悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地震?

haruhi 68 哀しみ

みいなさんには心配かけちゃったみたい・・・
どうもすいません。


sumomo05_20071216195801.jpg

姫ちゃん、いきなり謝るなんてどうしたんですか?
昨日のメッセで何かあったとか


杏里 ジト目

もしかして、あたしをメッセに呼ぶべきじゃなかったと思ってるの?
昨日『は』何もトラブルは起きなかったはずだけど。


haruhi 88

ううん、そうじゃないの。
昨日の夜にこっちの方で地震があった事は知ってるでしょ?


sumomo02_20071216201433.jpg

あ、はい。
私も今朝テレビのニュースで見ました。


杏里 通常(開き

へぇ、そんな事があったのね。
全然気がつかなかったわ。


sumomo09.jpg

あはは、きっと熟睡してたんですね。


haruhi 61 目伏せ困り

もう、私が部屋へ起こしに来るまで寝てるんだもの。


杏里 怒り1

べ、別に良いじゃない!
あたし達が朝まで熟睡出来たって事は、少なくともこっちは無事だったって事なんだから。


haruhi 125 横ムキ

でも、みいなさんの事も考えると・・・ね。
その事で昔は色々辛い事もあったみたいだし。


sumomo04.jpg

でも、それは過去のお話ですよね?


haruhi 93 驚き(開き

・・・え?


杏里 笑顔

昨日、みいなさんと会って話してみたけど
そんな辛そうには見えなかったわよ?


haruhi 87

それは、地震が起る前からで・・・


杏里 通常

そうじゃなくて、みいなさんは昔の事を引きずって
思い悩むような感じの人には見えなかったって事。



haruhi 4

そうだよ・・・ね。
みいなさん、心配してくれてどうもありがとうございます。
こっちは無事でしたので。


haruhi 87

でも、こっちもいつ来るか解らない状況なので注意しないといけないね。


sumomo05_20071216195801.jpg

そうですね。
私も兄さんの住んでる所とか心配です。


杏里 通常

でも、ヒトシの奴もまた引っ越しするって言うし
それは大丈夫なんじゃない?


haruhi 64

そうだと良いね・・・本当に。


sumomo02_20071216201433.jpg

そう言えば、昨日は姫ちゃん達、みいなさんとどんなお話してたんですか?


anri 2

そうねぇ。
昨日は普段は見られないような、あざみが見られて楽しかったわ。
まさか、あんな事になるなんてね~。


sumomo03.jpg

それはちょっと興味がありますね。
もしかしたら、私でも知らないような事かもしれないですし。


杏里 目伏せ笑い1

じゃあ、今度はすももちゃんの番じゃない?


haruhi 111

え、ちょっと・・・何でそうなるの?
それに、今日はそんな話をしに来た訳じゃ・・・


sumomo09_20071216200437.jpg

姫ちゃん、私にも言えないような事なんですか?


haruhi 69

うっ・・・そ、そんな事ないよ?
すももちゃんには、そんな事したくないし・・・


sumomo02.jpg

え、それじゃあ今度私がメッセに出ても良いんですか?


haruhi 88

う・・・うん、私も自分の親友の事は、みいなさんにも知って欲しいと思うし。


杏里 目伏せ笑い1

良かったわね、すももちゃん。


sumomo03.jpg

はいっ。
姫ちゃん、今度のメッセではよろしくお願いしますね。


haruhi 88

う、うん。
みいなさんの都合がつけば呼ぶね。


杏里 目伏せ

~♪
(やれやれ、これで少しは明るくなったかしら。
ホント、あざみはそういう事になると手が掛かるわね)


haruhi 112

あ、杏璃ちゃん、まさか・・・


杏里 目伏せ笑い1

さぁ、何の事かしら?
それじゃ、あたしは音羽さんの所に行って来ようかしら。


haruhi 53 目伏せ笑顔

杏璃ちゃんには、昨日も今日もお世話になりっぱなしだね。
ありがとう・・・


annri ad

な、べ、別に良いのよ!
あざみに暗い顔をして欲しくなかっただけなんだから!


haruhi 84 舌出し

ふふっ・・・♪
すももちゃん、そろそろみいなさんの所に行こうか?
このままだと、誰かさんの仕事も身が入らないと思うし。


sumomo03.jpg

はい、そうですね姫ちゃん。


杏里 怒り2

こら~、アンタら待ちなさ~い!
  1. 2008/05/08(木) 20:41:42|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふと最近考えたこと | ホーム | 感想にも程がある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/908-6eabc68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

