悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信

haruhi 48 普通(閉じ

出掛ける前に少し時間が取れるみたいなので、簡易ですが私信を返しておきますね。



ジブラルタル16S

>このまえはメッセでお話してくれてありがとうございます。

いつもなぜか暗い会話になったりしてますが、こちらは多分大丈夫なんです。

いけます。私はまだいけますよ。



haruhi 66

こっちも最近忙しくて
中々お話出来なくてごめんなさいね。


haruhi 4

実は今度会う時、紹介したい人がいるんだよ
こんな事しか言えないけど、頑張ってね



みいなさん


>ちょっと留守にするとの事で。
いってらっしゃい。気をつけていって来るんだぞー。

そうそう、
みいな+あざりん+ドラマウメンバーでの
対談会、
ちゃんとまとめてる最中でございます。
イベント後には更新したいところ。
あざりんが帰ってくる頃・・・・かな??
うぅ、あざりんが居ない間はさみしいなぁ。



haruhi 86

そうなのですか、期待してますね!


sumomo02_20071216201433.jpg

この間、みいなさんの所に出掛けた時の事ですね。


haruhi 56a

でも、あの会話の中でどのくらい使用出来るのか・・・編集点多すぎて困ってないかな?w


杏里 ジト目(汗

アンタら、どんな会話してたのよ・・・


haruhi 78 苦笑い

いえ、そんないかがわしい内容は話してないですよ


haruhi 64

それと、この間は心配させるような事言ってごめんなさい。
何も言わずにいなくなる辛さは、私も良くわかってるつもりだったから・・・


杏里 通常(開き

昨日のメッセの事?
ゆうべは落ち込んだ様子みたいだったけど・・・どうしたのよ?


haruhi 88

うん・・・みいなさんに不快な思いさせたんじゃないかなって。


haruhi 5 普通(手

でも、案外早く戻って来られるかもしれませんよ?


美空さん


>ブラウザが不調起こしててネットが開けません、観空です。
あぅ、疲れてるのに直さないといけないのは骨ですのだー……


杏里 目伏せ笑い1

そんな時に、困った時のPSPッ!


杏里 笑顔

FC2は携帯やPSPでの表示にも対応しているので、更新もとっても楽よ。
画像だってちゃんと貼れるんだから。


sumomo09_20071216200437.jpg

とはいえ、文字の入力には慣れないと時間がかかるし、コピペが出来ないけど・・・
簡易更新なら何とか出来ますよ。


haruhi 78 苦笑い

私、つくづくゲーム以外の事で使ってますねw


haruhi 47 普通(開き

あと、観空さんに質問なんですが・・・
最近になって、モンハンを再開しはじめたんですが中々合成出来る素材を入手出来ませんTT
一応それなりにクエストはこなしてる(つもり)です。


haruhi 48 普通(閉じ

ハンターランクは4で、ポッケ農場は全体的にほぼ2段階くらい
ソロでは太刀を、パーティではライトボウガンを使っているのでその武器を作る方向で


haruhi 130 思考

何かお勧めのクエストや、アイテムの入手先はありませんか?



カムイさん



>丼一杯分のティラミスと、鳥胸肉2kg。
  ……何の嫌がらせだ。
  しかもチーズケーキとか駄目なの知ってて、
  ソレでも置いて行きましたしね。
  まだ食べ終わってないんだそうで


杏里 困り2

良いな~、私も欲しい


haruhi 78 苦笑い

あはは・・・
カムイさんの住んでる周りには友人が結構いるみたいだし、カムイさんも料理が出来るみたいだから


haruhi 53 目伏せ笑顔

友人を自分の部屋に招待して、料理をするのもいいかもしれませんよ?


