悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♯5  Happiness New Year

yuno 290





sumomo03.jpg

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。


ibuki.png

新年早々このような僻地に訪れるとは、暇な者もいるものだな。
せいぜいここを見ている者は、今年は風蛍カニキスのような目に遭わぬよう気をつける事だ。


sumomo05.jpg

も~伊吹ちゃん、新年早々そんな事言ったらダメですよ。


ibuki.png

はイベントに行くたびに不運な目に遭ってるのだぞ?
イベントレポが見物だな・・・


sumomo06.jpg

そ、そう言われてみればそうですけど・・・
とにかく、今日はそんな不吉な事言ったらダメです!


ibuki 5

すもも「それじゃあ伊吹ちゃん、新年の挨拶も済んだ事だし、一緒に神社へお参りに行きましょう!」
伊吹「え、ええい・・・あまりくっつくでない!」





神社4



レナ01

ニナ~、ほら見て。
あの出店のお好み焼き美味しそうだよ~


ニナ13

もう、いくら風のお兄さんからお小遣い貰ったからってムダ遣いしちゃダメだよ。
お兄さんだってこの時期お金無いのに、わざわざ私達の為にお年玉くれたんだから。


レナ04

ど~せアイツの事だから、冬の有明祭りでたんまり稼いでるんでしょ。


ニナ12

お兄さんの事だから、収入よりも支出金額の方が多いと思うよ?
それに、お兄さんの本が売れても赤字だと思う>ぼそっ


レナ07

良いじゃん良いじゃん、アイツの事なんて。
こんな時くらいはハメ外さないとさ~。(あはは~


ニナ11

もう、そんなに走り回ってると今に転んじゃうよ?


haruhi 巫女-1

あれ、あなた達は・・・


ニナ07

お姉ちゃん、前!


レナ05

わ、わわっ?!


HROP 5

「「きゃ~っ?!」」


神社4



haruhi 巫女

大丈夫だった?
今日は人が多いから気をつけないとダメだよ。


ニナ12

ごめんなさい、お姉ちゃんが迷惑かけちゃって・・・
ほら、お姉ちゃん。


レナ08

う・・・ご、ごめんなさい。


haruhi 巫女

良いのよ。
二人はこれから神社へお参りに行く所なの?


ニナ01

いいえ、もうお参りに行って来て帰る所です。


haruhi 巫女

そうなんだ。
2人共何をお願いしたの?


レナ06

あはは~、そんなの決まってるじゃん!
ここでのレギュラー化と、ソフトがたくさん売れますようにって!


ニナ09

私は今年1年もお姉ちゃん達と幸せに暮らせますようにって。
去年の暮れ頃とか、大変な目に遭っちゃいましたから・・・


haruhi 56a

あ、あはは・・・
2人とも叶うと良いね。


レナ07

うん、任せといてよ。
あんなおばさん達には負けないんだからね!


ニナ05

もう、そんな事言ってると・・・またあのお姉さん達にお話聞かされちゃうよ?


レナ02

そ、そうだった!
今のナシ!聞かなかった事にして!


ニナ03

お姉さんはここでお仕事ですか?


haruhi 巫女

うん、ちょっと知合いの子と一緒にバイトでね。
もうじき終わる時間だけど・・・


ニナ10

そうですか。
それじゃあお仕事最後まで頑張ってくださいね。


レナ01

それじゃ~ね~!




yuno 291



sumomo02.jpg

ただいま~。
あ、姫ちゃんから年賀状が届いてますね。


buran-leter.jpg

「新年あけましておめでとうございます。
去年は色々あって迷惑かけちゃったけど、今年もよろしくお願いします。
今回は誘えなくてごめんなさい。でも今度は一緒に旅行に行こうね」


sumomo03.jpg

もう、姫ちゃんも律儀ですね。
わざわざこんな所で謝らなくても良いのに・・・


yuno 294



sumomo02_20071216201433.jpg

あ、携帯が鳴ってる・・・
誰からだろう?


yuno 123

ピッ

sumomo02.jpg

はい、もしもし。
あ・・・姫ちゃんですか?


haruhi k1

新年明けましておめでとう。
すももちゃんは元気にしてるかなって思って。


sumomo03.jpg

はい。今伊吹ちゃんと神社行って来た所なんですよ。


haruhi k1

あ、そうなんだ。
相変わらず仲良いみたいだね。


sumomo02_20071216201433.jpg

あ、姫ちゃん。
年賀状届きましたよ。


haruhi k3

あ・・・
今回は本当にゴメンね。
急に決まった事だったから、すももちゃん達を誘う暇がなかったの。


sumomo09_20071216200437.jpg

あはは、別に良いですよ。
姫ちゃんもそっちで元気にしているなら、それで充分ですから。


haruhi k3

うん、ありがとう。
その分、おみやげは良いもの買って帰るから。


sumomo02.jpg

そう言えば、姫ちゃんはいつ頃こっちに戻って来るんですか?
伊吹ちゃんも会いたがってたみたいですし。


haruhi k1

休み明けだから、7日にはそっちに戻れると思う。
それじゃ、みんなにもよろしくね。


sumomo03.jpg

はい、それじゃあ姫ちゃんからのおみやげ期待してますね。


haruhi k2

あはは。
うん、それじゃあ。


yuno 123

ピッ


sumomo09_20071216200437.jpg

とは行ったものの・・・
本当に大丈夫なんでしょうか?


sumomo07.jpg

少し心配です・・・


fobg 9



レナ01

ニナ、さっきあざみ姉さんにぶつかった時触ったんだけど・・・
「ふかふか」だったよ~。
私達もいつかはああなれるのかな?


ニナ11

もう、お姉ちゃんは・・・

  1. 2008/01/01(火) 11:28:38|
  2. FORTUNE ATERIAL編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふぉあてり放送局特別編♯4 | ホーム | ♯4  Live a Live>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/772-b0ad7244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

