悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第20回『闘争の社会と平穏な社会・・・人の本質はどちらを望むのだろう』

20050913114816.jpg








血みどろ?
ピク・・・・・ピク・・・・・・





20050909233522.jpg
いきなりこんな状態からスタートかよ・・・。





怒っています
日曜日に更新サボったのがantiさんの逆鱗に触れただけですよ。





20050909233522.jpg
みんながみんな管理人の好き勝手を了承できるわけ無いよね・・・。





20050909233522.jpg
復活するまで私が返していきますね。





20050909233522.jpg
どうもいつもいつも流れが同じ気がするね・・・。




怒っています
そこは遭えて聞かないように。










戦士達の酒場:ユウト姐さん





20050909233522.jpg
大阪では従兄弟のお兄さんと危険領域ギリギリな会話があったようで




20050902181152.jpg
料理のお話とか?




怒っています
冗談になりませんから・・・それ。




20050902181152.jpg
管理人の親しい女性って料理苦手な人異常に多くない?




怒っています
絶対結婚した時苦労しそうな人が多そうですよね・・・




血みどろ?
・・・・・ダイジョウブ、ツクラナキャナラナイジタイニソウウグウシタラ・・・・イヤガオウニモウマクナルカラ・・・・





20050909233522.jpg
一応発声器官は生きてるのね・・・





>>あ、頭が痛い……。
こんなところで、私は死ぬのか……。





20050909233522.jpg
どうもユウトさんの周りは笊な人が多いというか、絡み酒が多いというか・・・




20050909233522.jpg
若いうちの苦労は買ってでもしろと言うことでしょう。




20050909233522.jpg
いやいやいや、そういう苦労とはまた別の話だと思うよ?








>>あ、この絵良いな。
今まで謎さんが描いた絵の中で一番好きかも。







食通怒る
姐さんに褒められて完全復活だ!



怒っています
いままでが延々と『まとも』にすら見えない絵ばっかりということで、今回でようやく『少しはまとも』に扱われてきたんでしょうね。




20050909233522.jpg
すこ~しストレート過ぎなくない瑠璃ちゃん?




怒っています
この管理人に世辞を言うとすぐ頭に乗りますから。





kaizenn
姐さんの激励は万の味方を引き入れたも同じ・・・このペースで突っ走るぜ!




怒っています
ほら・・・




20050909233522.jpg
あちゃ~・・・褒めても調子に乗るから駄目、貶しても凹んで更新しないから駄目ってどうすれば良いのかな・・・








>>それこそ愛情の裏返し―――。





怒っています
これが愛と呼べるものなら相当歪んでいるみたいですが・・・





20050909233522.jpg
また変なオーラ出してるよぉ・・・





kaizenn
そういえば作るだけ作ってキャラクター設定何も作ってないんだよね・・・。








>>ん、了解。
早速だけど翠(みどり)で良いかな?

なぜその名前に?

髪が緑色だから。
あと、響きが可愛らしいと思わない?






20050902181152.jpg
くっ、本当に名前を考えてくれるとは・・・どこかのメイドカフェゲームのヒロインみたいだけどありがたく使わせてもらいます。アリガト姐さん。




kaizenn
あのさぁ・・・名前付けても呼ぶ奴いるのか?このサイトで・・・



20050909233522.jpg
私を『瑠璃』と呼んでいるのはあなただけですし・・・私も管理人も名前をあえて呼ぶ機会は特に無いと思いますけど?




20050902181310.jpg
名前の有る無しが大きいの!呼ばれなくても名無しよりマシだよ!!









>>あ、瑠璃ちゃんは鉄球使いなんだ…。
何気に私だとボコボコにされそうだよ…。










20050909233522.jpg
私のツールヴァリエーションは2048通り、大抵の武器はコントロールできるオールラウンダーなのですよ。




kaizenn
誰がそんな設定を作った!私は知らないよ・・・




怒っています
今私が作りました、だから有効・・・意義ありませんよね・・・?




20050909233522.jpg食通叫ぶ
あ、ありません・・・・(´;ェ;`)ウゥ










>>面白そうだから―――。






食通叫ぶ
もういいや、どんな設定でも甘んじて受け入れてやるさアハハハハハハハハハハハハハ!





20050909233522.jpgお願いだからそんな簡単に自棄にならないで!瑠璃ちゃんも止めてよ!!





20050909233522.jpg
後は全部翠さんにお任せしますので。そろそろ眠いので仮眠します。じゃ・・・






20050902181310.jpg
何でここの住人はみんな自暴自棄というか自己中ばっかなの!!





食通叫ぶ
ああ、もうなんか良い感じにお花畑が見えてきた・・・お爺様、今こそそちらに・・・




20050902181310.jpg
暴走禁止って自分で決意したんでしょう!?


  1. 2005/09/13(火) 12:46:33|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私信返し 第21回『ガソリン高騰の裏側にある真意を暴きたい』 | ホーム | 邂逅の果てに人の意思は介在するのだろうか・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/92-37fc47f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

