悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぉあてり放送局特別編♯5

Fobg MP

―― 繋がっていく二つのSteady mind


fobg 15

―― この想いは果てしなく Eternal Destiny



かなで06

みんな、こんにちは!
この番組のパーソナリティーの悠木かなでだよっ。


natuki 11

え、打ち合わせと違うみたいだけど良いの?


haruhi 78 苦笑い

あの~、何で私がオープニング歌ってるんですか?
しかもまた曲が違うし・・・


かなで09

8月繋がりだからオッケー!


MTP3.jpg

陽菜「お姉ちゃぁぁぁぁぁぁん!!」ゴゴゴゴ・・・


natuki 14

えぇぇぇぇ?!こ、この人があの陽菜さん?


haruhi 54 白目Σ

菜月さん、作画崩れてますよ?!


MTP2.jpg

陽菜「あの双子や、風の人達だけじゃなくてお姉ちゃんも番組を乗っ取るなんて許せない!お姉様に言いつけてフルボッコにしちゃうんだから!」


白07

あの・・・
かなで先輩は陽菜先輩のお姉さんだと思うんですが・・・


かなで05

ひ、ひなちゃぁぁぁぁん!?


しばらくお待ち下さい









kaze banner

この番組は、風ノ音StrikerS

title 1

悪を断つ剣の提供でお送りします。









陽菜00

改めましてこんにちは。
この番組のパーソナリティーの悠木陽菜です。


白07

こ、こんにちはっ。
この番組のアシスタントの東儀白です・・・


haruhi 48 普通(閉じ

こんにちは。そろそろ仕事始めの人も多いですね。
期間限定パーソナリティーのあざみです。


陽菜013

え~、先程は放送事故です。申し訳ございません。


陽菜012

今後はあのような事にならないように、お姉ちゃんにはキッチリお仕置しておきましたので。>キッ


白 4

そ、それでは今回の素敵なゲストさんを紹介したいと思います


陽菜01

看板ウエイトレスにして主人公の幼馴染み・・・
満弦ヶ崎市より来てくださった鷹見沢菜月さんです。


natuki 12

どうも、只今ご紹介にあずかりました鷹見沢菜月です。
満弦ヶ崎市に来た時は、食事は是非「トラッテリア左門」で♪


白02

あはは、菜月さんは宣伝上手なんですね。


natuki 4

実は、さっきこの番組に出る事をお父さんに伝えたら・・・
「しっかり宣伝して来い」
って言われて・・・


haruhi 48 普通(閉じ

そんな事しなくても、充分有名だと思うんだけどなぁ


陽菜03

うん、でも菜月さんが料理を作るのはもう少し先の方が良いんじゃないかな?


natuki5051.gif

ひ、酷っ?!


陽菜00

はい、それでは皆様からお寄せ頂いたお便りを紹介していきたいと思います。


白01

プルルンさんからのお便りです。

>頑張るんだな   プルルルルルルルルルルルルン



haruhi 53 目伏せ笑顔

あ、これは懐かしい方からのお便りですね。
これからもよろしくお願いします。


natuki 3

プルルンさん・・・って何だか変った名前ですね。


haruhi 4

ええ、食通さんがいた頃からの知合いの人なんです。
いままでにもここでの多くの企画に参加したり、メッセージを送ってくれた人なんですよ。


haruhi 5 普通(手

食通さんは、今はここにはいないけど
また見てくれると嬉しいな・・・


白01

それでは、続いては私信に移ります。


陽菜00

サイト名「誰かのために輝く彗星」負け犬さんからです。

>まあ新しい何かが始まったっていうならそれを俺達に示してみせるんだな。お前が真の管理人になったかどうかはその結果が示すだろうよ



haruhi 48 普通(閉じ

今年は色々やるつもりですよ。
合言葉は「リミット解除、コード入力」


haruhi 5 普通(手

・・・と、言っても、私は私のやりたい事をやるだけなので
あんまり結果は見えてないのだけれどね。


haruhi 53 目伏せ笑顔

負け犬さん、早く戻って来てくださいね。
私、待ってますから。





Fobg MP

―― 星 きらり~らり 明日へきらり~~


fobg 16

―― 月 くるり~まわり 時は変わらずめぐる~~♪


陽菜00

さて、それでは今回のふぉあてり放送局特別編もお別れの時間となりました。


白 4

そして、今回で今まで一緒に番組を進行してくれたあざみさんともお別れです。


haruhi 4

皆さん、いままで色々あったけど、最後まで付き合ってくれてありがとうございました。
瑞穂坂に戻っても、この経験を生かして管理人として頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


白01

菜月さんは今回この番組に出演して、何か感想とかありますか?


natuki 4

そ、そうね・・・
最初のアドリブ(?)には驚いたけど・・・


natuki 12

今日は楽しかったです。
機会があれば、また出たいかな。


陽菜00

はい、どうもありがとうございました。
それでは皆さん、


haruhi 53 目伏せ笑顔

あなたに「はぴねす」が、降り注ぎますように♪



白06
陽菜04

確かにキャラ同じだけど、違う~!



出演:悠木かなで・悠木陽菜・東儀白・神坂あざみ・鷹見沢菜月


製作:修智館放送委員会


提供:風ノ音StrikerS・悪を断つ剣
スポンサーサイト
  1. 2008/01/05(土) 07:21:10|
  2. FORTUNE ATERIAL編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♯8 | ホーム | ♯7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/776-9bb6e864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

