悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

haruhi 5 普通(手

 目覚めてすぐに飛び起きた 
 晴れた空が眩しい
saya21.jpg                                     
                                      あなたに今日は会えるから
                                      オシャレしたの




haruhi 54a  saya05.jpg
       鏡の前ウキウキ



haruhi 5 普通(手  saya13.jpg

待ち合わせの時間までまだまだあるけど
待ちきれない早く



haruhi 7 笑顔

 会いたいの
saya04.jpg
                                              
                                         「会いたい!」




haruhi 5 普通(手saya03.jpg

        素敵な日曜
    輝く太陽私の背中押してる


haruhi 53 目伏せ笑顔 saya08.jpg

心がときめくあなたを想うとそれだけで笑顔になれるよ




haruhi 22 照れ(振り向き 
 
 あなたの気持ち知りたい




haruhi 12-5  saya02.jpg

         ユラユラ

saya16.jpg                                     
                                
                                           不安になるけど


haruhi 59a  saya21.jpg

           信じてる


haruhi 4

 その笑顔



saya08.jpg

                                           「大好き!」

haruhi 5 普通(手saya03.jpg

        素敵な日曜
    輝く太陽私の背中押してる


haruhi 53 目伏せ笑顔 saya08.jpg

心がときめくあなたを想うとそれだけで笑顔になれるよ



雄真3

二人とも、上手いもんだな・・・


saya19.jpg

いえ、私などは・・・
こういう事にはあまり慣れていないので、お恥ずかしい限りです


haruhi 48 普通(閉じ

そう?でも、沙耶ちゃん結構上手かったよ。
きっと、その気になれば満点も取れるんじゃないかな?


saya13.jpg

私よりもあざみさん達の方が・・・


雄真6

そうだな。
さっきの時は、普段とは違った少し幼い感じの声を出してたし
歌によって声を変えられるなんて凄いな


haruhi 47 普通(開き

う~ん、私はプロじゃないし、そういうものを目指すつもりはないんだけどね
良く友人達に連れ回されているもので・・・


雄真4

それは・・・何というか、ご苦労様です


haruhi 53 目伏せ笑顔

あ、そうだ。次はヒトシさんが歌ってくださいよ。


雄真7

え?いや、俺は・・・
歌う事は苦手っていうか・・・こういう事は、あんまり


haruhi 54a

まぁまぁ、今日はせっかく3人で出掛けているんだから。
それとも、沙耶ちゃんとデュエットが良い?


saya09.jpg

え・・・あの・・・あざみさん、それは・・・


雄真13

そ、そうですよ。
俺と一緒に歌ったら、沙耶のキレイな声が台無しじゃないですか!


haruhi 5 普通(手

ふふっ、さっき気持ちよさそうな顔してると思ったら、
沙耶ちゃんの歌に聞き惚れていたみたいだね。


saya01.jpg

あの、ヒトシ様・・・
それはどういう・・・


雄真4

あ、違うんだ!
あざみさんも変な事言わないでくださいよ!


haruhi 64

もう、折角のチャンスだったのに・・・


雄真4

あざみさん、最近様子が変りましたね・・・


haruhi 78 苦笑い

あはは、きっと一緒にいるうちに、友人やすももちゃんや杏璃ちゃんの影響を受けてるんじゃないかな?


雄真4

(ついにあざみさんにまで影響を及ぼすようになったか・・・準、勘弁してくれよ・・・)


saya03.jpg

ヒトシ様、どうかしましたか?
先程から顔色がすぐれないようですが・・・
もし、辛いようでしたら今日はもう戻った方が・・・


haruhi 78 苦笑い

気にしないで良いと思うよ。
きっと、顔色が悪いのは今だけだから。


雄真7

あ、そうだぞ。
全然、大丈夫。気にしないでくれ!


saya01.jpg

そうですか?
ヒトシ様がそう仰られるのなら・・・


街2



雄真6

今日は楽しかったな。
あざみさん、本当にありがとうございました。


haruhi 53 目伏せ笑顔

いえいえ、どういたしまして。2人とも楽しんで貰えたようで良かったよ。
元はと言えば、今日は私が2人にお返ししたかったんだもの。


saya06.jpg

いえ、日頃からお世話になっているのは私の方で・・・
その、今日私がいても良かったんでしょうか?


haruhi 75 目伏せ困り

それじゃあ、意味ないんだけどね


雄真4

ああ、やっぱりそういう事だったんですね。
通りで『そういう場所』に行ってたわけだ・・・



haruhi 53 目伏せ笑顔

ふふっ、少しは参考になった?


雄真14

・・・ありがとうございます


saya01.jpg

あの、お2人とも何を話しているんですか?


雄真7

あ、えっと・・・何でもないぞ?
さてと、今日はもう帰るとするか


haruhi 48 普通(閉じ

あ、ちょっと待って


雄真3

どうしたんですか?


haruhi 49 普通(閉じ2

ほら、あそこにあるの・・・
今日の記念に、みんなでやってかない?


雄真3

あれは、プリクラですか?
そういえば、準に連れられた時は良くやってたっけな・・・


saya01.jpg

あ、それは私も見たことあります。
以前、伊吹様達と一緒にすももさんから誘っていただいて、一緒に写った事がありますから。


haruhi 4

2人とも知ってるなら話は早いね。
それじゃあ行こうか?



寮2



haruhi 59a

・・・っていう事があってね。


sumomo02_20071216201433.jpg

あ、そうだったんですか。
これがその時のものですね。


saya e7s



haruhi 53 目伏せ笑顔

うん、今度はすももちゃん達みんなで行きたいね。


ibuki 4

・・・


sumomo02.jpg

あれ、伊吹ちゃんどうしたんですか?


ibuki.png

いや、何でもないさ。
沙耶は内気な所があるからな・・・
向こうで馴染んでるようで安堵しただけだ。


sumomo03.jpg

ふふっ、やっぱり伊吹ちゃんは優しいんですね。
姫ちゃんもそう思いますよね?


haruhi 75

(今日1日いてわかった・・・あの感じ・・・間違いない。あれは・・・)


sumomo05.jpg

もう、姫ちゃんまでどうしたんですか?


haruhi 70 驚き

えっ?あ、何でもないよ?
それじゃあすももちゃん伊吹さん、また明日。


sumomo03.jpg

はい、それでは。


ibuki.png

うむ、またな。



寮2



haruhi 75 目伏せ困り

出来れば、そんな事はしたくない。
けど・・・やらなくちゃいけない事だったら・・・


haruhi 68 哀しみ

私は・・・


自室



saya18.jpg

あの、ヒトシ様・・・?



雄真5



saya07.jpg

・・・もう、眠られていたのですね。
こんなに、安心した顔で熟睡なさって・・・きっと、楽しかったんでしょうね。


saya02.jpg

・・・私は、このまま此処にいても良いんでしょうか?
スポンサーサイト
  1. 2008/03/16(日) 22:36:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<登場人物紹介 悪断つメインメンバー | ホーム | 卒業式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/838-434e7a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

