、れっつご~!


h44_20071227232359.png

わ、わわっ・・・


amaike 4

あっ、ちょっと待ちなさい!

Ft MP

こうして私の、珠津島での日々が始まろうとしていたのでした・・・





  1. 2007/12/25(火) 18:44:46|
  2. FOTUNE ATERIAL悪断つ編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふぉあてり放送局特別編 | ホーム | ♯1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/765-7d7f2e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

