悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日

前回(夢と呼ばれる裏世界)



oasis.jpg
  



準 笑い杏里 目伏せ笑い1ibuki.png hachi3.jpg

「すももちゃん、お誕生日おめでとう!」


sumomo03.jpg

あ、どうもありがとうございます!
これだけの人数が来てくれるなんて・・・嬉しいです!


準 笑い

当然よ~
今日はすももちゃんの誕生日なんだもの!


hachi4.jpg

その通り!
すももちゃんの為だったら、例え用事があったとしても無視して駆けつけるぜ!


ibuki 10

ま、まぁ・・・他ならぬすももの頼みだからな・・・
仕方なくだぞ、仕方なく!


杏里 通常(開き

あれ、そう言えばあざみの奴を見かけないわね・・・


準 笑い2

そうねぇ・・・
あざみちゃんが連絡も無しで欠席っていうのも珍しいわね。


sumomo09.jpg

あはは、仕方ないですよ。
姫ちゃん、魔法の訓練や管理人のお仕事で忙しいですから・・・


ibuki.png

む、あそこにいるのは
ヒトシではないか?


sumomo03.jpg

あ、見えました。
兄さ~ん!!


雄真7
ヒトシ
す、すもも・・・


sumomo03.jpg

兄さん、私の誕生日覚えててくれたんですね。
兄さんに来て貰えるなんて、嬉しいです。


雄真7

いや、俺は・・・
あざみさんに・・・


sumomo02_20071216201433.jpg

え、姫ちゃんがどうかしたんですか?


haruhi 64

あ、すももちゃん。
遅れてゴメンね。
ちょっと、管理人の用事があって他の所に寄ってたら遅くなっちゃって・・・



雄真7

いや、違うんだ。
あざみさんは・・・


haruhi 88

寄ったついでに色々準備して来たの。
みんな、遅れてごめんなさい。


雄真13

(え、あざみさん・・・?!)


haruhi 59a

(良いのよ、無理を行って連れ出したのは私だし・・・)


杏里 困り2

全く、来ないかと思ったわよ。



haruhi 75 目伏せ困り

あ、ゴメンね
それから、すももちゃんもごめんなさい。


sumomo03.jpg

いえいえ、姫ちゃんなら来てくれると思ってましたから。
今まで姫ちゃんが、私との約束破った事なんて無いですし。


haruhi 54a

うん、ありがとうすももちゃん・・・


準 笑い2

あざみちゃん、ちょっと・・・


haruhi 49 普通(閉じ2

あ、準さん?


準 笑顔2

(ヒトシの事引っ張って来てくれたの、あざみちゃんなんでしょ?
 どうせヒトシの事だから、今日あざみちゃんに会うまで気付かなかったじゃない?)


haruhi 67

(え?!そ、そんな事は・・・)


準 笑い

(悪いわね、どっかの鈍いヤツのせいであざみちゃんに気を使わせちゃって・・・)


haruhi 88

(準さんは何でもお見通しなんですね。)


準 笑い

(まぁね。これでも付き合い長いから。)


anri 5

ちょっとあざみ、2人で何をコソコソ話してるのよ?


準 笑い

あ、ごめんね~杏璃ちゃん。
今、遅刻したヒトシの罰ゲームを相談してたとこ♪


雄真4

おい準、ちょっと待て。
一体俺に何をさせるつもりなんだ・・・?


準 笑顔2

そうね~。
ヒトシと1日デートした後、部屋に戻って2人きりで・・・


雄真4

え”っ?!それは・・・


sumomo010.jpg

あ、準さんばっかり兄さんを独り占めなんてずるいです~!
私も兄さんとデートしたいです!


雄真4

すもも!?
頼むから誤解を招くような事は言わないでくれ!


hachi2.jpg

何ィィィ?!
ヒトシ、貴様・・・
すももちゃんとデートだとぉ・・・?!


準 怒り

アンタは黙ってなさい!


hachi.jpg

はぶぁ?!


雄真13

・・・と、そうだ!
あざみさん、何とかしてこの場を・・・


haruhi 116

準さんとヒトシさんが・・・
2人って、そういう関係だったんだね・・・


雄真4

え、ちょっとあざみさんまで?!


haruhi 114 照れ(手

男同士でなんて・・・


雄真4

今日は厄日だ・・・


oasis.jpg



haruhi 64

あ、そうだ・・・
私も遅れて来たんだから何か罰ゲームしなくちゃね。


準 笑い

あ、良いのよあざみちゃんだったら。
ねぇ、すももちゃん?


sumomo03.jpg

そうですよ。
姫ちゃん、こうして来てくれたんですから・・・


雄真4

何だか、俺とはえらく扱いが違うな・・・


haruhi 7 笑顔

それじゃあ、何も無いのも悪いし・・私は歌でお祝いするね。


準 笑い2

あ、良いわね~


sumomo03.jpg

えへへ、姫ちゃんの声、とってもキレイですもんね。


haruhi 67

そんな事無いと思うけど・・・


雄真3

そうか?
この間沙耶と3人でカラオケに行った時に聴いたけど、上手かったと思うけど?


