悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♯4  Live a Live

Fobg MP

さて、今日は大晦日。
年に最後の1日です。


fobg 10

今日は、そんな日に起きた、修智館学院のそれぞれの生徒達の1日。




東儀白の場合-
fobg 6



fobg 5



白02

それじゃあ雪丸、来年も良い年を迎えるんですよ。


amaike.jpg

白さん、お疲れ様。


白 4

あ、シスター。
礼拝堂の方は、もう片づいたんですか?


amaike.jpg

ええ、白さんも雪丸の世話ご苦労様です。
今年は白さんも番組出演したりと、活躍した年でしたね。


白02

あはは、あれは中の人の努力と、皆さんのお便りと・・・
それに陽菜先輩に支えられて来たからですよ。


amaike 2

そう言えば、今頃は順調にやっているのかしら・・・


白07

最初にまた今回もコピー本出すって聞いた時は止めたんですけど・・・


nanoha4.jpg

『ネタが浮かんだら、書かないと気が済まない・・・なの!』>キッパリ


白07

とか言って押し切られちゃいました・・・


amaike.jpg

前日の夜に告知だものね・・・
彼はもうちょっと計画性が出ると良いんですけど。


白02

でも、今回も沢山の人に会える・・・って喜んでました!


amaike.jpg

そう・・・
でも白ちゃん達にとっては来年が本番なのよ?


白01

はいっ!
来年1月25日に発売されるAUGUST最新作、「FORTUNEATERIAL」の事ですね!


say 2

白、ここにいたのか。


白 4

あ、兄様。


amaike.jpg

あら、征一郎くん。今年もご苦労様。
生徒会長のお目付役、大変だったでしょう?


say 2

確かにあいつは行動は突飛ですが、間違った事はしません。
・・・時々無理難題を押しつけて来たりしますが。


amaike.jpg

来年度も頑張ってくださいね。
生徒会活動の成功のカギは、あなたでもあるんだから。


say 2

恐縮です。
俺は仕事が残っているのでこれで失礼します。


say 1

行くぞ、白。
今年最後の委員会の仕事だ。


白02

あ・・・はいっ、兄様!


amaike.jpg

あら、チラシが落ちてる。
これは・・・


amaike 2

・・・なるほど、本番はこれからね。





悠木かなでの場合-
FOBG 31


かなで015



mikoto 1

あれ、かなでさん何してるんだろう?


陽菜00

ああ、あれは恒例のオークション大会だよ。
毎年大掃除の日に出てきた、持ち主が不明になったりいらなくなった物をああやって競りにかけているの。




mikoto 2

へぇ、面白そうだね。
私でも参加出来るの?


陽菜014

うん、勿論OKだよ。
沢山の参加者が集まれば、お姉ちゃんもきっと喜ぶから。


FOBG 31



陽菜00

お姉ちゃん、お疲れ様。


mikoto 4

とっても楽しかったよ!


かなで06

みことんも参加してくれてありがとう。
これで今回も結構な売り上げになったよ。


陽菜01

この売り上げで談話室の備品とか買ったり出来るね。


陽菜02

ところでお姉ちゃん、さっき参加した人に何か配ってたみたいだけど・・・
何だったの?


かなで02

ふっふっふっ・・・ばれちゃ~仕方ない。


かなで04

じゃ~ん!


陽菜016

お、お姉ちゃん
そのチラシ・・・まさかまた何か企んでいるんじゃ・・・


かなで02

今年最後の「びっぐいべんと」が始まるのだよ!








千堂瑛里香の場合-
fobg 8



瑛里香019

呆れた・・・兄さんが何か企んでるとは気付いてたけど、こういう事だったのね?


jori 5

あはは、あまり褒めてくれるな我が妹よ。
・・・照れるじゃないか。


瑛里香018

どこをどうすればそう聞こえるのよ?
全く兄さんはどうして肝心な事を私に言わないのよ!?


jori 9

面白そうだから


uho2.jpg

お星様に・・・なれぇぇぇぇぇっ!

