悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぉあてり放送局特別編♯3

fobg 11

―― Lu La Lu La enjoy life fun school life such a special life

fobg 2

――弾む気持ちが Ah... 心満たして


陽菜01

皆さんこんにちは。もう大掃除は済ませましたか?
ふぉあてり放送局メインパーソナリティーの悠木陽菜です。


白01

皆さんこんばんは。いよいよ明日は修智館学院の大掃除なんですよ。
アシスタントを務めさせて頂く東儀白です。


haruhi 4

こんにちは、風車が良く回る日ですね。
ゲストパーソナリティーの神坂あざみです。


haruhi 157

良い風ですね。同じくマジックワンドのソプラノです。


ote53.jpg

あ、あはは・・・ここはどこの風の王国ですか?


ote24.jpg

きっとどこかに反語を使う国王様がいらっしゃるんですよ・・・


陽菜013

さ、さて・・・早いものであざみさん達をゲストに加えての特別編も3回目を迎える事になりました。


白 4

冬の祭典の準備の合間に見てくれている方や、終わってから見ている方々・・・


haruhi 54a

どうもありがとうございます。


陽菜00

それではこれからの時間・・・


haruhi 53 目伏せ笑顔

あなたに「はぴねす」届けますっ。


ote53.jpg

あざみさん、カンペ間違ってますよ・・・




kaze banner

この番組は風ノ音StrikerS

title 1

悪を断つ剣

rio banner

RED三途の川(現在停止中)の提供でお送りします


haruhi 93 慌て(黒目2

えっ、えぇぇぇっ?!


白 3

ど、どうしたんですかあざみさん。
まだCM中ですよ?


haruhi 130 思考

RED三途の川、まさかとは思うけど・・・・・


陽菜03

でもそのサイトって、今は更新停止中なんですよね?
どうして今更・・・


haruhi 75 目伏せ困り

そっか・・・2人は最近風ノ音に来るようになったんだものね。
私は知らない方が良いと思うけど・・・


レティ

あらあら、暇になったので来てみたら・・・
半年ぶりくらいですかね、あざみさん?


haruhi 126 驚き(アニメ

や、やっぱり貴女だったんですねレティシアさん!!


陽菜014

あ、聞いた事あります。
「Princess Holiday」のメインヒロインのレティシア・アップルさんですよね。
AUGUSTでは、私達の先輩に当たる人ですね。

白02

きっと、新作の発売に私達の手伝いに来てくれたんですよ~♪


羅刹rete
注・レティシア
俺がそんな善人に見えるか?


白 3

ふぇっ?!


zeo 23
注・あくまでもレティシアさんです
俺は涼介が痛車ワークスをやめると聞いた瞬間、俺の時代が来ると確信したんだ。
本家ではゲームでもアニメでも不遇な扱いを受けて存在を忘れ掛かっていたが・・・
ようやくアイツも本腰を入れて身も心もプリホリに捧げてくれるとな。


zeo 24

だが結果はどうだ?!
ヤツは更新を停止させ、ブログから俺と言う存在を消した!
あまつさえヤツはmixiへ逃げて全てを無かった事にした!


白07

あ、あああ・・・・・・


レティ2

・・・でも、過ぎた事を気にしていてもしょうがないです。


h30.png

良かった・・・思いとどまってくれたんですね。


レティ

ええ、代わりにある事を思いつきましたので


陽菜012

ある事・・・ですか?


zeo 21

こうなったらAUGUSTの新作を乗っ取って、もう1度俺の時代を創り出すとな!


白07

・・・・!!!!


陽菜012

言いたい事はそれだけですか、レティシア先輩。


h76_20071223200149.png

は、陽菜さんっ?!


nano.jpg
陽菜
おかしいなぁ・・・どうしてこうなっちゃったのかな・・・


nano00.jpg

自分の事を応援してくれる人がいなくなって寂しいのも、新作が出て羨ましいのもわかるけど・・・
この作品は貴女の為のものじゃないんだよ?


nano07.jpg

公開情報では言う事聞く(新作出す)フリして、製品版でキャラ使い回しするん(FD除く)だったら・・・
新作を出す意味ないじゃない。
企画通りさ、ちゃんとやろうよ。


zeo 18

ほぉ・・・俺に楯突くとは愚かな小娘だ。
大人しくしていればサブキャラとして生かしてやったものを・・・


nano08.jpg

少し頭・・・冷やそうか?


h38_20071213000006.png

だ、だめぇぇぇぇぇぇッ!!


爆発2



白 3

す、凄いです・・・
あっと言う間に鎮めてしまうなんて・・・


陽菜013

もう、発売日が近づくとああいう人が多くて困りますね。
それじゃあ番組の続きを・・・


白 3

・・・ってもう番組の時間ないみたいですよっ?!


陽菜09

結局あの人に妨害されちゃったようなものか・・・はぁ・・・


fobg 16

―― 星 きらり~らり 明日へきらり~~


fobg 15

―― 月 くるり~まわり 時は変わらずめぐる~~♪


白01

はい。残念ですが本日も皆さんとのお別れの時間が近付いてきました。


陽菜01

それでは皆さん、また次回も・・・・


haruhi 54a

お、お会いしましょう・・・











h45_20071218235957.png

・・・
(レティシアさんが、あれで終わりとは思えないけどね・・・警戒はするか)


白 4

あざみさん、どうしたんですか?


haruhi 78 苦笑い

あ、えっと・・・何でもないですよ?!
  1. 2007/12/28(金) 00:19:59|
  2. FORTUNE ATERIAL編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♯3 | ホーム | ふぉあてり放送局 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/768-5baa9915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