準 笑い2

ヒトシ、今度からそういう時は私も呼んでよ?
そうしないと・・・


雄真4

ああ、わかったよ・・・
お前の場合はさっきの事といい、シャレにならないからな・・・




haruhi 60

♪今日はBerryBerry 超大切な日


雄真3

あれ、この歌は・・・


♪自分のコトみたいで眠れない
sumomo02_20071216201433.jpg

兄さん、知ってるんですか?
兄さんもこういう曲に興味あるんですね。



♪午前0時に一番乗りメール
雄真3

ああ、この間あざみさんに勧められて買ったCDのアルバムに
この曲が入ってたからな。



♪携帯睨んで スタンバッちゃったり
sumomo09_20071216200437.jpg

なるほど、そうでしたか。
確かに兄さんは、普段はこういう曲聴かなそうですもんね。


♪Happy birthday to you 君を来年もまた 祝えるように
雄真9

・・・ほっとけ
お前こそ、時々ヘンテコな歌作って歌ってるじゃないか。



♪Happy birthday to you もっと 嬉しい気持ち伝えたい
sumomo010.jpg

あ~、兄さん酷いです!(ポカポカ



♪君を流れる時間が輝いて
雄真3

あ、そうだ。
すももにプレゼントを持って来てたんだった・・・



♪その笑顔はね 変らないでいてね
sumomo08.jpg

え、私に・・・ですか?



♪Happy birthday Sing a song for you
itus 35


sumomo03.jpg

わぁ・・・美味しそうなケーキですね。
兄さん、どうもありがとうございます!


♪今日はBerryBerry 超トクベツな日
雄真13

いや、これは俺からじゃなくて、みいなさんからの贈り物なんだ・・・
(俺はついさっきまで寝てたしな・・・)

♪クリスマスよりNew Yearよりも
sumomo03.jpg

あ、そうだったんですか。
じゃあ、みいなさんにも感謝しないといけませんね。


♪世界中の広いココで生まれて 出会えた事に感激しちゃってたり
雄真6

ああ、そうだな・・・
最初にこの事を、あざみさんがみいなさんに話したみたいだけどな
幼馴染みの誕生日だからって。


♪Happy birthday to you 君と来年もまた過ごせるように
sumomo02.jpg

ふふっ、わざわざイチゴを入れたものにしてくれたんですね。
以前に姫ちゃんの影響で大好物になったんですよ。



♪Happy birthday to you ずっと これから先もよろしくね
雄真4

俺からも何か用意出来れば良かったんだが・・・
済まない。



♪君を支える 仲間がこんなにね
sumomo03.jpg

いえいえ、兄さんからはもっと大事なものをプレゼントしてもらいますから



♪良い事だけは 忘れないでいてね
雄真7

え・・・?


♪Happy birthday Sing a song for you!雄真14
sumomo04.jpg

    ・・・?! ・・・


雄真13

な、なな・・・・




sumomo03.jpg

えへへ・・・兄さん、大好きですっ!




雄真13

////(お、落ち着け!相手は義妹だぞ?!ちょっとフザけてるだけじゃないか・・・)



準 笑顔2

(あら~、すももちゃんもやるわね~。じゃあ、今のうちに・・・)



oasis.jpg



haruhi 59a

・・・・ふぅ


haruhi 77

あれ、みんなどうしたの?
私が歌ってる間に何かあったみたいだけど・・・


雄真13

(良かった・・・あざみさんには見られてないみたいだ。
もしもあんな所を見つかってたら・・・)


準 笑い

そうなのよ~
聞いてよ、すももちゃんとヒトシがね・・・


雄真4

し、しまった・・・コイツがいたんだった・・・


hachi.jpg

うがーーー!ヒトシ!!
良くも俺のすももちゃんを!


ibuki 11

おのれヒトシ!
貴様、兄という立場を利用してすももに不埒な事をするなどと・・・!!


杏里 怒り2

ヒトシ、アンタって奴は・・・!


雄真4

ああ・・・こんな事になるんじゃないかとは思ったが・・・
ヤバイ事になったよ・・・


haruhi 71

あ、あのっ!
他の人も歌わない?
私なんかよりも、杏璃ちゃん達の方が上手いし・・・


anri 3

ふふん、それもそうね。
あざみが歌ったんなら、私がやらない訳にはいかないものね~。


hachi3.jpg

いよぅし!それなら、次は俺の美声を・・・!


準 笑い2

はいはい、アンタは後回しね~


hachi.jpg

酷っ?!


sumomo03.jpg

伊吹ちゃん、一緒に歌いませんか?


ibuki 4

え・・・?や、やめろ。
私は、そんなものになど・・・興味ない!


haruhi 75

(ヒトシさん、今のうちに・・・)


雄真7

(あ、ああ・・・助かったよあざみさん。)





haruhi 75 目伏せ困り

・・・ふぅ。


雄真3

済まない、色々気を使わせちゃったみたいで。


haruhi 48 普通(閉じ

ううん、気にしないで。
ヒトシさんに色々聞きたい事もあったし・・・


雄真9

そうですね。
それじゃあ、話しましょうか・・・


スポンサーサイト
  1. 2008/04/30(水) 00:57:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月 | ホーム | 雑記・ヒトシ編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/901-477c9184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

