悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぉあてり放送局 2

寮2

はぴねすこの気持ち~は 晴れのち好きの予報


教室

素敵なこの出逢いは~確かな夢に続く~



radio.png

ういんどみるPresents・はぴねす放送局~!


陽菜04
白06

ち、違う~?!


しばらくお待ち下さい



fobg 11

―― Lu La Lu La enjoy life fun school life such a special life


fobg 2

――弾む気持ちが Ah... 心満たして





陽菜01

あ、改めましてこんにちは。
ふぉあてり放送局メインパーソナリティーの悠木陽菜です。


白02

お、同じくアシスタントを務めさせて頂く東儀白です。


haruhi 75 目伏せ困り

ううっ・・・ごめんなさい・・・
プンテさんが曲を間違えたらしいです。
ゲストパーソナリティーの神坂あざみです・・・


yuno48.jpg

もう、本当にビックリしましたよ。


陽菜013

これがウワサのプンテクオリティ・・・
こんな所にまで伝染してくるとは恐ろしいですね。


haruhi 78 苦笑い

あはは・・・何でもそのクオリティから、LOVE×TRA○の事務所から閉め出されたらしくて。
悪断つでひっそり働いているとかいないとか・・・


白07

クオリティは風の人や痛車ワークスさんだけでコリゴリですよ・・・


h44_20071227232359.png

す、スイマセン・・・ゲストで呼んで頂いているのに


陽菜00

大丈夫だよあざみさん。
故意にやったわけではないんですよね?


haruhi 75 目伏せ困り

ええ、それはそうですけど・・・


陽菜01

もし故意にそんな事する人見かけたら、お話聞かせてもらうから


白 3

は、陽菜先輩から白い○王ばりの黒いオーラがっ!?


haruhi 54 白目Σ

(陽菜さんって・・・私と同じ魔法使いだったの?!今までそんな風に見えなかったけど・・・)



陽菜00

さて、それでは気を取り直して・・・


白02

き、今日も皆さんに素敵な時間をお届けします




kaze banner

この番組は風ノ音StrikerS

title 1

悪を断つ剣の提供でお送り致します。




陽菜00

それでは、今日は特別編第二回と言う事でゲストのあざみさんに寄せられたお便りを紹介していきたいと思います。


白01

それではまず最初のお便りは、ラジオネーム名無しさんからのお便りです。


>ちょっと気になった事を、ソプラノさんは元気にしてますか?最近全く姿を見て無いので


白 4

ソプラノさん・・・って誰の事なんでしょうかね?


haruhi 48 普通(閉じ

あ、そう言えば前回の時は色々あって紹介出来ませんでしたね。
すっかり忘れてました


陽菜013

(色々あったって言うよりも、あざみさんが途中で倒れちゃったからなんですど・・・)


haruhi 4

私のマジックワンドの事です。
いつも背中に背負って持ち歩いているんですよ。


陽菜02

あの・・・マジックワンドって、何ですか?


haruhi 48 普通(閉じ

持ち主の魔力を増幅し、魔法の発動を速める、魔法使いわたしたちにとって万能の補助機デバイスなんです。
その能力も使い手と共に成長をするんですよ。


haruhi 4

瑞穂坂学園魔法科の生徒は入学する時にこれを作って、その成長をもって卒業の証とします


haruhi 107.5

彼女はソプラノと言います。
私のお姉さんのような存在なんですよ。


陽菜014

へぇ、お姉さんですか・・・よろしくお願いしますね、ソプラノちゃん。


haruhi 107 ソプラノ

ソプラノちゃん・・・


陽菜03

え、どうかしました?


haruhi 107 ソプラノ

い、いえ・・・あざみ共々よろしくお願いします。


白01

へぇ~何だかこうして見ると魔法の杖って言うよりも、ラッパみたいですね


haruhi 107 ソプラノ

ら、ラッパ?!
この私が・・・・(ず~ん


h2.png

ああっ?!ソプラノ、しっかりして!


