悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業式

gakko.jpg



雄真9
ヒトシさん
ふぅ、これで大学生活も終わりか・・・
最後は少し腑に落ちない結果になったけど、何とか卒業出来て良かった。


haruhi 7 笑顔

ヒトシさん、卒業おめでとうございます。


雄真7

あ、あざみさん?
どうしてここに・・・


haruhi 48 普通(閉じ

この間のヒトシさんの所に来た時に、沙耶ちゃんから今日が卒業式だって聞いてたから


雄真6

あ、そう言えばそうでしたね。
あざみさんに来てもらえるなんて・・・ありがとうございます。


haruhi 88

あ、別にそんな・・・お礼なんて良いよ。
ヒトシさんにはお世話になったし・・・


雄真6

それは、俺のセリフですよ。
あざみさんの言葉には、何度助けられた事か・・・


haruhi 130 思考

え、私・・・そんな事言ったかな・・・


haruhi 59a

例え、誰かにそういう事言われたりしても、ヒトシさん自身の手で実行して来たんだし
ここまで来られたのはヒトシさんの力なんじゃないのかな。


雄真7

あざみさんには、敵わないな・・・
(俺は、そんな所が・・・・)


haruhi 49 普通(閉じ2

え、何か言った?


雄真13

い、いえ!
ちょうどこの間のホワイトデーのプレゼントを持って来たもので・・・
このあと、ちょうどあざみさんの所に行こうと思ってたんですよ。


haruhi 53 目伏せ笑顔

あ、どうもありがとう。
すももちゃんと美味しく食べさせてもらうね。


雄真3

あ、それとあざみさん。
これも受け取ってもらえませんか?


haruhi 49 普通(閉じ2

え、これは・・・?


雄真6

あざみさんには、俺が管理人になってから今まで色々お世話になりっぱなしでしたし、
だからコレは、その感謝の気持ちって事で・・・


haruhi 86

ねぇ、開けてみて良い?


雄真6

ええ、良いですよ


haruhi 15

わぁ・・・可愛い。これ、フクロウの置物?


雄真9

魔法使いって言ったらやっぱり、白いフクロウが定番かな・・・って。
他に、思い浮かばなかったもので・・・こんなモノで喜んでくれるかどうか解りませんけど、受け取ってくれませんか?


haruhi 55a

うん!ありがとう・・・
大事にするね。


雄真6

いえ、喜んでくれたならそれで満足ですよ。


haruhi 5 普通(手

ありがとう・・・何だか私だけ2つも貰っちゃって・・・
沙耶ちゃんに悪いなぁ・・・
そうだ・・!


雄真9

どうしましたか?


haruhi 53 目伏せ笑顔

ねぇ、ヒトシさん。
今度の日曜日って暇ですか?


雄真3

あ・・・はい。
特に予定は入ってないですよ。


haruhi 89

じゃあ、一緒に出掛けませんか?


雄真14

えっ・・・・!?あ・・・その・・・
(これはもしかして・・・デートの誘いって奴なのか?!)


haruhi 80 驚き

あれ、どうしたの?
顔が赤いけど・・・また体の調子でも悪いの?


雄真13

いえ、そうじゃないです!
あの、俺を誘ってくれるなんて・・・ありがとうございます!


haruhi 53 目伏せ笑顔

そう?
それじゃあ後で、沙耶ちゃんにも連絡しないとね。


雄真4

え・・・?あ、ああ・・・
そう、ですね。
(イカンイカン、何を想像してたんだ俺は!)


haruhi 123

あ、それじゃあまたねヒトシさん。
今日は素敵なプレゼントありがとう。


雄真6

はい、それじゃあまた。
沙耶には俺からも言っておきますから。


haruhi 53 目伏せ笑顔

ヒトシさん頑張ってね。私、応援してるから


雄真7

は?は、はぁ・・・・


haruhi 89

それじゃあまたね、また会いましょう。



雄真9

どういう事なんだろうか・・・?
まぁ、当日を楽しみに待つ事にするか・・・
  1. 2008/03/14(金) 22:58:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | リンク報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/835-0e9829d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2008/03/16(日) 14:29:45 |

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

