悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぉあてり放送局特別編

fobg 11

「えっと・・・ここで良いんだっけ。早く急がないとっ!」



陽菜00

陽菜と


白01

白の



陽菜01
白02

「「ふぉあてり放送局(特別版)~~♪」」


fobg 13

―― Lu La Lu La enjoy life fun school life such a special life


fobg 2

――弾む気持ちが Ah... 心満たして



陽菜01

皆さん、こんにちは。いよいよ発売日が残り1ヶ月を切りましたね。
ふぉあてり放送局メインパーソナリティーの悠木陽菜です。


白01

皆さんこんばんは。来月25日の発売日が楽しみですね。
ふぉあてり放送局、アシスタントを務めさせて頂く東儀白です。


白 4

あの、陽菜先輩。一つ質問しても良いですか?


陽菜00

白ちゃん、どうしたの?
予約期間が延期されたんだから発売も延期するんじゃないか・・・とか?


yuno55.jpg

わわっ、そういう縁起でもない事言ったらダメですよっ?!


白07

第一、生みの親が発売日を延期した事なんてないじゃないですか・・・(ぐすん


陽菜00

白ちゃん、この業界はね・・・延期するのが通過儀礼なんだよ?


aoc19.jpg

そ、そんな儀式なんてイヤですっ!


白 4

そうじゃなくて、何でこっちのスタジオじゃなくてここで放送されているんですか?


陽菜00

白ちゃん、この番組は特別版だから向こうとは似て非なるものなの。
「あけるり」のゲーム版とアニメ版の違いくらいあるの。わかったかな?


aoc19.jpg

そ、それじゃあこの「特別版」が違う意味で「特別」になっちゃいますよっ?!


陽菜00

でも、本当にこれ本家で黒歴史扱いされるかもね。


白07

ちゃんと中の人の了解は取ってあるし、大丈夫ですよね・・・?






kaze banner

この番組は風ノ音StrikerS


title 1

悪を断つ剣の提供でお送りします。






jori 1

征、例の件はどうなっている?


say 2

ああ、来月25日に発売のFOTUNEATERIALの予約の事か。
滞りなく終了済みだ。


jori 4

そうか。この画面を見ているみんなも31日までに・・・


say 2

待て、伊織。
その情報は訂正せねばならない。
予約特典の追加と体験版配布に伴い、若干だが予約期間が延長されたようだ。


jori 1

変更事項の詳細はわかるか?


say 2

従来の「FOTUNEATERIALマテリアルコレクション」に加え、「FOTUNEATERIALメモリアルカレンダー」が新たに追加され、1月9日まで延長されたようだ。
更にキャンペーン対象店舗で予約した人には、『べっかんこう描き下ろし東儀白携帯クリーナー』がプレゼントされるらしい。
数量には限りがあるから、欲しい者は早めに予約を済ませると良いだろう。


jori 4

なるほど、通りでいつにも増して征の仕事が速いわけだ。


say 3

伊織、お前は一言多い・・・


ks 9

お~恐い恐い・・・





かなで00

サークル風ノ音がこの冬お届けする、無謀大胆企画第2弾・・・
その名もFOTUNE ARTERIAL Plus Communication


かなで02

総勢?名による私やヒナちゃんの活躍する姿、期待に打ち震えながら待つのだっ!
31日はT-49a『風ノ音』によろしくっ!


かなで04

来てくれない人には、かなで特製「風紀シール」を貼っちゃうぞ!







oasis.jpg



sumomo02.jpg

あ、小雪先輩。
今日も占いですか?


koyuki 2

ええ、でも今日は昨日ほど人が来ていませんね。


sumomo09.jpg

あはは、もうクリスマスも過ぎちゃいましたし・・・今日はお休みの日ですから。


koyuki 2

あ、なるほど・・・そうだったんですか。
ではすももさん、ちょうど良い所に来たので占ってあげましょうか?


sumomo05_20071216195801.jpg

うっ・・・私がですか?
そ、それはちょっと・・・


koyuki 2

そうですか・・・残念です。(しゅん


sumomo08.jpg

わわっ、そんなに落ち込まなくても・・・
わかりました、是非お願いします!


koyuki 6

はい、それでは占って差し上げます・・・


sumomo09_20071216200437.jpg

あの・・・どうでしょうか?


koyuki 2

う~ん、残念ながらあまり良くない未来が出ていますね・・・


sumomo00.jpg

ふぇぇぇっ?!やっぱり!
どどど・・・どうしましょう?!