白 3

わ・・・私、何かいけない事を言っちゃいましたか?


haruhi 75 目伏せ困り

えっと、実は結構その事気にしてるみたいで・・・・


haruhi 117 魔法5

ちなみにソプラノは、私が昔使っていたトランペットを基にしています。
「音楽のように美しい魔法を奏でるように」って付けた名前なんですけどね。


白07

あ、そうだったんですか・・・ごめんなさい


haruhi 78 苦笑い

いえ、良いですよ。
最初はみんなそう思うよね・・・あはは・・・


haruhi 157

どうせ私はラッパみたいな形してて、あざみと一緒にいるのに出番も少ない空気キャラですよ・・・


h30.png

ソプラノ、落ち込まないで・・・ね?
後で手入れしてあげるから


h37.png

それにほら、私はまだソプラノがいないと魔法も上手くいかない時もあるし


haruhi 107 ソプラノ

フフッ、冗談ですよあざみ。
最近出番が少ないので、少しからかっただけです。


h33_20071228000017.png

もう・・・


陽菜02

そう言えば、瑞穂坂学園魔法科の人って全員魔法使えるんですか?


haruhi 48 普通(閉じ

ええ、私以外にもここの杏璃ちゃん、ここの沙耶ちゃんが私と同じ魔法使いですね。
実は、さっき魔法使ったんですけどね。


白 4

え・・・?


haruhi 48 普通(閉じ

ほら、最近ここって良く乗っ取られてるみたいだから・・・
誰かに忍び込まれないように魔法でカギをかけておいたんです。





fobg 11



レナ05

あ~か~な~い~!
今までは簡単に入れたのにどうなってるのよ!


ニナ12

お姉ちゃん、諦めよう?
風のお兄さんから貰った合い鍵を使っても開かないみたいだし・・・


レナ05

何言ってるのよニナ!
最近はここでも私達と似たようなコトしてるじゃない本家として負ける訳にはいかないわ!


ニナ05

(本家って・・・私達が乗っ取ってるだけだと思うんだけどなぁ・・・)


レナ00

ニナ、何か言った?


ニナ07

え?!
ううん、何でもないよお姉ちゃん!


レナ04

ちぇ~、それにしても折角ゲストさんが来ているって言うから、また乗っ取り・・・じゃなくて「まぎてい放送局」をやろうと思ったのに・・・


ニナ07

あっ、お姉ちゃん離れて・・・何かイヤな予感が


レナ01

何よニナ、一体どうし・・・



レナ09
ニナ14

レナ&ニナ「「いやぁぁぁぁぁ?!」」



ote24.jpg

・・・あれ?今このドアの向こうから誰かの声が聞こえたような


haruhi 19 笑い(舌出し

ああ、今後の警告も含めて「罠」を仕掛けておいたんですけど・・・
少しやりすぎたみたいですね。エヘッ☆


ote53.jpg

あ、あはは・・・あざみさんって意外と容赦無いんですね


h48.png

もう、みんな酷いんですよ。
私の事をSとかドSとかSSS(スリーエス)とか言ったりしているんです。


haruhi 78 苦笑い

もう、失礼しちゃいますよね~?


ote24.jpg

あはは・・・そ、そうですね・・・


白01

さ、さて次はラジオネームsinさんからのお便りです。


>リンクを整理していて久しぶりに覗いたら復活していてびっくりしました。
>これからも、更新楽しみにしています


陽菜014

あざみさんのサイトの、リンク先の管理人さんからですね。
お便りありがとうございます。


haruhi a2

・・・・


白 4

あれ、あざみさんどうしたんですか?


haruhi 68 哀しみ

いえ、まだここを見てくれてる人がいたかと思うと・・・
個人的な理由で更新を停止していた事を申し訳なく思って


陽菜014

でも最近は頑張って更新してますよね。
どこかの奪還屋さん達みたいに、遅れを奪り還す勢いです。


haruhi 48 普通(閉じ

どこかの管理人さんにも色々言われましたからね。
次に更新を停止するとしたら冬コミのあたりだろうって


白07

わわっ、あざみさんからも何か黒いものが・・・


haruhi 53 目伏せ笑顔

いえ、藤原さんには感謝していますよ。
復帰早々に私にネタを振ってくれたり、活を入れてくれたり・・・
私信では少しやりすぎたと思いましたが、笑って許してくれる心の広さとか


白07

更新に一生懸命なのは良いですけど、暴走ちゃダメですよ?









fobg 11




司00

ふぅ・・・腹減ったから学食に行って鉄人に腕を振るってもらうとするか。


司03

・・・って何だありゃ。
誰か倒れてるじゃねぇか。


yuno 189

司「おい、しっかりしろ!何があったんだ?」


yuno 150

ニナ「お、おに~さん・・・扉を空けようとしたら、バチバチって・・・・」


yuno 150

レナ「も、もうだめ・・・」


司03

オイオイ、シャレになってねぇぜ・・・




出演:悠木陽菜・東儀白・神坂あざみ&ソプラノ

製作:修智館放送委員会

提供:風ノ音StrikerS・悪を断つ剣
  1. 2007/12/27(木) 00:19:20|
  2. FORTUNE ATERIAL編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふぉあてり放送局特別編♯3 | ホーム | ふぉあてり放送局特別編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/767-8ae36c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