吹っ飛び

ひでぶっ?!


say 4

全く、この忙しい時にお前らは何をやっているんだ・・・


jori 12

征、聞いてくれよ~。
瑛里香がい~ぢ~め~る~。


瑛里香018

兄さん、気持ち悪いからやめてくれない?


say 1

やれやれ・・・
例の準備、出来たんだが


jori 13

よし、それじゃあ今年1年の締めと行きますか。









FOBG 27




桐葉00

かなでさんが五月蠅く言うから仕方なく来たけど・・・何が始まるって言うのかしら。




LIve 3


haruhi 59a


LIve 4

「おい、あの人ってこの間の確か・・・あざみさんって人じゃないのか?」
「何であんな所にいるんだよ?」


♪Premontion Dream  あざみ
haruhi 117 魔法5

どれだけ時間が経ったのかわからない 気持ちだけ置いてきぼりで

haruhi 59a

目を閉じた瞬間 始りのMemory shot  もう一度逢える気がした

sakura 3

また桜舞う季節には あの場所に帰ろう 2人が見た景色の中へ

haruhi 21

言葉よりも メールよりも あなたに逢いたい気持ちは 夢の中でさえ募る

haruhi 36

同じ空を あなたも今 何処かで見ているといいな きっとまたあの日のように



陽菜02

あれ、もしかしてこの歌って・・・


かなで02

ふふ~ん、ひなちゃんも気づいたみたいだね。


陽菜016

お姉ちゃん?!
まさか生徒会と一緒に動いてた理由って・・・


かなで013

ひなちゃん大正解~。
私がこんな面白そうな事、逃がす筈がないのだよ。


陽菜09

もう、お姉ちゃんは・・・


FOBG 29




haruhi 47 普通(開き

みなさん、こんばんは。
あざみです。

h4_20071227232853.png

今日を楽しみにしていた人もいるでしょうけど、ごめんなさい。
ボーカルを担当する人が喉を痛めちゃって、私はその代理なんです。
だから時間が無くて二曲しか用意出来なかったの


h4_20071227232853.png

最初にこの事を聞いて、代役を頼まれた時には困りました。
悪断つでも満足にあの人の・・・食通さんの代理を出来なかった私が、こんな大役務まるのかって。


haruhi 59a

でも・・・


haruhi 4

それ以上に、どうしてもこの歌を届けたい人がいるんです。
私が半年間更新を停滞させていた時に、復帰させるきっかけをくれたあの人に。


haruhi 53 目伏せ笑顔

多分その人は、さっきの曲を聴けば解るんじゃないかな。
ああ、自分の事だって。


haruhi 5 普通(手

・・・そうね、今は食通さんの・・・誰かの代役なんかじゃなくて、自分の意志でここに立っています。
みんなの為にでもない、私は・・・あの人の為に


haruhi 53 目伏せ笑顔

あ、勿論みんなが私の姿を見て、幸せな気持ちになったり勇気付けられたのならそれはとっても嬉しい事だけどね。


haruhi a1

それじゃあ残り一曲、歌えなかった本人にも負けないように精一杯歌・・・


FOBG 30

パッ


レティ

あざみさん、あなただけ歌って人気を独占なんて許せないですわ。


h2.png

レティシアさん?!


レティ

あなたはあなたで色々あったようですね。


レティ2

でも私にも、もう一度会っておきたい人がいますので・・・
以前のように私信でのやりとりで出る機会もなくなってしまいましたので。


レティ3

最近は新作の準備や、RED三途の川解散で疎遠になってしまいましたけど・・・


レティ

多分、私の姿を見ればその人は解ると思いますわ。


レティ

そしてここで人気を集めてAUGUST最新作でのメインヒロインの座を頂き・・・ですわ。


haruhi 159 魔法7

先日から大人しくしているからおかしいとは思ったけど・・・
まだ諦めてなかったんですね。


羅刹rete

そろそろ半年間のケリを付けようじゃないか・・・


h45_20071218235957.png

みんなを争いに巻き込むつもり・・・?!


FOBG 28

ちょっと待った!


jori 10

その勝負、俺が預かったぁ!


haruhi 126 驚き(アニメ

伊織・・・さん?


レティ3

あら、あなたは・・・


jori 6

今日は一年の締めくくりの日だ。そして偶然か2人はステージの上にいる。
それならここは最も相応しい手段・・・


jori 4

歌で決着を着けようじゃないか。


レティ

面白そうですわね。
その勝負乗りましたよ。


h45_20071218235957.png

レティシアさんが、そう言うのなら・・・
私としても、こういう決着なら望む所です


jori 6

よし、そうと決まったら話は早い。
征、準備はいいか?


say 4

やれやれ、こんな無茶な事は今年限りにして欲しいものだがな・・・


FOBG 30



jori 10

それではこれより、紅白歌合戦を開始するッ!
瑛里香、後の説明は頼んだ!