koyuki 2

すももさん、落ち着いて下さい。
29日よりコミックマーケット73でCOSPAさんより販売される、ラジオCD 『ういんどみるPresents はぴねす!情報局』を買って聞けば、大丈夫ですので・・・


sumomo02_20071216201433.jpg

あ、そうなんですか?
どうもありがとうございました!
じゃあその日は伊吹ちゃんと買いに行こうっと。


杏里 困り2

小雪先輩・・・これって立派な悪徳商法なんじゃ・・・











陽菜00

さて、今日は特別編と言う事で素敵なゲストさんを招いています。


白02

悪を断つ剣の副管理人にして、先日で一躍時の人となったあざみさんです。


haruhi 50a

ど、どうも皆さん。
昨日はとんだ耳汚しを・・・


陽菜01

あはは、そんなに緊張しなくても良いですよ。
うちの生徒会長の悪ノリは、今に始まった事ではないですから。


haruhi 47 普通(開き

そうですか?
私は、あれだけの事を実行できる行動力と、気さくな性格を併せ持った凄い人だと思いました。


haruhi 75 目伏せ困り

それに比べて私は、今までずっとあの人のお陰でもって来たようなものだし・・・


白02

そんな事ないですよ。
あざみさんも先日の私信交渉では大活躍したそうじゃありませんか。


h4_20071227232853.png

えっ、どうして初対面の白さんがそんな事知っているんですか?


白01

さっきかなでさんが・・・


かなで04
『号外号外~!瑞穂坂学園より完全無欠の天才少女プリンセス現る!!彼女は先日の私信において・・・』


白 4
 
・・・とか言って校内新聞配ってました。


h2.png

ふぇぇぇぇっ?!
かなでさん、まさか昨日のシスターとの会話を聞いてたのっ?!


陽菜09

もう、またお姉ちゃんが何かしてると思ったら・・・


陽菜08

ごめんなさいあざみさん。
お姉ちゃんには私の方からきつ~く言っておきますので・・・


haruhi 50a

は、はぁ・・・


白 4

それでは、今日はゲストさんが来たと言う事で番組の内容を変更してお送りしたいと思います。


陽菜00

悪断つではすっかりお馴染みになったあざみさんですが
まだ、あざみさんの事をよく知らないと言うリスナーの方もいらっしゃると思います。


白01

そこで私達が1問1答形式で質問して、あざみさんに自己紹介して頂こうと思います。
あざみさん、準備は良いですか?


haruhi 4

ええ、わかりました。
いつでも良いですよ。


白01

ではあざみさんに質問です。


白 4

誕生日と血液型を教えて下さい。


haruhi 48 普通(閉じ

9月22日のA型です。


陽菜00

好きな食べ物は何ですか?


haruhi 53 目伏せ笑顔

イチゴ!


白01

休みの日は何をして過ごしますか?


haruhi 48 普通(閉じ

部屋の掃除や模様替え・・・天気の良い日はウインドウショッピングですね


陽菜00

「ふぉあてり」の中では誰がタイプ?


haruhi 91 照れ(手

東儀征一郎さんですね。


白01

陽菜さんの第一印象は?


haruhi 4

優しくて、綺麗な人ですね・・・


陽菜00

白ちゃんの第一印象は?


haruhi 53 目伏せ笑顔

小さくて可愛らしい子だなぁ・・・


白 4

宝くじで3億円当たったら、何に使いますか?


haruhi 78 苦笑い

老後の蓄えにしますw


陽菜00

もしもの時の為に、非常食としてコレさえあれば大丈夫と言うものは?


haruhi 92

勿論イチゴで!


白01

もしも無人島に一つだけ持っていけるとしたら、何を持って行きますか?


h16.png

食つ・・・じゃなくて、水・・・水ですっ!


陽菜00

以上です。じゃあ細かくやっていきましょう。



白01

A型だったんですね。
やっぱり几帳面なタイプとか?


haruhi 130 思考

えっと、どうなんでしょう?
自分的には割と大雑把な性格だと思うんだけど・・・
血液型による性格判断も、一致しない事の方が多いって言いますし。


陽菜00

好きな食べ物は・・・果物の苺の事ですよね?


ha69.png

ええ、イチゴのものなら何でも!
あの甘くて、ちょっと酸っぱいような味が大好きなんですよ!


