悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♯6

FOBG 31



かなで012

うにゃ~、あの場面でああなるとは思わなかったね・・・


陽菜013

そうだね、今回も色々予想外な事が起ったから・・・


mikoto 4

ただいまー・・・って、何の話をしてたの?


haruhi 49 普通(閉じ2

ただいま。
何でしょうね?


かなで00

あざみんとみことん、おかえりなさい。
今バイトから戻ったところ?


haruhi 48 普通(閉じ

ええ。
ところでかなでさん達はここで何をしていたんですか?


陽菜00

さっきまでお姉ちゃんとここでテレビを見てたの。
今日は番組の収録も無いし、みんなゆっくりだったから。


かなで06

チャンネルを回したら、偶然やってたから、箱根駅伝を見ていたんだよ。


mikoto 6

そう言えばそんな時期だったよね。
今年はどこが優勝したの?


かなで012

う~ん、今年は駒沢大だったねぇ・・・


haruhi 48 普通(閉じ

あれ、今年は順天堂じゃなかったんだ・・・
少し意外かも。


陽菜013

ああ、その順天堂なんだけど・・・往路でリタイアしちゃってね。
今回の記録は残らない事になっちゃったの。


haruhi 70 驚き

えっ・・・そんな事があったんですか。
なるほど、それで・・


かなで012

でも、リタイアしたのはそこだけじゃないんだけどね・・・


mikoto 5

えっ、まだあるんだ。
何が起ったのかな?


陽菜013

10区で、日大と東洋大が10位のシード権争いをしていたんだけど・・・
結構接戦だったんだけどね


かなで02

そう、事件はそこで起ったのだよ!


陽菜013

10区の終盤にさしかかって、ここからラストスパート・・・って所で、前の方を走ってた東海大が突然倒れて、リタイアしちゃったの。


かなで08

そこが離脱したお陰で、無事に日大と東洋大はシード権を獲得出来たんだけど・・・
展開としては物足りなかったね。


陽菜013

今年は名門校が3校もリタイアする、予想外の結果になっちゃったね・・・


haruhi 68 哀しみ

それは・・・悔しかったでしょうね。
ゴール直前でリタイアなんて・・・


かなで00

でも、記録は残らないのに順天堂も大東大もよく頑張って完走したよ。


陽菜014

あはは、お姉ちゃんテレビの前で拍手してたもんね。


mikoto 5

そんな事があったんだ。
あ~あ、私も見たかったな。


haruhi 48 普通(閉じ

あ、そうだ。
かなでさんと陽菜さんにお願いがあるんですけど・・・


陽菜02

え、私達に・・・?
何かな?


haruhi 48 普通(閉じ

ええ、そろそろおみやげを買っておかないといけないので・・・
もし良ければ、明日一緒に街に買い物に行きませんか?


陽菜00

えっと・・・明日は番組の収録は無いと思ったから・・・
うん、私で良ければ。


かなで06

私なら、いつでもおっけ~だよ。


mikoto 3

あ、面白そうだね。
私も行っていいかな?


haruhi 53 目伏せ笑顔

うん、ありがとうございます。
それじゃあ明日はみんなで買い物に出掛けようか。
折角だから他にも色々廻って・・・


かなで06

明日は私があざみんを「えすこーと」してあげるよ。
おね~ちゃんに任せなさ~い!


haruhi 56a

あはは・・・楽しみにしてますね。


haruhi 47 普通(開き

あ、それとそろそろここに寄せられたコメントや、私信を返そうと思っているんですが・・・


陽菜014

うん、そっちも良いよ。
それじゃあさっそく始めようか?




