悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狂戦士の帰還

haruhi 48 普通(閉じ

色々あって、遅れちゃいましたけど・・・


haruhi 53 目伏せ笑顔

シュンさん、ブログ再開おめでとうございます。



杏里 通常

あんまり更新されないもんだから、山に籠もって熊でも倒してるのかと思ったわよ・・・


haruhi 64

まぁまぁ杏璃ちゃん。
こうして戻って来てくれたんだし、私だって人の事言えないから・・・


杏里 目伏せ

シュン、何にせよ復帰おめでとう。
これからはロ●コン呼ばわりされないようにしなさいね



haruhi 78 苦笑い

杏璃ちゃん、それはもう半年以上前の事だし、蒸し返すのはいけないと思うよ?


杏里 苦笑い

いや~、だって向こうと私信しようにも、かなり間隔が空いてるから困ってるんじゃない?
だから、こっちから話題を振ってみようかと思ってね。


haruhi 75 目伏せ困り

確かにそれは私も同じ意見だけど・・・
さっきのは強引すぎるよ・・・


杏里 通常(開き

う~ん、そうねぇ・・・
あ、シュンのヤツ、モンハン2Gやってるのね?


haruhi 47 普通(開き

あぁ、この間新しく出たPSPのゲームの事だね。
そう言えば、私もそろそろやらないとね・・・


anri 5

何、アンタ1ヶ月前くらいからモンハン買ったって言ってたくせに放置してたワケ?!


haruhi 130 思考

えっと、私信もずっと返してないし、このサイトでまだ整理されてない所も多いから
そっちの方を優先させたいなって・・・


杏里 通常1

まぁ良いけどさ・・・
アンタ、私との魔法の訓練もあるんだし無茶しないでね?


haruhi 59a

うん、わかってる。
杏璃ちゃん、いつも心配してくれてありがとうね。


杏里 照れ

わ、私は別に・・・
ライバルのアンタに倒れられたりしたら、ハリがなくなっちゃうからよ!


haruhi 5 普通(手

あはは・・・
うん、そういう事にしておくね。


杏里 通常(開き

あれ?まだ何か書いてあるみたいね・・・


haruhi 51a

うん、どうしたの杏璃ちゃん?


杏里 怒り1

『太るって何』ですってぇぇぇぇっ?!


haruhi 101

あ、杏璃ちゃん落ち着いて!
きっとシュンさんは体を鍛えているからだよ!?


杏里 怒り2

私達だって、毎日魔法の訓練やジョギングとかで鍛えてるじゃない!
乙女に向かって何て事言ってるのよアイツはぁぁぁッ!!


haruhi 71

ちょっと、復帰したばかりのシュンさんにそんな事しちゃ駄目だよ!


annri ma

そんなのカンケー無いわ!
行くわよ、パエリア!!
『はい杏璃様』


杏里 チャージ

オン・エルメサス・ルク・アルサス……
エスタリアス・アウク・エルトーラス・レオラ!!!


杏里 困り2

あれ・・・・?


haruhi 75 目伏せ困り

・・・ふぅ、何とか間に合ったみたいね


杏里 怒り1

あ~、あざみ。アンタが私の魔法を打ち消し(キャスト)したのね!?


haruhi 64

もう、こんな事しちゃいけないって言ってるのに・・・


杏里 怒り2

ぬき~っ!シュン、あざみ、覚えてなさいよ・・・
この借りはいつか絶対、ぜ~ったいに返すんだから!


haruhi 101

ええっ?!
何で私まで・・・
スポンサーサイト
  1. 2008/04/19(土) 14:35:48|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑記・ヒトシ編 | ホーム | みいなさんと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/867-589e74e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