haruhi 4

私も最近は家でよくやるし、みんなと一緒にっていうのも中々楽しいと思いますよ



アキヒロさん


>告知遅れましたがテスト期間なんで、6月11日辺りまで更新停止します。
 トップページ潰したのはちょっと訳ありなんですが、まぁあんま気にしなくてオッケーです。
 2SでURL削ってこのページに来た人、残念ですが見れませんよっと。
 PCやってないで勉強がんばりましょー(´・∀・`)


杏里 呆れ

あれ、ページが表示されないんだけど・・・


sumomo01.jpg

これじゃあ私信が返せませんね。


haruhi 130 思考

う~ん、テスト期間じゃ仕方ないね。
アキヒロくん、テスト頑張ってね。



藤原さん


>突然の無礼、誠に申し訳ありませんでした!!


haruhi 53 目伏せ笑顔

あはは、別に気にしてませんよ。


haruhi 63

うちには他にお騒がせな人達がいますしね・・・

杏里 怒り1

ちょっと、それ誰の事よ?!



>豚じゃなきゃ、あの姿形は一体…?


haruhi 78 苦笑い

姿形はブタそっくりだけど、まんまるで寸胴なんです。


sumomo01.jpg

すごく小さい(身長15cm体重4.5kg)んですね


杏里 呆れ

何だかブタっていうよりもボールみたいね・・・


はぐれさん


>誰かさんの他力本願事情は、某さ○り猫をぶち抜いたサボリが原因だからねぇ
 ※この記事を書いている時点では、「じゅーの」→下の方にある「いつもの…?」で逝く必要アリ>某さぼ○猫


haruhi 66

まぁ、人それぞれ事情や都合がありますし・・・
更新しないからと言って責めるわけにはいきませんよ。


haruhi 85

私の場合は忙しい時でも少しずつ書きためておいて、時間がある時に公開する形を取ってますけどね。


杏里 困り2

何だか某声優のブログみたいねぇ・・・
そんなに多忙なの?


sumomo03.jpg

それでも、今週は休みみたいので姫ちゃんもゆっくり出来ますね。


haruhi 88

そうだね。
もう暫くすれば落ち着くはずだけど


杏里 ジト目

・・・って、ここはどうしたのよ?
暫く見ない間に随分様変わりしたわね・・・


sumomo05.jpg

何だか闇に覆われてますね・・・
一体管理人さんに何が起ったんでしょうか?




ヒトシさん


haruhi 88

最近引っ越しや研修で忙しいみたいだけど、無理しないでくださいね。
雑記は余裕が出た時に再開しましょうか。


杏里 通常1

漫画喫茶利用だと、使用料金もバカに出来ないわね・・・




>回線等を通じて見れるようにするでしょうね。

haruhi 48 普通(閉じ

こうなったら、UHFのアンテナなどで繋いで見るしかありませんね。
場所によって・・・ですか。色々試してみます。どうもありがとうございました。


>どちらかと言えば、DSの方がやりやすいわね。
アドバンスのソフトも出来るから。

haruhi 130 思考

確かDSでもネットに繋げられるんですよね。
今度余裕が出たらやってみようかな?
バンドブラザーズとか、気になるソフトもあるし・・・


スポンサーサイト
  1. 2008/06/03(火) 14:08:45|
  2. 私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お待たせしてすいませんでした! | ホーム | ちょっと>>

コメント

あざみさん+ドラマウメンバー+みいなさんの対談会!楽しみです。
もうどんな対談なのか早く聞きたいですね。
  1. 2008/06/12(木) 22:34:08 |
  2. URL |
  3. あは #wL3SrbKk
  4. [ 編集]

介護福祉の情報掲示板

介護福祉の情報掲示板. 介護福祉に関して日頃感じていることや疑問、情報提供などお気軽にカキコキして下さい。 http://www2.rocketbbs.com/200/akanekai.html
  1. 2008/08/11(月) 10:35:20 |
  2. URL |
  3. 石井 清 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

こんにちは、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきますね。
  1. 2008/10/23(木) 14:46:19 |
  2. URL |
  3. ハナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/928-910cbe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