FOBG 31



>自己紹介の中でバイクを使用してると書かれてましたが、どんなバイクに乗ってますか? >噂ではごつい単車に乗ってると聞きましたが…… byヒトシ



陽菜02

あ、この間の放送局特別編の質問のだね。
私も少し気になるかも・・・


かなで00

あざみんだと・・・125ccくらいのスクーターとか?


haruhi 48 普通(閉じ

う~ん、説明するよりも実際に見せた方が早いかな・・・


haruhi 117 魔法5

ソプラノお願い。
「あ、あれをここにですか?まぁ良いですけど・・・」








陽菜016

・・・

かなで07

こ、これは凄いね・・・


mikoto 4

あざみちゃん、カッコイイのに乗ってるんだね~


YZF R1



haruhi 4

以前私が大型の免許を取った時に、私の先輩が格安で売ってくれたんですよ。
「ちょうど買い換える所だったし、お祝いだ」って言って・・・


かなで012

うにゃ~・・・
これがあったら、ワンドいらないんじゃないかな?


haruhi 48 普通(閉じ

う~ん、最近はレプリカ少なくなっちゃったから、維持とか大変なんだけどね。
でも、ずっと乗り続けて来てるから愛着もあるかな。




haruhi 157



カムイさん


>まぁ、声をかけたくなったら何時でもどうぞ~。
待ってますからね~♪


haruhi 53 目伏せ笑顔

ええ、今まさにメッセで会話しているんだけどね。


陽菜013

更新しながらメッセするのも良いけど・・・
あんまり相手を待たせたら駄目だよ?


haruhi 4

そうだね。
今日は更新を手短に済ませないとね。




漆黒の死神さん



>…たまにうなされる事もある。
あの馬鹿弟子の件もな。


haruhi 59a

私は最近死神さんと知り合ったから、過去にどんな事が起ったかは良くわからないけど・・・


haruhi 5 普通(手

それでも、それぞれそういう過去を抱えて日々を過ごしていくものなんだと思います。
自分が罪の意識を持って居る限り、それは消える事はないけど・・・これからに生かす事は出来るから。


haruhi 4

私はもう、立ち止まる訳にはいかないんです。
あの人を目指し、今を変えていく為に。



>恐れず行くのは悪い事では無い。
だが、畏怖する事によって踏みとどまる必要があると言う事だ。



haruhi 59a

私の目標とする人も・・・食通さんにもユウトさんと言う目標が居て、その目指す姿を見てきたので・・・それはわかるつもりです。


haruhi 4

私はまだ、誰かの目標にされるのはまだまだだけど・・・
いつか、そう遠くない未来にでもそうなりたいですね。





はぐれさん



haruhi 78 苦笑い

ごめんなさい、最近休日で、ニコニコ重くなってるみたいで・・・
どうしてもタイムアウトとか多くなっちゃうんですよね。





ヒトシさん



haruhi 49 普通(閉じ2

あ、沙耶ちゃん。
そうか・・・ヒトシさんの所に行ってたんだね。


かなで07

おお、これは今時珍しいおかっぱ大和撫子さんだね。
あざみんの知合い?


陽菜02

この子って、確かあざみさんがこの間瑞穂坂について話した時に出てきた・・・


haruhi 53 目伏せ笑顔

ええ、同じ瑞穂坂学園魔法科の上条沙耶ちゃん。
学園の中でもトップクラスの魔法使いなんですよ。


haruhi 59a

彼女とは、とある事件をきっかけに知り合って・・・それ以来かな。


かなで00

へぇ、良く見ると結構可愛いね。
男子に結構人気ありそう


haruhi 78 苦笑い

あはは、その事なんだけど・・・
彼女には信哉君って言う双子の兄がいてね、沙耶ちゃんにちょっかいをかける人を・・・


かなで06

それは飛んだ「しすこん兄貴」だね!


陽菜013

(お、お姉ちゃんだって私の事ヨメとか言ってるくせに・・・)


haruhi 53 目伏せ笑顔

あはは・・・シスコンなのは信哉君だけじゃないみたいなんだけどね。
ねぇ、ヒトシさん?




藤原さん



>いつも暴走
それが私信クオリティ



haruhi 53 目伏せ笑顔

・・・というわけで私信を暴走させた結果がああなりました。
楽しんでもらえましたか?


かなで06

今年も悪を断つ剣をよろしくお願いしま~す!


陽菜013

お姉ちゃん、私達はここの正式メンバーじゃなくてこっちの人だよ・・・


haruhi 53 目伏せ笑顔

今年も去年のような、熱いやりとりを期待してますね。


スポンサーサイト
  1. 2008/01/03(木) 21:08:40|
  2. FORTUNE ATERIAL編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♯7 | ホーム | ふぉあてり放送局特別編♯4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/774-0f0bd546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

