悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♯3

fobg 10

さて、今日は年に1度の大掃除の日です


・・・のはずなんですが


♯3 Operation Sanctuary
かなで011



haruhi 78 苦笑い

えっと・・・陽菜さん?
どうして女子はメイド服なんですか?


陽菜010

お、お姉ちゃんが勝手に決めた事なんだけど・・・
美化委員会の制服にしようって。


haruhi 56a

あはは・・・それはまた何と言うか・・・
この人数の服を全部縫ったんですか?
かなでさんって裁縫得意なんですね・・・


陽菜010

ううん、頼まれて私もやったの・・・
みんな可愛い服が着られるならって賛成多数で決まったって


haruhi 78 苦笑い

あはは・・・ご苦労様です。



かなで010

はい、それじゃあみんな集まったね。
じゃあ今から分担場所に別れて作業するよ~



Fobg MP



fobg 23



haruhi 48 普通(閉じ

ここを始めて来た時にも驚いた事なんだけど・・・
こうして見ると、この学校の敷地が広いって事を実感するね。


陽菜03

う~ん・・・
だからこの時期だと、美化委員会だけじゃ清掃箇所を多くて廻りきれないからって、あざみさんみたいに臨時の助っ人を頼んだりしているんだけどね。


haruhi 54a

良いんですよ。
私から申し出た事だったし。
じっとしているよりも、体を動かした方が良いって。


陽菜013

こっちに来てから、ずっとお姉ちゃんがあざみさんに迷惑かけていたみたいで・・・
本当にごめんなさい。


haruhi 4

いえ、そんなに気を使ってもらわなくても・・・
それを言うなら私もかなでさんに感謝しないといけないので。


陽菜02

えっ、あざみさんに感謝される事を・・・お姉ちゃんが?


haruhi 48 普通(閉じ

ええ。最初ここに来るまでに・・・私、凄く緊張していたんです。
どんな所なんだろう、古くからの名門校だから私なんかが行って失礼なんじゃないのかって


haruhi 53 目伏せ笑顔

そんな時に駅でかなでさんに会って、話をするうちに・・こういう人もいるんだって
緊張がほぐれましたから。


陽菜013

お姉ちゃん、その日は「生徒会関連の雑用を頼まれてる」って聞いたけど・・・そういう事だったんだ。


haruhi 48 普通(閉じ

それで、この間の事で有名になったのは良いんだけど・・・
みんなどこかよそよそしくなっちゃってて・・・


陽菜013

会長達の人気と影響力は凄いから・・・
それに、こっちの方でも瑞穂坂学園は結構有名だったし、私信交渉の件もあったからね


haruhi 4

ええ。それでもかなでさんは私に気軽に声をかけてくれて・・・
お陰でみんなとも早く打ち解ける事が出来ました。
だからかなでさんには感謝しています。


陽菜013

お姉ちゃんの場合は馴れ馴れしいって言うか・・・
常に自分から話題を作る人だからね・・大変だよ


haruhi 56a

あはは・・・大変そうですね



陽菜016

あれ、あざみさん・・・あれは?!


haruhi 49 普通(閉じ2

あれ、陽菜さん、どうし・・・


mikoto 11

「「わっ、わわわっ?!」」


陽菜016

あざみさん、あの子空飛んでるよ?!


haruhi 130 思考

(その割には魔力反応が無いみたいだけど・・・)


陽菜016

あ、あざみさん!あの子・・・!


haruhi 117 魔法5

ええ!ソプラノ、あの子を助けるよ。
「はい、あざみ」


fobg 23




mikoto 5

あれ?確か私・・・落ちたはずなのに


haruhi 4

転送の魔法で、空中から地面にあなたを転送させたの。
良かった・・・無事みたいね。


陽菜02

ケガとかは無いみたいだけど・・・
一応みておきたいし、他にも色々聞きたい事もあるから一緒に来てくれませんか?


mikoto 5

う~ん・・・そうだね・・・
わかりました


FOBG 31



haruhi 48 普通(閉じ

なるほど・・・つまり気がついたらそこにいたって事?


mikoto 5

う~ん、理由はよくわからないんだけどね。


mikoto 4

とりあえず自己紹介するね。
私は天ヶ崎美琴(あまがさきみこと)よろしくねっ!


haruhi 70 驚き

はい、よろしくおねがいします・・・


mikoto 5

あれ、どうしてそんな驚いているの?
私、ヘンな事言ったかなぁ・・


陽菜013

あ、あの・・・
普通は良く解らない状況から知らない所に来たら、不安になったりしない?


mikoto 3

あはは、何だ・・その事気にしてたんだ。


mikoto 1

私、以前にも似たような事があって、それ以来慣れちゃったから。


mikoto 10

それに、いつまでもクヨクヨしているよりもその場に慣れた方が良いからね~


haruhi 4

前向きなんですね。


かなで02

おおぅ!誰か知らない女の子がいる!
これは「すく~ぷ」の予感がするよ・・・


陽菜016

お、お姉ちゃん?!
一番厄介な時に・・・


mikoto 6

あ、誰誰~?
陽菜さんとあざみさんの友達?


haruhi 78 苦笑い

え、ええ・・・
間違ってはいないんだけどね・・・




FOBG 31

この後、私達は消灯時間まで、かなでさんやみんなから質問を受ける事になったんだけど・・

でも、こんな平穏な・・騒がしくも楽しい日々が続くのも良いなぁ・・・なんて思ってみたりした日の事でした。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/29(土) 00:45:53|
  2. FORTUNE ATERIAL編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♯4  Live a Live | ホーム | ふぉあてり放送局特別編♯3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/769-34b9605e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

