悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♯8

寮2



haruhi 48 普通(閉じ

ただいま。
ふぅ、ここも久しぶりに見る気がするね・・・


sumomo03.jpg

あ、姫ちゃんお帰りなさい。
向こうでは楽しんで来られましたか?


haruhi 59a

クリスマスパーティーに出たり、放送局に出演したり、大掃除に参加したり、年越しライブに出たり・・・


haruhi 5 普通(手

そうだね、大変な事もあったけど、楽しい思い出も一杯出来た冬休みかな。


ibuki.png

ふん、復帰した早々に向こうへ行って遊び呆けるなど良い身分になったものだな。


sumomo05_20071216195801.jpg

もう、そんな事言ったらダメですよ。
伊吹ちゃんだって、姫ちゃんがいない時に


ibuki 10

『あざみがいないと、ここも物足りんものだな・・・』


sumomo04.jpg

とか独り言で言ってましたよね?


ibuki 2

なっ?!すもも・・・聞いておったのか?!


sumomo03.jpg

ええ、伊吹ちゃんが私の家にお泊まりしている時に。
最初は嫌がっていたのに、結局一緒に寝たんですよね~。


ibuki 2

そ、そんな事をいちいち声に出さずともよい!
あざみに聞かれてしまうではないか!


haruhi 53 目伏せ笑顔

へぇ、そんな事があったんだ。
二人もこの冬休みを満喫したみたいだね。


sumomo03.jpg

伊吹ちゃん、また今度お泊まり会やろうね。
今度は姫ちゃんも一緒にどうですか?


haruhi 53 目伏せ笑顔

あ、それ良いかも。
私も伊吹さんの赤くなって照れてる姿をもっと見たいしね~


ibuki 2

え、ええい!
覚えておれよ、あざみ・・・


haruhi 49 普通(閉じ2

あ、そう言えば2人にお土産買って来ているんだった・・・


sumomo02_20071216201433.jpg

あ、そう言えば正月の時にそんな事を言ってましたね。
どんなものなんでしょう?


haruhi 48 普通(閉じ

すももちゃんには・・・これ


ef 81



sumomo00.jpg

ふぇぇぇぇっ?!こ、これってティーセットじゃないですか?!
こんな良いの貰っても良いんですか?


haruhi 4

うん、向こうで知合いの子に付き合ってバイトしててお金が入ったからその分奮発しちゃった。
すももちゃん、前々から欲しいって言ってたし、好きそうなデザインだったから・・・


haruhi 5 普通(手

それに、これなら今度みんなで集まって紅茶会とか出来るしね。


sumomo03.jpg

うん、今度準さん達も呼んでみんなで出来たら良いですね。
姫ちゃん、本当にありがとうございます!


haruhi 48 普通(閉じ

あと伊吹さんには、香水とアロマキャンドルを


ibuki 10

わ、私の分もあったのか?!
べ、別に私はそのようなものなど・・・


haruhi 4

それでも、私には伊吹さんもすももちゃんと同じくらいに大切な友人だから・・・
受け取って・・・くれないかな?


haruhi 59a

それに、匂いで気分や印象を変えれば伊吹さんの気持ちも変化するんじゃないかな・・・って。


sumomo02.jpg

確かにお部屋でアロマキャンドルとかたけば、優しい香りで気分が落ち着いたりとかしますからね。


ibuki 10

ま、まぁ・・・私の為に買って来てくれたと言うのなら
たまにはこういう物を試してみるのも良いかもしれんな・・・


sumomo03.jpg

もう、伊吹ちゃんも素直にありがとうって言えば良いのに。


ibuki 2

う、うるさい!
それとあざみ、今度から何の連絡もなしに突然どこかへ行くような事はやめよ!


sumomo04.jpg

やっぱり伊吹ちゃんは優しいんですね。
姫ちゃんの事気にかけていたんですから。


haruhi 53 目伏せ笑顔

うん、今度はみんな一緒に旅行とか出来たら良いよね。


ibuki 2

うむ、まぁ・・・いずれな




fobg 34




>プルルン ネタがあればすぐに送るんだな  プルルルルルルルルルルルルルン 双子の妹に4000点


レナ01

どうもありがとう~。
私じゃなくてニナにって言うのが微妙に気に入らないけど、これからもお便りよろしくね。


ニナ00

お姉ちゃん、このお便りには「双子の妹」としか書いてないから、私とは限らないんじゃないかな?
このサイトには他の人達も大勢いるみたいだから、その中にいるのかも知れないよ?


レナ05

「双子」って限定しているんだから、ぜったい、ぜ~ったい私達の事に決まってるじゃない!
私達は世界樹のそびえたつ島の双子アイドルなの!
放送局だって、ここでは私達がメインになるんだから!>きしゃ~


ニナ13

お姉ちゃん、ここの企画は冬休みの期間限定らしいから、私達がここに出る事は無いんじゃないかな?


レナ05

こ、こうなったら向こうに戻って意地でもレギュラーになってみせるわ!
行くわよ、ニナ!


ニナ07

ああっ、待ってよ~!



fobg 8



say 1

伊織、彼女を戻しても良かったのか?


jori 6

別に構わないさ。
元々彼女はコッチの宣伝する為に呼んだようなものだし、彼女には彼女の場所があるだろう?


say 2

前哨戦の割には、悪ノリが過ぎた気がするが・・・?


jori 5

ま、ハッスルし過ぎたって事で・・・
本番はここからさ。


say 2

ああ、そうだったな・・・


jori 5

と言うわけでみんな!
25日にまた会おうぜ!


say 1

オマエは誰に対して言っているんだ?


jori 9

い~や、べっつに~ィ?

  1. 2008/01/06(日) 14:28:32|
  2. FORTUNE ATERIAL編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<私信交渉編 | ホーム | ふぉあてり放送局特別編♯5>>

コメント

こまっちゃって…

明けましておめでとうございまぁす!( ・∇・)ノ
友達がコレ→http://onani.darani9pi.net/5hw0d/にハマっちゃって…(^.^;
困ってます。
  1. 2008/01/06(日) 22:43:55 |
  2. URL |
  3. 真紀( ・∇・)ノ #7di3CiSc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/777-60f32178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

