悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

haruhi 64
お、お久しぶりです
また更新が空いてしまいすいませんでした


haruhi 61 目伏せ困り
とはいえ、いつまで経っても更新される気配のないここを見てくれてる人がどれだけいることやら


haruhi 78d 哀しみ
もう、謝る人も迎える人もいなくなってしまったのかも


haruhi 120 待ち
・・・


半泣きリリアン
あれ、ヘンですねぇ
リリアン先生には、あざみさんが更新してるように見えるのですが


haruhi 88
ええ、お待たせしてしまってすいませんでした。
理由はここで書くべきでない事もあるので詳しく言えないですが・・・
物理的にも精神的に色々あって、ようやく更新出来る状態になったので













         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは巡回をしていたと思ったら、いつの間にか
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       悪を断つ剣が更新れていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    更新再開だとかエプリルフール企画だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…










haruhi 87
え、えっと・・・・


リリアンEV
エイプリルフールにこんなネタを書くなんて、あざみさんは悪ですねぇ♪


haruhi 66
(冗談じゃ、ないんだけどね)


ニコニコ リリアン
・・・というのは、リリアン先生のエイプリルフールです。
ビックリしましたか?


haruhi 82 苦笑い
いや、先生普段からそういう事言ってるし・・・
あはは・・


rillian通常開き
そうですね~
普段からそんなだと勘違いされちゃいますよ。
オオカミ少年さんにならないように、気をつけないとダメですよ


haruhi 80 驚き
・・・あ、はい
それじゃあ


ニコニコ リリアン
はい、よく戻って来てくれましたね。
「エイプリルフールで悪断つ閉鎖」なんて言わなくて安心しました。


怒れるリリアン
ただし、今までサボった分の先生の補習は受けてもらいますからね!


haruhi 53 目伏せ笑顔
クスッ・・・はい
え、えっとそれで補習というのは


はい、リリアン先生が夜なべして作ったマジモンちゃんの相手をしてもらいます!


haruhi 101
え~!?


ri01.jpg
こんばんはうん○野郎ども、トルティアカンパニーの麗しの姉、リトストルティアです。

sa12.jpg
いきなり出てきてそういう事言ったら駄目だよ!?

ri03.jpg
姉さん、ここでは私達に初対面の人もいるのですよ?
まずは自己紹介をお願いします。

sa01.jpg
え、う・・・うん
私はトルティアカンパニーのふく・・・

ri04.jpg
服を着ていないすっぽんぽんな姉、サルサ・トルティアです。

sa05.jpg
私ちゃんと服着てるよ!
最近暖かくなって来てるとはいえ、ちゃんと着てないと風邪引くよ?

ri05.jpg
全く、春になって開放的な気分になり、ついつい脱いでしまって体調を崩すとは困った姉さんですね。これからお花見シーズンですが、皆さんは姉さんのようにならないように気をつけましょう。

sa08.jpg
いや、だから私はちゃんと着てるって。
しかも何だか悪い見本みたいに言われてるしっ!?

ri01.jpg
いけませんよ?

sa03.jpg
いや、だからね・・・

ri08.jpg
めっ!!

sa10.jpg
すいましぇん・・・

ri05.jpg
さて、困った姉は放っておいて・・・

sa13.jpg
放っておかれた!?

ri01.jpg
今日はエイプリルで馬鹿な冗談で飛び交う日ですね。

sa11.jpg
今日、4月1日はエイプリルフールだっけ。
毎年Web上でも企画とかやってる所が増えてるから、楽しみだよね。

ri04.jpg
そしてその冗談企画に踊らされて一喜一憂する姉さんを見て、ほくそ笑むのが私の楽しみです。

sa10.jpg
うわ~ん!

ri03.jpg
きっと、最近復帰したどこかのアイコン雑記サイトでは、「祝福のカンパネラジオ復活!?」とかいうネタを書いているのですよ。

sa05.jpg
やけに具体的だねリトス・・・
って、そういえばどうして私達ここに来てるの?

ri04.jpg
おやおや、今更その事に気がつくとは姉さんは鈍いですね

sa01.jpg
え、え~と
ってことはもしかして・・・

ri01.jpg
まぁ、そんな話がどこかであるかもしれないし、ないかもしれない・・・
そういう事ですよ。

ri04.jpg
何やら次回の夏の祭典で、私達の内容を書こうとか目論んでやがる人もいるみたいですし

sa12.jpg
今見たら、投票内容にヘンな項目あったよ!?
まさかコレがエイプリルフールのネタじゃないよね!?

ri01.jpg
全国のパネラーの皆さん、トルティアカンパニーの社員なら・・・わかってますね?

sa13.jpg
随分強引な宣伝だにゃあ・・・

ri01.jpg
さて。それでは「トルティアインフォメーション」も終了の時間です。

sa13.jpg
結局私達、何しに来たのかにゃあ・・・?

ri09.jpg
科学と魔術が交差する時、運命は動き出す!

sa12.jpg
どこかのライトノベルっぽい終わり方~!?

スポンサーサイト
  1. 2009/04/01(水) 00:01:00|
  2. 私信
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 漸く完治>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/994-af9f33ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エイプリルフール いつまで 嘘

曲名にエイプリル、或いはアブリルが付く曲で心にいつまでも残る名曲は何がおすす....曲名にエイプリル、或いはアブリルが付く曲で心にいつまでも残る名曲は何がおすすめでございましょうか?[⇒回答を読む] 同棲中の彼氏と別れそうです。結婚前提で同棲し始めてまだ3...
  1. 2009/04/02(木) 15:02:03 |
  2. 業界ニュースをeasyに解説!

エイプリルフール いつまで 嘘

haruhi 64 お、お久しぶりですまた更新が空いてしまいすいませんでした ... お、お久しぶりですまた更新が空いてしまいすいませんでした haruhi 61 ...
  1. 2009/04/03(金) 12:42:35 |
  2. グラビアアイドル MEGUMI 画像 動画 写真集 情報

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

