悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リトルバスターズ?!

8917.gif



komari 19

みんな~、ホットケーキが焼けたよぉ~。


クルル36

待ってました~。
じゃあみんなで食べよー!


はるちん3

いよ~しっ!
はるちんギガンテックゲットー!


komari 7

うわわっ、いつの間に!?


はるちん8

フッフッフッ、はるちんのヘラ捌きは音速を超えるのデスよ。
食べたければ、私より早く取る事デス。


クルル39

つまり、真剣勝負の早い者勝ちって事だね!
負けないぞ~!


マサキ

正義のヒーローが、勝負と名の付くものに負ける訳にはいかねぇ!
この勝負、受けて立つぜ!


はるちん8

魔女っコだか魔男だか知らないけど、まとめて返り討ちにしてあげるのデスよ。


mio.jpg

あの、そうい場合、魔導士と言った方が適切だと思います。
厳密に言えば、魔法使いと魔術師は違うのですが・・・


mio1.jpg

いえ、この話は今は関係ないので、このくらいにしましょう。


yuiko3.jpg

こらこら葉瑠佳君。
独り占めはいかんぞ。


yuiko1.jpg

おいたが過ぎると、おねーさんが17分割しちゃうぞ、はーと。



はるちん11

うえ、姉御、そりゃ勘弁っスよ・・・


kenngo.jpg

ここは、俺に任せてくれ。


kenngo9.jpg

メーーーン!!


斬り2



はるちん4

む、無念なり~!


はるちん12

・・・って、アレ?
斬られてない・・・


yuiko.jpg

ほう、全部均等に切るとは、やるじゃないか。


haruhi 64

あの、あなた達ここで何してるんですか?
って言うか、何でここに魔女っ娘委員会のマサキさんとクルルさんが・・・


マサキ

俺達は、悪を成敗する正義の味方・・・
リトルバスターズだッ!


yuiko.jpg

解説すると、恭介氏と鈴君、真人少年がここに出向いていてな。


kenngo.jpg

俺達は、10人揃ってこそ、リトルバスターズだ。
このままではいくまい。


yuiko.jpg

そう。そこで暫くの間、マサキ君とクルル君に、来てもらったと言うわけだ。


haruhi 64

あの、人数を補充すれば良いって問題ではないと思うのですが・・・
しかも、まだ人数足りないような


kenngo.jpg

例え離れていても、俺達の友情を阻むものなど、ありはしない。
心はいつも恭介達と共にある。


マサキ2

そう、そして正義を思う心は俺達も変らないぜ!
それがあるかぎり、俺達は同士って事だ。


マサキ1

正義のヒーローたるもの、仲間の危機は放っておくわけにはいかないだろう?


haruhi 56a

あはは、相変わらず熱い人達ですね・・・


yuiko.jpg

まぁ、私もそんな彼等は嫌いではないさ。


haruhi 64

あの、さっき10人とか聞こえたんですけど・・・
まだ増える予定なんですか?


yuiko.jpg

ああ、後は理樹君のポジションの人物が欲しいな。
今のメンバーでは、突っ込み役が私以外にいないからな・・・


haruhi 56a

えっと、そこは笑う所なんでしょうか?


haruhi 75 目伏せ困り

(それに、そこまでの人数を出して、巧く動かせるのかな・・・)


yuiko.jpg

まぁ、頑張る事だ。
期待してるぞ、新リーダー。


haruhi 126 驚き(アニメ

えっ?!
リーダーだったら、私よりも来々谷さんの方が適任だと思うのですが・・・


yuiko.jpg

君は、このサイトの管理人なのだろう?
ならば、ここでのリーダーは私ではなく、あざみ君が相応しいと思うのだがどうだろうか?


komari 3

はい、おっけーですよ。


kenngo2.jpg

郷に入らば、郷に従え・・・か。
OK、俺は構わないが。


はるちん8

ここの管理人さんの、お手並み拝見と逝きましょうかネ。


mio1.jpg

それでは、玉砕必死だと思うのですが・・・


はるちん4

のぉ~う、はるちん変換ミスったぁ?!


マサキ

リトルバスターズ最高!
イャッホーゥ!


yuiko2.jpg

・・・と、まぁそういう訳だ。
あざみ君、よろしく頼むぞ。
全ては君の双肩にかかっている。


haruhi 64

いえ、全然解らないんですが・・・
それに、いい加減お客さんも混乱しますよ。


haruhi 64

登場人物紹介とか凄い事になりそうだし・・・


yuiko.jpg

問題ない。
公式の文を、そのままコピペすれば良いだけではないか。


haruhi 54 白目Σ

それは適当すぎませんか?!


yuiko2.jpg

まぁ、頑張れ。
おねーさんも、応援だけはしてあげようじゃないか。
こんな面白そうな事など、見逃すわけにはいかないからな・・・


haruhi 127 見上げ

(食通さん、ユウトさん・・・私、負けませんから!)



haruhi 102

・・・って、流石に無理ですよ
コッチだって、内容的にも、容量的にも限界があるんですから。


はるちん11

え~、ここのサイトのKEYキャラである、私が出てきたのにもう出番無いんですか?
それはあんまりですヨ~


haruhi 56a

いや、あなた達はここで出番あるでしょう?


haruhi 59a

それに、リトルバスターズにはあなた達しかいないんじゃない?
例え人数を揃えても、仲間の絆に代わりなんて、ありませんから。


kenngo.jpg

ほう、中々・・・


yuiko.jpg

うむ、合格だ。
その気持ちを忘れない限り、ここも安泰だろう。


kenngo.jpg

漸我の依頼で、ここにあざみの様子を見に来てみたのだが・・・
心配無かったかも知れないな。


haruhi 130 思考

え、漸我さんが?
私なんて、そんな・・・アクセス数も多くないのに


yuiko.jpg

何を言うか。
漸我を始めとする、リンク先の管理人や客は、あざみの事を友人だと思っているのだぞ。


haruhi 64

私は自分のやりたい事を精一杯やって、自分を伸ばして・・・
自分の目標に向かって進んで、輝いていたいだけなんです。


haruhi 59a

それでも、私について来てくれる人がいるのなら・・・


haruhi 4

一緒に頑張っていきたいです。


kenngo.jpg

あ、そうそう・・・
一つ言い忘れていたな。
これを忘れたら大変だ。


yuiko.jpg

KEYよりリトルバスターズ・エクスタシーが発売予定だ


yuiko.jpg

さて、それではここへ帰るとしようか。


haruhi 56a

(・・・結局、それを言う為にここに来たのでは?いや、まさか・・・ね?)



スポンサーサイト
  1. 2008/02/16(土) 09:32:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユウト・ゾンボルト | ホーム | 雑記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/818-2406280d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

