悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせしてすいませんでした!

予告


tobari 6
とばりと



あの2人が


haruhi 48 普通(閉じ

恋鳥の


tobari 9 haruhi 54a

「「ふぇあちゃ放送局~♪」」



長い長い時間を経て、遂にあの番組が復活する


tobari 13
皆さんごきげんよう。お久しぶりですわね
この番組のメインパーソナリティーの藍沢とばりですわ



haruhi 53 目伏せ笑顔
こんばんは。皆さん覚えて下さっていたでしょうか
同じくアシスタントを務めさせていただく・・・


haruhi 101
・・・って、ちょっと待って


tobari 11
あら恋鳥、どうかしましたの?


haruhi 61 目伏せ困り
いや、私は恋鳥じゃないし、再開するのは放送局じゃなくてサイトの更新だし、某所の2番煎じだし
長期間更新停止しておいて、この出だしは無いかと・・・
今頃きっと、ここを観てくれてる人全員が怒ってブラウザーを閉じるか『戻る』を押してますよ。


tobari 4
確かにここ半年近く、更新されてないようですわね
何かありましたの?


haruhi 125 横ムキ
祖父の葬儀に出たり、PCが不調になったりしてたけど・・・
やっぱり、いいわけにしか過ぎないですね。
頻繁にイベントに参加してて移動の絶えないカニキスさんや、出張や仕事で忙しいヒトシさんだって更新をかかさずにしているんですから。


tobari 13
そうですわねぇ
カニキスはますます交通機関の遅延能力に磨きがかかったようですわね


haruhi 64
あはは・・・それはともかくとして、
ヒトシさんには多大な心配・・・というよりも、迷惑をかけてしまって申し訳が立たないです
合同で雑記を書いていたのに、私が足を引っ張ってしまう形に


haruhi 120 待ち
それだけじゃなくて、私信先の管理人さん達にも何と言ったら良いのか・・・
こんな事になるって、分かり切ってたはずなのに
やっぱり、向いてないのかな。それならいっそ




貴女はそれで、よろしいのかしら?



haruhi 127 見上げ
そんな訳ない・・・って、


jiyunn 6
『いつか誰かに』言ってた事よね。
確か今年だったわね。


otoha1.jpg
あの時のあざみちゃんは、本当に心配してたわよね~。
まるで今の誰かさんみたいに。


sumomo02.jpg
そうそう、姫ちゃんがいなくなったらみんな悲しみますよ


hachi 4g
いやむしろ俺が悲しむ!
管理人を辞めるくらいなら俺の彼zi・・・


準 a12
アンタは黙ってなさい!


準 a13
ひぎぃ!?



haruhi 64
み、みんな・・・!?
でも、私にはもう・・・期待してくれる人も、信じてくれる人も・・


sumomo04.jpg
姫ちゃん、兄さんやカニさんの事も見捨てて逃げてしまうんですか?


jiyunn 6
それに、そんな事したら向こうにいる杏璃ちゃんが暴走したら、大変な事になるわよ?


hachi 8
流石の俺でも、毎回杏璃ちゃんの魔法の巻き添えを喰らうのは勘弁して欲しいよなぁ・・・


jiyunn 2
いやまぁ、それはハチだから仕方ないんじゃない?


hachi 7
チクショー!
俺だっていつまでもオチ担当じゃないやい!


tobari 2
恋鳥、少しよろしくて?


haruhi 78b 哀しみ
だから私は・・・って
ひゃぁぁっ!?


tobari 9
もし何のことわりもなく、いなくなったら・・・
私が頂いてしまいますわよ?


胸200
それは・・・困るよ・・・って、だからやめて・・・
あ・・・ぃゃぁぁぁっ!!


tobari 7
う~ん、やっぱり恋鳥の胸は最高ですわ・・・


mai 24
(うわぁ・・・絶対に素で楽しんでるよ・・・)


suzuri.jpg
あらあら、楽しそうな事になってるわね


haruhi 71
せ、先生・・・!?
あの、これは・・・



oasis.jpg



suzuri.jpg
・・・なるほどね。
で、どうするの?


haruhi 88
もう、こんな状況になったら今更辞めるなんて言えないじゃないですか。
ヒトシさんや、放っておけない人もいるし・・・


tobari 9
恋鳥、もう1回『アレ』をされたいんですの?


haruhi 4
・・・すいません、あの言い方は無いですね。
まだ終わらせませんよ。この『悪を断つ剣』も、人との繋がりも・・・


ibuki 08
やれやれ・・・今度はどこまで続くのか見物だな?
きっと今頃藤原の所ではネタ扱いにされておるのではないか?


sumomo03.jpg
あ、伊吹ちゃん。
やっぱり来てくれたんですね!


ibuki 5
な・・・すもも!?
えぇい、暑いからやめよと言うではないか


haruhi 77
あの、そういえば何故とばりさんがここに?


tobari 13
あら恋鳥、気がつきませんでしたの?
冒頭で言っていたではありませんか。


haruhi 130 思考
えっと、もしかして・・・放送局の再開とか?


tobari 13
半分はそうですけれども・・・
恋鳥、今日(10/24)は何の日か覚えていて?


haruhi 130 思考
う~ん・・・
何でしょう


tobari 8
あらあら、今まで更新をしていなかっただけではなく、私の誕生日まで忘れてしまうとは
恋鳥はつくずくイケナイ子ですわね。


happi 28
え・・・イヤな予感が・・・


tobari 20
そんな子は、私がプレゼントとして頂いてしまいますわよ!
さぁ、大人しく剥かれなさいっ


haruhi 95 慌て
い~や~っ!?
誕生日プレゼントなら、みんなから沢山もらってるじゃないですか!


tobari 10
それはそれ。
恋鳥は別腹ですのよv


hachi 10
ああ・・・俺もあんな可愛い子に追い掛けられたい・・・


haruhi 95 目回し2
だ、誰か止めて~!


jiyunn 8
ふふっ、これで暫くは面白くなりそうだし次回の更新までこのままで良いんじゃない?
早く更新しないと、大変な事になるわよ?



mai 24
本当にこんな内容で良いのかなぁ・・・
きっとみんな怒ってるよ?



今まで更新停止しててすいませんでした
今日から再開です。

※過去の記事も順次公開予定です
スポンサーサイト
  1. 2008/10/24(金) 00:17:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | 私信>>

コメント

中だしやって30萬ゲットwww

ツレがマジやばい言ってたから試してみたら、マジでキレイなOLやらわんさかでハメてお礼もらえるのなw
深夜コンビニ速攻やめたしwww

http://Ueth.pio2.net/RE0Z7.html
  1. 2008/10/25(土) 00:23:05 |
  2. URL |
  3. うなじフェチ太朗 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/951-9ec522b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

