悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday!

tobari.jpg

とばりと


kotori.jpg

恋鳥の


tobari 9
kotori 3

「「ふぇあちゃ放送局~♪」」


bg s1

羽ばたいた二つの羽 恋心と小さな勇気


bg s2

昨日へは戻れない それでもあなたを独り占めしたくて~




タイトル2

この番組はALCOTの提供でお送りしません



tobari 6

みなさん、お初にお目にかかります。
私、この番組の進行役を務めさせて頂く藍沢とばり(あいざわとばり)と申します。
よろしくお願い致しますわ。


kotori 3

みんな、はじめまして。
この番組のアシスタントの羽住恋鳥(はずみことり)だよ。


tobari 9

この番組はカニキスさんを始めとする殿方を、私にひれ伏させるコンテンツですわ。


kotori 3

カニのお兄ちゃんはとばりちゃんに「ゾッコン」らしいからね~。


tobari 10

ふふっ、そんなの当然の事ですわ。
可憐で奥ゆかしい、生粋の大和撫子たるこの私ならば


kotori 13

・・・って、違うでしょ?!
本当は、みんなのお便りを私達で紹介していくコーナーじゃなかったの?


tobari 9

あら恋鳥、私にそんな事言って良いんですの?


kotori 5

とばりちゃん?!
何をするつもりなのっ?


kotori 19

とばり「ああっ、やはり恋鳥は愛くるしいですわね~」
恋鳥「ひゃっ?!や、やめてよ~」


kokoro 3

こら~!
二人とも全年齢対象のブログでそんなイヤラシイ事しちゃいけませんっ!


kotori 5

お、お姉ちゃん?!
違うの、これはとばりちゃんが勝手に


tobari 5

あら、これは日菜森こころ先輩ではないですか。
相変わらず可愛らしいですわね~。


kokoro 14

はぅぅっ、一応これでもとばりちゃんよりお姉さんなんだよ?
とにかく、そのままだと話が進まないので恋鳥ちゃんを放してあげてください。


tobari 9

残念、仕方がありませんわね。
続きはまた今度ですわ。


kotori 12

そんな事しなくて良いよ~!


kokoro 7

え~、コホン。
それでは改めまして・・・・


tobari 6

このコーナーは、お客様から頂いたメッセージを読み上げて紹介していくと言うコーナーですわ。


kotori.jpg

それではまず1通目。
Sinさんからのお便りです


>FORTUNE ARTERIALの発売近づいてきました。個人的には悠木姉と白に癒される為に買います。
ちころでFORTUNE ARTERIALはどうやって省略するんでしょうかね


kokoro 15

あはは、お便りを送って来てくれたのは嬉しいんですけど・・・


kotori 12

もう、この番組は私達が主体なのに、他社の話をするなんて


tobari 5

まぁまぁ恋鳥、今日は突然私達が出演する事になったのです。
今日の所は仕方ないですわ。


tobari 20

ただ、次回以降にこのようなお便りが故意に送られて来た場合は・・・
私が色々酷い事して差し上げますわよ?


kokoro 10

そんな事言ったら、怖がって誰も送って来なくなっちゃうよ!?


tobari 9

このようなサイトを開いて見ている時点でMの資質アリですわよ?


kotori.jpg

続いてのお便りです


>ウさ耳?


kokoro 9

う、うさみみですか?
私達の中にはそんな人いませんが・・・


kotori 4

それじゃあ、きっと「うさ耳キャラを出して欲しい」って事だね!


tobari 7

恋鳥のウサミミ姿・・・ですか。
中々良さそうですわね・・・


kotori 5

ふぇ?私がどうかしたの?


tobari 10

ふふっ、何でもございませんわ。


kokoro 5

続いてはプルルンさんからですね


>まとめ乙なんだな また次の雑記とか色々期待するんだな プルルン 双子の姉にチョココロネ


kotori 4

ありがとうございます。
さっき中の人に聞いたら、「次も頑張るので期待しててください」だって。


kokoro 2

う~ん、ただださえ更新は時間かかるのに、連日雑記をやったら疲れるんじゃないかな?


tobari 4

今度は複数の話を同時進行させて、1本の話にされるとか・・・
大丈夫なんでしょうか?


>纏めてくれたのはありがたいですが  いちいち新しいウィンドウが出てくると面倒です


kokoro 2

その前に、まずはこの問題を解決しないといけないですね・・・



kokoro.jpg

さて、それでは最後になりましたがここでお知らせが


kotori 4

カニのお兄ちゃんのウン回目の19才の誕生日だよ。おめでとう!


tobari 9

あらカニキス。
今日は特別に私の指を嘗める事を許可して差し上げますわ。
当然、逃げる事など許しませんわよ?


kokoro 15

え、えっと・・・
それじゃあ今日はこのへんで失礼させて頂きますね。


kotori 3

Happy Birthday to you 君を 来年もまた~祝えるよう~に
Happy Birthday to you もっと 嬉しい気持ち~伝えたい~♪


kokoro 15

恋鳥ちゃんって色々な声出せるんだね・・・


kotori 8

中の人は同じだもん。
七色の声を持っているんだもん。




タイトル2

この番組はALCOTの提供でお送りしませんでした


haruhi 48 普通(閉じ

みんな収録お疲れ様。
ごめんね、急に呼んじゃって・・・


sumomo03.jpg

いえいえ、おやすいご用ですよ。
姫ちゃんのお役に立てて何よりです。


杏里 通常

ま、今回はカシって事にしておくわ。
その代わり・・・


haruhi 53 目伏せ笑顔

ええ、今度の魔法の訓練付き合ってあげるから。
杏璃ちゃんとやるのも、久しぶりかな


杏里 強気

フン、首を洗って待ってなさいよ・・・あざみ。


sumomo03.jpg

あ、それなら今度、応援がてらに2人のお弁当作って持って行きますね。


haruhi 78 苦笑い

えっと・・・気持ちは嬉しいけど、すももちゃんは来ない方が良いと思うな・・・
あはは・・・
  1. 2008/01/08(火) 06:33:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メッセでの出来事 | ホーム | FORTUNE ATERIAL編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/780-d0784e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