瑛里香018

(後で覚えてなさいよ、兄さん・・・)


瑛里香08

それでは、私から説明をさせてもらうわ。


瑛里香04

あざみさんを紅、レティシアさんを白組として
歌で競ってもらいます。


瑛里香03

それじゃあ、まずは私達AUGUSTの先輩で、
私と同じ金髪メインヒロインでもある、りんご亭の歌姫・レティシアさんからです。


FOBG 29



♪虹の彼方へ  レティシア・アップル
オーガスト 3


レティシア t

静けさの中ふと立ち止まり 忘れかけた何かを 呼び覚ます



レティシア d

突然の夕立 少し濡れたけど 気にしない今見つけた


レティシアs

雨上がりの済んだ空気 胸に吸い込み 


レティシア q

歩き出そう きらめく風を心に受けて
seto303.jpg

ズキューン!


レティシア g

あの雲間に 明日へ続く虹があるから
seto304.jpg

ズキューン!!


レティシア f

追い掛けていくよ 輝く虹の彼方
tes.jpg

ヒューヒュー!




seto212.jpg

おい、凄ぇな・・・

seto206.jpg

C.V.鳥居花音さんの快楽神経直撃の歌に耐えきれない人が続出しているぜ!

司03

で、何でアンタは大丈夫なの?

桐葉00

別に・・・興味無いもの


レティシア o

雨上がりの澄んだ空気 胸に吸い込み


レティシア v

歩き出そう 煌めく風を心に受けて


レティシア l

あの雲間に明日へ続く 虹があるから


レティシア s

追い掛けていくよ 輝く虹の彼方


レティシアs

両手広げ 体中に太陽浴びて

レティシア j

果てしなく広がった 空へ思いを馳せて


レティシア n

あの雲間に 明日へ続く 虹があるから


レティシア u

走り続けていくよ 輝く虹の彼方



tes.jpg

ジーク・レティシア!( ゚Д゚)/
ジーク・レティシア!( ゚Д゚)/
ジーク・レティシア!( ゚Д゚)/



jori 15

過去の作品とはいえ、流石はメインヒロイン・・・


jori 4

さて、それじゃあ次は最近ウワサの管理人。
「あざみん」ことあざみさんだ!



CHUXCHU 6

未来でも 過去でもない 自分が前を向いてる 

CHUXCHU 7

変らない想いのままで Till I can see you again


♪Till I can see you again  あざみ
CHUXCHU 1



CHUXCHU 6

違う道を選んだ事 悔やんではいない 

CHUXCHU 7

諦めたりはしない事 神様にさえ誓える

CHUXCHU 2

色んな事を2人で見て来たね それぞれの時間がまた 2人を育てる

CHUXCHU 1

寂しくて 切なくて 涙頬をつたう日も 愛しさがこの心癒やしていくの

CHUXCHU 4

今までも これからも 私は前を向いてる揺るぎない想いを抱いて Till I can see you again




かなで06

あざみん、歌上手だねぇ・・・
レティシアさんもだけど



かなで00

そう言えばひなちゃん、放送局の何回目だったかな・・・
白ちゃんのコーナーで恋の悩みをくれたリスナーさんがいたでしょ?


陽菜01

あ、そう言えばそんな事もあったね


かなで00

それってあざみんなんじゃない?


陽菜014

あはは、そんなの・・・とっくに気付いているよ。


陽菜01

歌に気持ちが込められているもの


CHUXCHU 1

あの頃がそう 私を動かせる あの頃がそう あなたも 動かしてるはず 

LIve 15

逢いたくて 切なくて 胸が軋むような日も 愛しさがこの背中 押してくれる

CHUXCHU 2

寂しくて 切なくて 涙頬をつたう日も 愛しさがこの心 癒やしてゆくの

LIve 13

今までも これからも 私は前を向いてる 

CHUXCHU 3

揺るぎない想いを抱いて Till I can see you again


らき0144

レティシア
こ、この歌を聴いていると何かが我が内より生まれ出ずる!






