悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Get Back Dear my Friend

haruhi 49 普通(閉じ2

あ、正式に存続宣言したんですね。これで一安心・・・かな


haruhi 78 苦笑い

ただ、私は風蛍さんのような大手の管理人さんに感謝されるような人ではありませんし


haruhi 50a

今回、ここにリンク貼られるのはちょっと恥ずかしいですね。


haruhi 88

多分、風蛍さんの所から来た人はガッカリするんじゃないかな?


準 笑い

ん~、そんな事無いと思うわよ?


haruhi 112

え、準さん?


準 笑い2

や、いつも更新頑張ってるわね~
ウワサでは、『また2月あたりから更新止まるんじゃないか』って言われてたけど・・・心配ないみたいね。


haruhi 59a

もうそんな事・・・しませんよ。
私は、自分の答えを見つけましたから。


準 笑顔2

それは、ある人のお陰かしら~?


haruhi 126 驚き(アニメ

??!!


準 笑い2

あはは
ホント、風蛍が閉鎖宣言した時のあざみちゃんの顔って言ったら



yuno 285



準 笑い

って感じだったしね~。
その後も



haruhi 91

『明日には風蛍さんは風声に行くはずだから、タイミング的には今日しかないはず!
今度は私が彼を助けてあげないと!』


準 笑い

とか言ってたしね~


haruhi 71

??!!


sumomo02_20071216201433.jpg

そう言えば姫ちゃん、メッセでも風蛍さんに色々言ってましたからね~


haruhi 126 驚き(アニメ

す、すももちゃん・・・
どうしてその事知ってるのっ!?


sumomo02_20071216201433.jpg

実はあの時、カニキスさん風蛍さんの家にいたんですよ。
それで、カニキスさんがすぐ横で姫ちゃんと風蛍さんのやりとりを見ていたらしくて・・・


haruhi 71

まさか、カニキスさんから聞いたの?


準 怒り

もう~、あざみちゃん酷いじゃない!
どうしてそんな面白そうな事があったのに、呼んでくれなかったのよ~


sumomo010.jpg

そうですよ!
水くさいです!私も風蛍さんとお話したかったのに・・・


haruhi 78 苦笑い

いや、あの場に2人を呼ばなかったのは、準さんは、カニキスさんが反応するし
すももちゃんは、その・・・


haruhi 64

絶対に、風蛍さんに狙われるから・・・


sumomo00.jpg

えええっ、私、狙われてるんですか?!


haruhi 88

知らなかったの?
すももちゃん、結構人気あるんだよ?


準 笑い2

確かにねぇ。
妹キャラで、人なつっこい性格な上に、声は音●んだしね~


haruhi 64

あの、声優ネタは向こうでも問題になりませんでしたか?しかも、閉鎖騒動の原因の一つでもあったような・・・


準 笑い

あら、ここなら大丈夫でしょ。
アクセス数が50もいかないようなサイトじゃあ、アンチなんて湧きようがないって。


haruhi 130 思考

それは、喜ぶべき事なのか落胆すべきなのか・・・
微妙ですね


haruhi 4

それでも、更新していきますよ
誰かに見られる為に書くんじゃない、自分を描く為に


sumomo02.jpg

姫ちゃん、そういえば最近・・・
プロフィールやサイトコンテンツ紹介の所を色々書いてましたよね?


haruhi 48 普通(閉じ

うん、近いうちにリンク先を1つ増やすつもりだから、
その管理人さんを迎え入れる準備をしないといけないと思ってね。


準 笑い2

本当に頑張ってるわね。
最近は、ヒトシの所でも頑張ってるみたいだけど?


sumomo05_20071216195801.jpg

え、姫ちゃんがうちの兄さんと・・・ですか?


準 笑顔2

一体、毎晩遅くまでナニを頑張っているのかしらね~?


haruhi 56a

あの、誤解があるようなので言わせてもらいますけど・・・
私がヒトシさんの所に行っているのは、彼に訓練を頼まれたから。
元々は、沙耶ちゃんの料理も見てあげてたから、そのついでになんだけどね。


準 笑顔2

訓練・・・一体ナニの訓練なのかしらね~







haruhi h3

ヒトシさん、どうですか?


雄真6

あざみさん、凄い・・・です
俺、こんなのは・・・初めてかも・・・


haruhi h3

ふふっ、まだまだこんなモノじゃないですよ?
それじゃあ続けましょうか?






準 笑顔2

・・・とか、やってるんじゃないかしらね~


sumomo00.jpg

ひ、姫ちゃん?!い、いけないですよ!
そそそそういうコトは、しちゃダメです!


haruhi 70

そんな事してません!
戦闘や魔法の訓練をしているだけです!
(それに、私には食通さんがいるんだから!)


準 笑顔2

そうね~、ヒトシの事は私も大好きだし


haruhi 101

え、えええっ!?


sumomo010.jpg

ちょ、ちょっと待って下さいよ準さん!
兄さんには、沙耶ちゃんがいますし・・・私だって!


準 笑い

あら、すももちゃん。
安心して、私はヒトシに彼女が何人いようと構わないから。


sumomo03.jpg

あ、そうなんですか。
それなら問題ないですね。


haruhi 78 苦笑い

いえ、色々問題あるでしょう・・・


準 笑い

と言うわけでヒトシ~、待っててね~


haruhi 56a

あはは、ここまで来たら、もう凄いと言うか・・・


haruhi 78 苦笑い

と、言うわけでヒロトさん、リンクに追加するのはもうしばらくかかりそうです。
週末くらいを予定して、準備中です。
  1. 2008/03/12(水) 23:28:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンク報告 | ホーム | 悪断つへようこそG.P.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/834-5cf80787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