白02

あはは、随分好きみたいですね・・・


haruhi 48 普通(閉じ

以前は良くイチゴジャムとか作って、パンに塗ったりして食べてましたね。


白 4

え、市販のものではなくて自分で作っているんですか?


haruhi 48 普通(閉じ

ええ、グラニュー糖とペクチンを買って来て・・・


白 4

それじゃあ料理とかも得意な方なんですか?


haruhi 48 普通(閉じ

どうなんでしょう?人並み程度だと思いますけど・・・



陽菜00

休みの日は掃除しているんですか?


haruhi 78 苦笑い

ええ、私って休日でも平日と同じように早い時間に起きてしまうもので・・・
その時間を利用して


白01

生活のリズムがしっかりしているんですね。


haruhi 130 思考

う~ん、でも休日くらいお昼頃までゆっくり寝ていたいな・・・とかって思う事もありますね。
結局起きちゃうんですけど。


haruhi 59a

午後は大抵友達と出かけるか、一人で買い物してるとか・・・そんな感じですね。
あ、春秋はバイクで出掛けたりもしてますね。


陽菜00

い、意外な趣味持ってるんですね・・・


白 4

(って言うかマジックワンドに跨ってじゃないんですね・・・)


haruhi 78 苦笑い

あはは・・・まぁそれはコッチでの話だし。
あ、雨の日とか出歩きたくない日は部屋でゲームとかしてますね。
それで、夜頃に更新・・・と。


haruhi 56a

たまに眠くなって寝落ちしちゃう事もあるんですけどね。
メッセしてる時とか迷惑かけちゃったり・・・


陽菜00

う~ん、あざみさんの寝顔も見てみたい気はするんですけどね。


haruhi 91 照れ(手

ふぇ?!私なんて全然!可愛くも何ともないですからっ!


陽菜01

好きなふぉあてりキャラは・・・東儀先輩ですか?


ha26.png

ええ、伊織さんも良い人なんですけど、常に冷静に彼の補佐をして、あの落ち着いた物腰と言うか・・・理知的で格好いいですよね!
メガネもすっごく似合ってるし!


白 4

兄様みたいな人がタイプなんだ・・・


陽菜00

もしかしてあざみさんって・・・メガネフェチ?


ha27.png

あ、別にそういう訳じゃないですよ。
ただホントに格好いい人で憧れちゃうなぁ・・・とか


陽菜08

うわ、あざみさんがどこか遠い世界にっ?!



しばらくお待ち下さい




陽菜08

え、えっと・・・私は優しそうなんですか?


haruhi 4

ええ、何か名前の通り暖かくて柔らかい感じがしましたね。


陽菜00

なるほど、それで白ちゃんが小さくて可愛らしい・・と


haruhi 53 目伏せ笑顔

何て言うかこう・・・抱きしめて守ってあげたくなるオーラが出てますのでw


陽菜00

う~ん、確かにそうかも。
東儀先輩とか白ちゃんにダダ甘ですし・・・


白 4

あ、あはは・・・・


陽菜00

宝くじで3億円当たったら・・・貯金するんですか?


h4_20071227232853.png

え、ええ・・・やっぱいざって時にお金がないと困るので。
地味ですいません・・・


陽菜00

そ、そんな事ないですよ。
堅実だと思います


haruhi 78 苦笑い

ふふっ、ありがとうございます。


白01

もしもの時の為に、非常食としてコレさえあれば大丈夫と言うものは・・・やっぱりイチゴなんですか?


haruhi 92

ええ、イチゴがあれば御飯3杯はいけます。


白07

そ、それはどこか別のキャラのような・・・


陽菜00

無人島に持ってくものは・・・水ですか


haruhi 59a

ええ、先ずは生命確保が大事だと思うので。


陽菜00

うわぁ、風の人と違ってしっかりしてるんですね・・・


haruhi 78 苦笑い

あはは・・・そうでしょうかね?


白 4

あれ、確かさっき「水」の前に何か言いかけたような・・・
確か食つ・・・


haruhi 12-8

~~~~~~~~~~~っ!?


yuno 296

ボン


yuno 21

え、ちょっとあざみさんどうしたんですか?!


haruhi 95 目回し2

き、きゅ~っ・・・・


yuno48.jpg

あらら、あざみさんが倒れちゃいましたね。




fobg 11

―― 星 きらり~らり 明日へきらり~~


fobg 2

―― 月 くるり~まわり 時は変わらずめぐる~~♪



白 4

はい。残念ですが本日も皆さんとのお別れの時間が近付いてきました。


陽菜08

あざみさん、大丈夫でしたか?


h4_20071227232853.png

ごめんなさい、途中で気を失ってしまったみたいで・・・


白07

次回はこんなことになたないと良いけど・・・


yuno48.jpg

えっと、この番組では皆さんからゲストさんへの質問等を募集しております。
Web拍手でご応募ください


白 4

それでは皆さん、


陽菜00

また次回、お会いしましょう







出演:悠木陽菜・東儀白・神坂あざみ

制作:修智館放送委員会

提供:風ノ音StrikerS・悪を断つ剣

  1. 2007/12/26(水) 00:07:24|
  2. FORTUNE ATERIAL編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふぉあてり放送局 2 | ホーム | ♯2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/766-d3d4a351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