-あざみの場合
yozora.jpg



神社(夜)



haruhi 巫女

あともう少しで今年も終わりですね・・・


mikoto mik

さっきは凄い盛り上がりだったね。


haruhi 巫女

う~ん、それはレティシアさんの歌でみんな興奮していたからじゃないのかな?


mikoto mik

でも、そのレティシアさんを歌で鎮めて帰らせるほど良い歌だったよ。
お陰で舞台も大成功したんだし。


haruhi 巫女-2

あはは、あの時はすっごく緊張していたけどね・・・


mikoto mik

そうなの?そんな風には見えなかったけど・・・


haruhi 巫女

ええ、それでも・・・
色々ハプニングが起きたけど、最後までやり遂げられたのは、生徒会の人達の活躍と・・・


haruhi 巫女-3

やっぱり、私に復帰するきっかけをくれた『あの人』のお陰じゃないのかな。


mikoto mik

『あの人』って・・・?


haruhi 巫女-2

あ、えっと・・・何でもないの!
とにかく、今年ももう少しで終わりだね。


mikoto mik

そうだね。
あざみちゃんはこの1年間振り返ってみてどうだったの?


haruhi 巫女

正直、あんまり良い思い出はなかったかも。
食通さんやユウトさんが戻って来たと思ったら、いなくなっちゃうし・・・


神社1

更新したりしなかったりを繰り返して今に至る・・・って所。
傍目から見たら、あんまり良い管理人ではないですね、私


haruhi 巫女-2

でも最後にはある人のお陰で戻って来られた。
今年で、悪断つをネットを通して知合いになった人も増えました。


haruhi 巫女

何だか今年は周りのみんなに助けてもらってばっかりだったな・・・


mikoto mik

じゃあ今度は、あざみちゃんがみんなの事を助ければ良いんだよ。


haruhi 巫女

そうですね。
もう私だって管理人になってから、色々な事を経験して来ましたから。
みんなの手助けを出来るはず。
頑張らないとね。



かなで02

あ~、あざみんとみことん発見~!


haruhi 巫女-1

かなでさん?どうしてここが・・・


かなで02

ふっふっふっ・・・甘いよあざみん。
私の「ねっとわーく」を侮ってはいけないのだ!


かなで00

そういえば、何で神社でバイトを?


mikoto mik

ここでのバイト料が出たら、学食で杏仁豆腐を沢山食べるんだ~


haruhi 巫女

あ、あはは・・・
私は彼女の付き添いみたいなものですね。
まだこっちに来たばっかりだって言うから、少し心配で・・・


かなで012

あざみんも、1週間前にこっち来たばっかりじゃない。


haruhi 巫女

向こうでもこの仕事やっていたので、少しは慣れているんです。



mikoto mik

それで、「もし良ければ付き合うよ?」・・・って声をかけてもらったんだ。


かなで07

あざみん、巫女さんだったの?
これは新たな属性発見だね!


haruhi 巫女-3

あはは、本職じゃないですよ。
バイトで少しやっていただけですって。


haruhi 巫女-2

(でも、ちょうどその頃なんだよね・・・あの人と再会したのも・・・)


mikoto mik

あざみちゃんどうしたの?
顔が赤いみたいだけど・・・風邪?


haruhi 巫女-2

ち、違います!
気にしないで良いからっ!


かなで013

ほほ~う、これは興味深いですなぁ・・・


haruhi 巫女-2

と、とりあえず今年最後の挨拶をしないと!


mikoto mik

そうだね、3人だけって言うのも寂しい感じだけど・・・


陽菜08

もう、お姉ちゃん・・・勝手に抜け出してどうしたの?


かなで013

あ、ひなちゃん。
良い所に。実はね・・・


yuno 22

わ、わわっ!
だからダメだって!!


かなで014

モ、モガモガ!
どうして止めるの~


白 4

皆さん、これは一体何の騒ぎですか?


jori 5

おやおや、初詣に行こうと思って来てみたら・・・百花繚乱じゃないか。
眼福眼福。


瑛里香019

後の処理を征一郎さんに押しつけて何言ってるのよ・・・


say 2

呼んだか?


瑛里香09

えつ?!
もう済ませて来たんですか・・・いつもながら見事な手際ですね。


say 1

こいつとの付き合いが長いお陰でな・・・
そうでも無ければこんな仕事なんて務まらないさ。


jori 7

おいおい、酷いじゃないか。
それじゃあまるで俺がいい加減なヤツに聞こえるが


瑛里香019

否定出来るの?


jori 9

こりゃまた手厳しい・・・


haruhi 巫女

そ、それでは皆さん。


Rittle Basters!

みんな「「「来年もよろしくお願いします!」」」
スポンサーサイト
  1. 2007/12/31(月) 00:31:43|
  2. FORTUNE ATERIAL編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♯5  Happiness New Year | ホーム | ♯3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/771-5ec39ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

