悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぉあてり放送局特別編♯4

jori 2

伊織と


say 2

征一郎の・・・


jori 4

ふぉあてり放送・・・


瑛里香017

ちょっと待ったァァァッ!!


jori 7

何だ、瑛里香じゃないか。
今は収録中なんだ。後にしてくれないか?


瑛里香018

あのねぇ兄さん。
今度は一体何を始める気なのかしら?


jori 7

察しの悪い妹だねぇ・・・
ここにいるからには、放送局特別編の収録をするに決まってるじゃないか。


瑛里香07

あのねぇ・・・・この番組は陽菜さんと白ちゃんの番組でしょう?
まさか兄さんまで乗っ取るつもりなの?


jori 5

ハハハ・・・幾ら俺でも、面白そうだからってそんな事するわけないだろ?


say 1

そう言って俺にここのカギを準備させたのはどこのどいつだ?


jori 5

それは神のみぞ知・・・


瑛里香06

兄さん・・・(ゴゴゴ


say 3

今日は皆手が空かないようでな。
それで俺達に白羽の矢が立ったと言うわけだ。


jori 15

そ、そうそう!


陽菜00
白01

「まず・・・陽菜ちゃんと白ちゃんは本家の放送局でイベントレポを」


レナ00
ニナ03

「ああ、そう言えばあの2人もそうだったか。」


haruhi 巫女
mikoto mik

「それで、あざみちゃんと美琴ちゃんは神社でバイト。」


jori 15

・・・と言うわけで、これからの時間は俺達が進行役をしま~す。
何か質問のある人。


瑛里香019

それなら最初から言えば良いのよ。
全く紛らわしい・・・


瑛里香02

あれ、そう言えばかなでさんは?
彼女ならこういう仕事喜んでやりそうだけど・・・


jori 6

おお、流石は我が妹。中々良い所に気付いたね。


say 1

彼女には他に仕事を頼んでおいた。
今頃は動き始めているはずだが


jori 4

良し、それじゃあ今年最初のふぉあてり放送局特別編♯4


瑛里香04

始まるわよ♪



fobg 4

―― 蘇る記憶に、蒼い影……重なる


fobg 7

――凍てつく心を溶かして、扉開けよう



kaze banner

この番組は風ノ音Strikers

title 1

悪を断つ剣の提供でお送りします





jori 6

さて、冬の祭典に参加した奴、目的のものは買えたか?


瑛里香04

参加した人はご苦労様。
今日は1月2日ということで・・・


say 2

今年の予定や目標などを、各々に語ってもらう事にした。


jori 1

まずは6年で生徒会長である俺から。


jori 8

そうだな・・・この役目もあと1年しか続けられない。
だから俺はこの1年間を過去の5年間よりも最高の1年にしたい。


瑛里香04

私はそうね・・・
副会長として、全校生徒が楽しい学園生活を送る事が出来るような環境をつくる事かしら。


瑛里香016

それと・・・兄さ・・生徒会長の暴走も全力で止めないとね。


say 3

俺もそうだな・・・
今年は伊織の計画のフォローや、生徒会全体の監視で忙しい1年になりそうだ。


jori 6

さて、ここで俺達の抱負を聞いた所で、悪断つの管理人さんにも聞いてみよう。
征、繋げるか?


say 1

ああ、今レポートに出ているかなでに映像を繋ぐ


神社4



かなで00

え~、皆さん明けましておめでとうございます。
鷲○宮神社に来ています。結構賑わってるみたいだね


かなで04

あ~、あざみんとみことん発見~!


haruhi 巫女

あ、かなでさん。
どうしたんですか?


mikoto mik

あ、どうも~


かなで02

フッフッフッ・・・
今日の私は「とつげきれぽ~た~」なのだっ!
ひなちゃんに代わって、今年の抱負を聞きに来たよ



haruhi 巫女

そうですね・・・去年は色々あって、ちゃんと管理人の仕事が出来なかったけど・・・
今年は去年出来なかった事に加えて、ネットでも現実の生活でも、常に何か新しい事に挑戦したいですね。


haruhi 巫女

常に前を向いて、でも時々振り返ったり躊躇いをする事を恐れずに
全力で走って行きたいと思います。


haruhi 巫女

だから、応援してくれる人も・・・私と共に走っていきましょう


かなで00

なるほど~。
あざみん、今年も管理人の仕事頑張ってね。


haruhi 巫女

ええ。


かなで00

さて、それじゃあみことんは?


mikoto mik

私?
う~ん、とりあえずやりたい事は色々あるけど・・・まずは元の場所に戻る事かな?



haruhi 78 苦笑い

(あはは・・・多分この雑記が終わる頃には戻れると思うけどね)






fobg 7

―― 星 きらり~らり 明日へきらり~~



fobg 4

―― 月 くるり~まわり 時は変わらずめぐる~~♪



jori 2

さて、そんな訳で名残惜しいが今日はここでお別れの時間だ。


say 1

通常時と比べると若干丈が短いが・・・
ここの管理人が色々次の企画を構想中だそうだ。


瑛里香04

現在誠意制作中だから、期待して待っててね。


jori 4

それでは諸君、機会があればまた会おう。
では・・・




出演:千堂伊織・千堂瑛里香・東儀征一郎・神坂あざみ・天ヶ崎美琴

製作:修智館放送委員会

提供:風ノ音StrikerS・悪を断つ剣
スポンサーサイト
  1. 2008/01/02(水) 01:17:54|
  2. FORTUNE ATERIAL編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♯6 | ホーム | ♯5  Happiness New Year>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/773-9310365d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

