fc2ブログ

悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

私信返し 第17回 『我が名は謎の食通・・・それ以上でもそれ以下でもない』

20050908202350.jpg






食通 グラサン
今日はどうにもイラストの塗りが悪いな・・・



20050902181152.jpg
それはいつものこと・・・あれ、なんでアイコンが復活してるの?前回あれだけ自己中心性がどうとか言ってたのに



食通 グラサン
そうなのだが、最近ブログを作っていて思うことは事務的になりすぎていて面白みにかけるということなのだ・・・



20050902181543.jpg
それで、結局自己の願望を埋める為に復活させたと?(最近何もすることなくて楽だったのに・・・)


食通 グラサン
あえて否定はせんさ。というわけでantiと話した結果私信返しの時のみアイコンを使うということで無理に納得してもらった。


20050902181152.jpg
まぁ作っててつまらないブログなら長続きしないものね・・・。


食通 グラサン
姐さんにわざわざ名前を付けてもらったキャラを封印するのは惜しいしね。


20050902181543.jpg
本当に目的意識があるのかないのかわからない人ですね・・・。







戦士達の酒場:ユウト姐さん



食通 グラサン
本来ならもうこのキャラで私信を返せるとは思っていなかったよ。



20050902181543.jpg
改めて名付け親に私信を返すと思うと気恥ずかしいですね。


20050902181152.jpg
それじゃ、感謝の気持ちをこめて瑠璃ちゃんonly返しってことでお願いね。



怒っています
(ただ自分が楽したいだけじゃないのか?)







>>復活しました。
まあ昔の自分には戻れないけど、これからも今まで通りの私で行きたいと思います。





20050902181543.jpg
私が休んでいる間に様々な事項があったようですね。私には応援することしか出来ませんが、無理をせず自分のペースで歩んでください。



食通 グラサン
復活したなんて強がりを言っていても・・・心の傷は簡単に癒えるものじゃない。今は同情の言葉すら刃となりあなたを突き刺すかもしれない。でも、無言よりも言葉を掛けることで見つかる何かがあるかも知れない・・・私はそう信じています。






>>目標を持ってることは凄いことだと思うよ。
私なんて無目標無計画で半年以上続いてるしね。




20050902181543.jpg
自分が意識しないうちに行動理念が確立していると言うことなのでしょう。ここの管理人以上に特筆すべき能力だと思います。



食通 グラサン
そう言わないでくれ・・・拍手とかで『イタイヲタサイトですね』みたいな内容が送られてきたり、antiさんから『このサイトの当初の目的から外れているんじゃないのか?』みたいなことを言われれば考えたくもなるさ・・・


20050902181543.jpg
今まで好き勝手やってきたんですから、少しは反省した方が良いという意見なのですから真摯に受け止めるように。



食通 グラサン
・・・・善処します。

スポンサーサイト



  1. 2005/09/08(木) 20:58:31|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<disappears in summer | ホーム | Wanna be an Angel.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/84-1e2cd70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking