悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第18回『希望を望むべからず。汝、人の希望となれ』

20050909223406.jpg






kaizenn
最近のanti作品は日に日に磨かれていっているね。


20050902181152.jpg
そう思うならそれ相応に努力なさい。


kaizenn
目先の利益に囚われず、日々の生活を乱さない。これも必要なことさ、功を焦って将来に影響しても大変だからね。


怒っています
サボる言い訳に聞こえるのは私だけでしょうか?


20050909233522.jpg
相も変わらずクールというか素っ気ないのね瑠璃ちゃんてば。






戦士達の酒場:ユウト姐さん




kaizenn
さて、まだまだ新参者で知り合いが少ないから姐さんonlyしかいない私信行ってみようか。


20050902181152.jpg
瑠璃ちゃんも名付け親のお母さんにちゃんと返してあげようね~。


怒っています
人をからかうその態度、許せたものじゃありませんね・・・


20050909233522.jpg
軽いジョークでも過剰反応しちゃうのね・・・瑠璃ちゃんは純粋って言うか真面目すぎるんじゃない?


20050909233242.jpg
大きなお世話です。あなたに心配されるほど社会不適格な性格じゃないですから。


20050909233522.jpg
こりゃあ彼氏になった子は不幸だねぇ。





>>あー……ごめんね?
何だか手抜きっぽい名前で…。




20050909233242.jpg

この名前には十分満足していますよ。返って面倒な役を買っていただき申し訳が無いです。


kaizenn
そうだね、姐さんには本当に感謝しています。それに、私がつけるよりよっぽどまともな名前だと思いますよ。


20050909233522.jpg
ねねね、私って名前無いけど今後付けられるよね?


怒っています
どうしようもない管理人ですね、ユウトさんがいなかったらどんな変な名前になっていたか・・・


kaizenn
食通の相方だから”謎の剣豪”とか考えてた。


怒っています
まず名前じゃないですよ、それに剣なんて持っていませんし


kaizenn
髪の色とか近いし良いんじゃないか?剣だったら後付けでどうにでもなるよ


20050909233522.jpg
お~い・・・・・・・・・・・・無視かよ君たち。







>>瑠璃ちゃんは良いこと言うなぁ…。
名付け親として誇りに思うよ。






kaizenn騙されちゃ駄目だ。姐さん、こいつは偽善的言葉を並べながら私をいっっっっっっつも!(ゴン)・・・・・・・・・・・
血みどろ?




20050909233522.jpg

(いまのって脳天クリーンヒットだったよね・・・生きてるのかな。)



20050909233242.jpg

ふぅ・・・管理人がお見苦しい態度をとりましたこと誠に申し訳ございませんでした。今後も名付け親であるユウトさんに恥をかかせないよう日々一層努力させていただきます。



20050909233522.jpg
うう・・・なんか今日の瑠璃ちゃんてば妙なオーラ漂ってるよぅ。 






20050909233242.jpg
それでは今日も終わろうとしていますので私はこれで。皆さんも夜更けまで体を行使せず規則正しい生活を送りましょうね。



血みどろ?
ピク・・・・ピク


20050909233522.jpg
一応生きてるみたいね・・・明日こんなんで大丈夫かな。
  1. 2005/09/09(金) 23:45:06|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<過去を否定し、未来を肯定する・・・それは正しいことなのか。 | ホーム | RUNNING TO HORIZON>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/87-6f387ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

