悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋肉革命

ひよこ館

9901.gif



9903.gif

カランカラン


0101.gif

さぁ、今日も雑記で忙しいあざみさんの代わりに、ひよこ館店長代理の矢口茉莉ちゃんが私信をビシバシ返して行きますよ~。


0201.gif

まちゅり~、その前にここからバトンのオーダーが来ているよ?


0104.gif

地雷バトン?
うわぁ、見た人は必ずやらないといけなんなんて、理不尽ですなぁ・・・


0105.gif

仕方がない、あざみさんを呼ぶしかないですね。
オーダー、あざみさんで~す。


0201.gif

にゅ~ん、それじゃあ呼ぶね。
シャキッと1発クル☆くるにゃんぴ~!!


byjh 11

ザザ、ザザーーーー・・・


masato9.gif

真人と

kyosuke4.gif

恭介の


masato9.gif
Kyosuke d

「「筋肉放送局~」」


masato3.gif

えっと何何・・・
「タイトルは「仕事辞めます」か「罵って下さいご主人様」にすること 」
だぁ?
ふざけやがって・・・何で筋肉が無いんだよ。


kyosuke6.gif

お前なぁ、ここに来ても筋肉か?


masato3.gif

筋肉の無い俺なんてあり得ねぇ、選択肢が無いんだったら俺が増やしてやる。
文句のある奴は前に出な、俺の筋肉で黙らせてやる!


グラハム 2

真人:敢えて言わせてもらおう、筋肉であると!


0107.gif

って、スト~~~~ップ!!
アンタ達こっちの人でしょうが!


0204.gif

にゅ~ん、間違えて呼んじゃったみたい・・・


kyosuke4.gif

おっと、済まない。
別のサイトに来ちまってたか・・・
帰るぞ、真人。


masato3.gif

ちっ、しょうがなねぇな・・・


masato9.gif

じゃあな、嬢ちゃん達。
良い筋肉でまた会おう!


byjh 11

ざ、ザザ~~~・・・・


0104.gif

い、今のは何だったんでしょう?


0205.gif

やっぱあざみお姉ちゃんを呼ぶには、アレを使わないとダメなのかなぁ?


0110.gif

ほ~ら、あざみさん・・・
こんな所に美味しそうなイチゴケーキが・・・


haruhi 18 嬉(目輝き

えっ、イチゴケーキ?!
どこどこ?どこにあるんですか?(キラキラ


0112.gif

速っ?!
飛んで来たような速さですね・・・


haruhi 53 目伏せ笑顔

ええ、ソプラノに乗って飛んで来ましたから♪


haruhi 92

ねぇねぇ、本当にこのバトンに答えればイチゴ食べられるんですか?


0104.gif

ま、まぁ・・・そうですね~


0204.gif

にゅ~ん、せっかくミオのおやつに取っておこうと思ったのに・・・


haruhi 53 目伏せ笑顔

よ~し、それじゃあ頑張っちゃいますよ~☆




yuno 213

以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。



【涼宮ハルヒの憂欝】
「これはちょっとした恐怖です」
・・・ってわけで古泉君


【テイルズシリーズ】

kratos.jpg

光の鎖に抗って見せろ、シャイニング・パイン!!
・・・というわけでクラトス


【FFシリーズ】
「俺、兵隊辞めたらジャーナリストになりたいんだ」
・・・ってわけでラグナ様


【夜明け前より瑠璃色な】
さやか姉さんみたいな落ち着いた女性に・・・なれるかな?う~ん・・・


【D.C.シリーズ】
白河さやか先輩
天下無敵のオテンコ娘さん。
彼女だって、実はDCに出ているんですよね~w
犯人はヤス!


【AIR】
柳也様
なぜかって?
C.V.神無サマだからさ!悪いか(威張るなw


【Kanon】
秋子さんみたいなお母さんになりたいかな?


【CLANNAD】
柊勝平きゅん


【リトルバスターズ!】
そりゃあ勿論理k・・・・







ん・・・?






LB 3





あはは、そりゃあ真人君の声はアノ人だけど、そういう訳にも?



0102.gif

当然、筋肉!!


0202.gif

にゅ~ん、きんにくきんにく!だよっ!


haruhi 54 白目Σ

・・・はい?!Σ
二人とも一体どうしちゃったんですか?!


haruhi 70 驚き

わ、私が来るまでの間に何か起ってたんでしょうか・・・


0110.gif

ふっふっふっ、あざみん。観念した方が身のためだよ?


0203.gif

只今あざみお姉ちゃんは筋肉空間に足を踏み入れてしまったのだ!


h4.png

あの、さっきから何が何だかさっぱりなんですけど・・・
2人とも、お願いだから正気に戻って?


haruhi 51a

あっ、そうだ。
私の魔法で・・・


haruhi 117 魔法5

行くわよ、ソプラノ
「はい、あざみ」


0110.gif

無駄無駄ァ!観念しなさい。
ミオっち!


0209.gif

にゅ~ん!
モリっと筋肉、ムキムキにゃんこ!


h2.png

えっ・・・何?
わ、わぁ~~~っ?!


kink ka


9903.gif



haruhi 53 目伏せ笑顔

筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い!!


0102.gif

いっくよー!
更に筋肉旋風(センセーション)だ!!


sumomo02.jpg

あ、姫ちゃんここにいた・・・


sumomo01.jpg

・・・って、何ですかあなた達は?


0102.gif

さぁ、あなたも筋肉筋肉~!


haruhi 53 目伏せ笑顔

すももちゃん、筋肉っていいものだよ?


sumomo00.jpg

ふぇ、ふぇぇぇぇっ?!
姫ちゃぁぁん!!


0203.gif

にゅ~ん、モリっと筋肉(以下略


sumomo03.jpg

筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い!ですね。


0203.gif

にゅ~ん、もっともっと筋肉旋風(センセーション)だよっ!


魔法科階段



ibuki 11

貴様等、すももに何をした!


ibuki 10

う、うわ~っ?!


ibuki.png

筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い!!
・・・だぞ、すもも。


0102.gif

さぁ、私もあなたも筋肉筋肉~!


蛮 笑

筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い・・・だぜ!


銀次

わ~い、筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い


リリアン目伏せ笑い

筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い!!


1591.gif

ぶぶぶ~っ!ぶぶぶ~っ!
(筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い・・・でやんす!)


マサキ

筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い!!・・・だっ!


クルル59

筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い!!だよっ!


iintyo9.jpg

筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い!!だねっ!


karen0.jpg

・・・筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い


研究室



suzuri_20071212214601.jpg

筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い、ね。


oasis.jpg



otoha4.jpg

筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い!!


修智館学院

Fobg MP

「「「筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い!!」」」


流星学院

流星学院

「「「筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い!!」」」


houf 01


「「「筋肉いぇいいぇ~い、筋肉いぇいいぇ~い!!」」」



LB 2



LB あ

筋肉END
ルート確定条件:バトンのタイトルを筋肉にすると筋肉ENDになります


  1. 2008/01/19(土) 23:43:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<朝の出来事 | ホーム | メッセでの出来事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/792-4c05098d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

û?ı????Υ?Ź?

û?ı????Υ?Ź???????å
  1. 2008/01/28(月) 18:19:29 |
  2. û?ı????Υ?Ź?

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

